こんばんは、年下彼に溺愛される

恋愛心理学のつきしたです☆


無視されてた彼に結婚前提のお付き合い申し込まれました♡

 

一昨日の記事にたくさん反響があり

次に結婚前提の彼女になるのはあなたです~♡

という気持ちでいっぱいですチュー

 

 

無視される、反応が冷たい状態って

とっても厳しいって思いますよね?♡


でも、

溺愛心理学では

ぜ~んぜん関係ないんですよね~ウインク

 

 

年齢差も彼の冷たい態度も

正しい方法でやれば

あっという間にスイスイ叶うんです~チョキ

 

あなたの恋も大丈夫ですよ~♡

 

 

逆にですね、

色々やってるのに

単発講座を何度も受けてるのに

お茶会やオンラインサロンで知識一杯なのに

叶ってません~涙

という方からもお声も頂きましたびっくりマーク

 

 

なので、

どうして叶わないのか問題を

今日はすぱーんと片づけちゃいます♡

 

 

こちらの方も効果感じた

音信不通から復縁しました~♡♡

実績満点な方法です~♡

 

今日も最後まで読んでくださいね☆

 

 

いきなりですけど

こんなに想ってるのに

叶わないのは

なんでだと思いますか~?♡

 

 

知識めちゃくちゃあるのに叶わない

他の講座受けまくったのに叶わない

って方がほんとうに多いんですよねキョロキョロ

 

こういうお声を頂く度に

本物の講座の大切さを実感していますニコニコ
 

で、

この願ってるのに叶わない状態って

大切なこと教わってないだけなんですおねがい

 

これがわかれば、

彼から連絡来て恋が進むのは当然

自由人彼からプロポーズ

年下上司の彼からいきなり愛の告白

っていう未来に変えられるんです~♡

(これ講座生さんの実績ですよ~♡)

 

 

でね、

結論から先に言っちゃうんですけど、

目に見えないものを信じられない

があなたの心の中にあるんですよびっくりマーク

 

 

メールセッション何年もやりました

セミナーも単発講座も何度もやりました

お茶会で恋愛テクニック学びました

だから

知識や情報は溢れるほど持ってる

自分も親も見つめ直した

なのに

目に見えないものを信じられない

なんですよ~パー

 

その気持ちすっごくわかります♡

 

 

本当は

彼に優しくされたい♡

心で彼とつながりたい♡

だから頑張ったのに

なんでなの~!!ですよねえーん

 

 

でね、

世界は愛であふれてます!

私は素晴らしい存在です!

って

振りきれちゃう方もいるんですけど

言葉だけだからむなしいんです。。

(だって本心では思えてないから。。。)

 

 

それが真実だとしても

どうしてこうなるの?

ってぜんっぜん納得してないから

な~にも変わらないんです口笛

 

 

で・も、

正しい方法でやれば、

毎日もっと幸せになっていく♡

不安のない恋愛ができる♡

いつでも自分の好きな自分でいられる♡

ってなっていくんですよ~チュー

 

 

で、

今日はドドーンと解決する為に

目に見えないものを信じられない

を無効にする方法お伝えします~ウインク

 

1,目に見えないものはない!はウソ

 

2,見えないと信じられない原因

 

3,目に見えないを信じるは自信を持つこと

 

 

ほんとうにね、

難しい事ってなくて

トップ級にシンプルなんです~爆  笑

 

 

で、

目に見えないものを信じられない

って方は

「優しさ」「思いやり」「愛」

みたいな気持ちを受け取るのが

と~っても下手っぴなんです・・えーん

 

だからね、

「優しさ」「思いやり」「愛」

を見つける練習をすることで

心の筋肉みたいのが育っていきます愛

 

 

まずは大好きな彼以外から始めると

するするっとうまく進みますハート

 

なんで大好きな彼からじゃないの?えー

って思いましたよね~?笑

 

彼からにしちゃうと、

彼の言動見張っちゃう状態

になっちゃうんです・・汗

 

まずは会社の人や立ち寄ったお店の人

みたいな方からがいいですよ飛び出すハート

 

 

 

でね、
目に見えないと信じられない原因は

目に見えるものをリアルに感じるから

ってだけなんですよね~びっくりマーク

 

でも、

優しさや思いやりや愛って

あなたの心が感じてるんです愛

 

あなたの心が感じてる

のは

リアルではない

ってことになっちゃってますガーン

 

 

それってね、

あなたの心が感じてる

ことを信じること

できてないってだけなんです泣

 

 

これっていわゆる、

自信がない=自分を信じてない

ってことですえーん

 

 

だけど、

目に見えないを信じるは自信を持つこと

を定着する方法がわかっちゃえば

全部解決します笑

 

 

一気に心の筋肉が活性化して

するりーんと新しい扉が開きます☆

 

 

つまり、

目に見えないを信じるは自信を持つこと

があなたの中で軸になるってことです♡

 

 

もう講座受けまくらなくても

お茶会にいそいそ出かけなくても

毎回神様のお告げ聞かなくても

大丈夫になります♡

 

 

そうしたら、

彼の優しさに素直に甘えられて♡

抱きしめる彼の香りに包まれて♡

どんなことも2人なら大丈夫♡

ってなるのは自然の流れなんです☆

 

 

心の筋力が育つように

目に見えないを信じるは自信を持つこと

は誰でもできるようになりますニコニコ

 

 

まずは、

1,目に見えないものはない!はウソ

を体感してみてください♡

 

 

で、

目に見えないを信じるは自信を持つこと

が、

今までの学びでう~んの方は

相談会に来てくださいね♡

 

 

これ教わってないから

どんなに知識あっても

あなたの恋が動かないんです・・ガーン

 

 

逆に、

これさえあれば

あなたの恋は願いどおりですよ~♡

 


相談会では

目に見えないを信じるは自信を持つこと

が出来なくなった原因を

あなたにあわせてお伝えしています☆

 

これで、

恋を叶える準備完了になります~チュー

 

 

いつも彼の愛に包まれて安心♡

もう絶対離れないって彼がゾッコン♡

安心が当たり前のあなた

になれますよ~爆  笑

 

 

時間も無限ではないので

少しでも早くあなたが彼と結ばれる♡

それが月下の一番の願いですおねがい

 

秋の旅行は彼の大好きな彼女として

一緒に楽しんでください~キューン

 

 

年の差あっても大丈夫♡

複雑な恋でも大丈夫♡

既読スルーされてても大丈夫♡

 

幸せの選択肢はあなたの手の中です☆

 

 

LINE登録いただいた方限定の

相談会は本日26日18時募集開始です。

 

登録されたら

つながったよのサインで

スタンプ1つ送ってくださいね~♡

 

相談会は若干名の募集となります!

 

 

LINE登録特典も用意してますー!

**************

相談会だけでも恋が動き出した!と

ご報告続々頂いています☆

 

LINE登録限定特典

溺愛彼女に変身しちゃう方法

がわかるポイント集♡

 

ブログではお伝えしない

ここだけの内緒話です!

 

最初は順調だったのに

いつも同じことで悩んだり

彼との仲がぎくしゃくしてたり

 

なんとかしたい!

彼と付き合いたい!

彼と結婚したい!

 

そんなあなたの役に立つ

内容になっています!

 

◆どうしたら年下彼が付き合おう

って思ってくれるの?

 

◆年下彼と付き合いたいけど

どこに気をつけたらいいの?

 

◆年下彼にずっと大事にされたい

けど、どうしたらいいの?

 

 

年下彼を好きなら

押さえておきたい内容を

ギュッと凝縮しました☆

友だち追加

 

 

**特典内容**

☆年下彼と付き合う絶対条件

☆付き合う前の絶対やっちゃダメ~TOP3

☆付き合った後の絶対やっちゃダメ~TOP3

 

これだけでうまくいく方もいるかも♡

という内容に仕上がっています☆

 

こちらからご登録ください♡

登録後、

月下からメッセージが届いたら

届いたよ〜のサインとして

スタンプ一つ送ってくださいませ♡

 

スタンプ確認後、

特典お届けいたします☆

 

 

 

 

検索は @293ivfkv♡

**************