こんばんは、年下彼に溺愛される

恋愛心理学のつきしたです☆

 

今日この記事を読むと

年下彼の可愛いもらえちゃいます。


彼の前だと素直になれない方

甘えるのが苦手な方

にもピッタリな方法です☆

 

大切な講座生さんのYさんも

これで大好きな彼から

「かわいい〜」もらってます~♡

 

今日もあなたの恋を

全力でサポートしますね☆

 

 

年下彼の前だと緊張して

素直になれなくて困ってます~

ってなっていませんか~?

 

彼の前だと笑顔もぎこちなくて

思ってることの半分も言えない

みたいになってると凹みますよね。。

 

で、

他の人なら全然平気なのに~

私なにやってるの~

って思っちゃいます泣

 

でね、

話したいのに彼を避けちゃったり

彼が他の子と楽しそうだと落ち込んだり

ますます自分を責めちゃいますよねキョロキョロ

 

で、

恋愛テクニック取り入れたり

男性心理学んだり

色々されたんじゃないかなーと。。

 

相談会に来られる方からも

よ~くお聞きするので

自分を責めちゃう方多いんだと

再確認していますパー

 

なんだけど、

今日の方法を知れば

スコーンと素直なあなたに

なれちゃいますからね♡

 

そんなすぐに?ムリですプンプンって

思いますよね~笑

でも、意外といけちゃうんです~笑

 

だから、

この方法をやればあなたの恋

うまくいくルートに乗れちゃいます♡

 

うまくいくって、

何気ない会話でも笑顔いっぱいの2人

深い話もぐっとできる2人

本当の気持ちをお互いに伝えあえ2人♡

ってことです♡

 

そうなると、

あなたの魅力120%彼に届いて

彼から「可愛すぎ」って言われて

心の絆がかた~く結ばれる

ってなるんです~ラブ

 

だ・か・ら

もう無理かもって

諦めなくていいんですよ~♡

 

では、その方法です!

 

それは、

正解を探さない

ことです。

 

これですね、

彼の冗談に笑う

彼のドジ話につっこむ

彼の愚痴を聞く

のに

これであってる?

これで彼が満足する?

ってなってるんですガーン
 

 

ナチュラル~に

正解はなに?

ってなってるので

正解を探さない

でいきましょう~口笛

 

 

でも、

彼を喜ばせたい・・・って

思った優しいあなた♡

 

彼は既に喜んでます♡

 

彼はあなたと話したいの♪

彼はあなたの笑顔見たいの♡

彼はあなたのツッコミ待ってるの♪

彼はあなたに聞いてもらいたいの♡

だから、彼喜んでます♡

 

だからね、

ただただ素直に聞いて

ただただ素直に思ったこと言って

おっけいなんです~チュー

 

 

特別なことしなくていいの笑

あなたのままで愛されるから♡

 

あなたが思うこと話して

あなたの感覚で笑ってツッコんで

あなたの優しさで寄り添えばOKチョキ

 

これだけで、

恋がすいすーい進みますからね笑

 

だって

今までわざわざ難しくしてただけ

なんだもん、ねウインク

 

でね、

あなたが素直になると

彼も素直になれちゃうんです♪

 

そうすると

かわいい~♡

彼氏立候補しちゃおうかな♡

デートしたいな♡

って言われちゃう流れ出来ます~キューン

 

素直な気持ちは真っすぐ伝わるので

楽しみにしててくださいね~♡

 

でもでも、

私の方がずっと年上だし

素直に笑うなんて子供っぽくない?

って思うなら

それでもあなたの笑顔見たいのが彼です♡

彼の為に素直になってみませんか~?♡

 

素直になるのニガテなら

完璧を目指さずに少しずつです♡

 

もしね、

恋を叶えたい

彼と仲良くしたい

その思いや努力を笑う人がいたら

なにかおかしいですか?

と月下が真顔で聞いちゃいますよ~照れ

 

だから、

この恋はムリ!なんて

勝手に諦めないでくださいね笑

 

もし諦めたいなら

月下と話してからにしてください笑

 

他のところで数年やった方

単発セッションを複数されてた方

もたくさん来られてます~☆

 

片思いが長い方も

復縁目指してる方も

付き合ってる彼ともっと仲良くの方も

シングルマザーで再婚希望の方も

いらっしゃいますよ~♡

 

 

なぜ自信が持てなかったか?

なぜ今まで叶わなかったか?

なぜ無気力になっちゃうのか?

までわかるからここまでの努力は

何一つ無駄にしませんおねがい

 

そして、恋もうまくいきますウインク

 

だから、

もう一人で悩まなくて大丈夫♡

 

諦めなければ挽回する可能性は

いつからでもあります!

 

それでも悩むあなたへ

この恋は特別

彼みたいな人に出会ったの初めて

そんな言葉にならない思いを抱えて

私どうしたらいいの?

ってつらい思いしていますよね。。

 

人に相談したら笑われそう

いまさら恋の相談なんて恥ずかしい

そう思うなら

過去の月下とおんなじです♡

 

だから

一人でなんとかしないと!

(でもどうやって・・?)

って葛藤よ~くわかります♡

 

私もそうだったからです笑

 

自力でやったら空回りして

変化のない彼の前になすすべもなく

もういっそ嫌いになりたいと

どうかしてたこともあります苦笑

 

こんな過去の私に届けたい内容を

ギュッと凝縮したのが溺愛心理学です♡

 

 

あなたが

いま思い込んでいること

当たり前だと思ってること

手段や方法がないと思ってること

どうしても無理と思っていること

って

「他人」の考えに触れると

今まで考えたこともない未来

夢見てたけど諦めてた未来が

見つかるんです♡

 

月下はそれをあなたに見つけて欲しい

といつも思っています。

 

そして、

その「他人」に

月下がピッタリな自信があります笑

 

 

好きな気持ちに素直になりませんか?♡

 

手応えのない毎日はもう卒業しませんか~?♡

 

年の差あっても大丈夫♡

複雑な恋でも大丈夫♡

既読スルーされてても大丈夫♡

 

幸せの選択肢はあなたの手の中です☆

 

 

LINE登録いただいた方限定の

相談会準備しております。

 

次回の相談会まで

LINE登録してお待ちくださいね♡

 

登録されたら

つながったよのサインで

スタンプ1つ送ってくださいね~♡

 

月下がお一人ずつお返事しま〜す♡

 

 

LINE登録特典も用意してますー!

**************

つきしたLINE始めました☆

 

LINE登録限定特典

溺愛彼女に変身しちゃう方法

がわかるポイント集♡

 

ブログではお伝えしない

ここだけの内緒話です!

 

最初は順調だったのに

いつも同じことで悩んだり

彼との仲がぎくしゃくしてたり

 

なんとかしたい!

彼と付き合いたい!

彼と結婚したい!

 

そんなあなたの役に立つ

内容になっています!

 

◆どうしたら年下彼が付き合おう

って思ってくれるの?

 

◆年下彼と付き合いたいけど

どこに気をつけたらいいの?

 

◆年下彼にずっと大事にされたい

けど、どうしたらいいの?

 

 

年下彼を好きなら

押さえておきたい内容を

ギュッと凝縮しました☆

友だち追加

 

 

**特典内容**

☆年下彼と付き合う絶対条件

☆付き合う前の絶対やっちゃダメ~TOP3

☆付き合った後の絶対やっちゃダメ~TOP3

 

これだけでうまくいく方もいるかも♡

という内容に仕上がっています☆

 

こちらからご登録ください♡

登録後、

月下からメッセージが届いたら

届いたよ〜のサインとして

スタンプ一つ送ってくださいませ♡

 

スタンプ確認後、

特典お届けいたします☆

 

 

 

 

検索は @293ivfkv♡

**************