こんばんは、年下彼に溺愛される

恋愛心理学のつきしたです☆

 

彼と気持ちのすれ違いでぎこちない

想いを伝えたいけどチャンスがない

LINEしたくでもなかなかできない

みたいな状況で悩んでいませんか?泣

 

今日は

彼と仲良くなりたいのに

な~んかうまくいかない流れを

さらっと変えちゃうスペシャルな方法

お伝えしますね♪

 

月下の大事な講座生のNさんから

これはすごい!って絶賛の方法です♡

 

今日もじっくり読んでくださいね♡

 

年下彼と仲良くなりたいけど

どうしたらいいの~?

って悩みますよね・・・ショボーン

 

周りの視線気になって躊躇したり

彼の忙しさに声かけるの迷ったり

みたいな状況だと

彼から動いてくれたらなーって

ついつい思っちゃいますびっくりマーク

 

その気持ちとってもわかります♡

 

で、

タイミング占ってもらったり

心の中で彼に念じてみたり

彼の気を引こうと頑張ったり

色々されたかなーとニコニコ

 

でも、

う~んな状況だから

今悩んでるんですよね。。。

 

これですね、

所謂、彼待ち状態になってるんです。

 

だからね、

今日の方法で挽回しちゃいましょう♡

 

え〜難しいんじゃないの?えー
って思いましたか?笑
 
いえいえ♡
シンプルにさくっとできます爆  笑

 

で、これやるとね

彼からも話しかけてくるようになって

ぽんぽん話が弾んで

プライベートでも仲良くできちゃう

って流れが自然に出来ていきます~♡

 


そうなると、

あなたと彼が惹かれ合って

いつの間にか

彼の心はあなたでいっぱい♡

ってなっちゃうんです♡

 

 

たとえ、

彼が別の子に興味ありそうだとしても
まだあんまり話せない仲でも
あなた大好きの彼

になっちゃうんですラブ

 
 
では、今日の方法です!
 

それは、

いま見ている未来を知る

ことです!

 

 

実は、

話せない・近づけない・ぎこちない

みたいな状況の時

あなたはその先を見て不安になってます。

 

その先っていうのは、

彼が振り向いてくれない未来

彼に別のパートナーができちゃう未来

みたいに悲しく切ないはずですガーン

 

だからね、

ここでその未来に行かないよ!って

しっかり決める事が大事です照れ

 

さ・ら・に、

彼と気持ちのすれ違いでぎこちない

想いを伝えたいけどチャンスがない

LINEしたくでもなかなかできない

だとしても

彼と両思いでラブラブな2人♡

という未来を取り下げない事ですチョキ

 

今あんまりな状況だとしても

ここから挽回できちゃう♡

って自分の未来を見つめ直しましょう☆

 

 

さらにさらに、

彼と両思いでラブラブな2人♡

になるとしたら

不安になる必要あった?

と自分に問いかけてみましょう照れ

 

 

付き合っても結婚しても

彼が不機嫌になることも

彼が忙しくて話しかけにくいことも

ありますよ~口笛

 

でも、

彼女や奥さんなら

いちいち気にしな〜い♡

ですよね?笑

 

だからね、

いま見ている未来を知る

で、進む未来を再確認すればOKです♡
 
 

話せない・近づけない・ぎこちない

ってね、
あなたの進む方向間違ってますよ~♡
ていう優しい停止フラグなんですキューン
 
なんだけど、
出来事だけに没頭しちゃうと
やだ~どうしてこうなるの!
どうして彼が話しかけてこないの!
ってイライラするばかりなんです泣
 
とくに、
設定系やってる方や
ノート書き出してます系の方は
自信なくしちゃうところかもなので
そんなことないですよ~♡
って気付いてもらえたら嬉しいですチュー
 
 
彼が意地悪してるんじゃないの♡
あなたの思いがダメなんじゃないの♡
だから、安心してくださいねニコニコ
 
 

さぁ!あなたも

いま見ている未来を知る

で、恋を叶うルートに乗せましょう☆
 
でもでも、

不安が止まらない・・・

彼とのぎこちなさ半端ない

って時はつらすぎますよねえーん

 

大切な講座生さんの中にも

相談会の時に不安いっぱいだけど

なんとかしたい!って気持ちの方

いらっしゃいましたよ~♡

 

溺愛心理学は

月下が悩んでいた過去の自分に

絶対伝えたいことだけまとめた

秘訣だけの濃縮100%です笑

 

変わりたいのに変われない苦しさ

知識どおりやってるのにできない悩み

本読んでも感覚わからなくて戸惑う

もちゃんと解決できます☆

 

だから、

悩みを相談するのが苦手なあなたも

安心して月下にお任せください♡

 

たとえ難しい複雑な恋でも

あなたが諦めなければ挽回する

可能性はいつからでもあります!

 

はい♡

あなたの恋も挽回できます♡

 

彼があなたしか考えられないほど

一途に夢中で追いかけてくる流れを

お話するあなたのための相談会

やってます

 

相談会では

おひとりずつの事情にあわせて

あなたにぴったりな内容を厳選して

お伝えしています♡

 

 

それでも悩むあなたへ

私たちは傷つくのが

とても苦手です

 

だから、

やりたくないことを

できないと言います

 

わからないことを

つまらないと言います

 

うまくいかないことを

縁がないと言います

 

でもそれは、

「大人」というプライドが

恰好つけているだけです☆

 

本当は幸せな恋をしたくて

これを読んでいるあなたに

月下は会いたくてたまりません♡

 

だって、

一人でなんとかしないと!

(でもどうやって・・?)

って葛藤してるのわかりますから♡

 

私もそうだったからです笑

 

実は、

状況を変えるのに

「他人」の存在は重要なんです!

 

思い込んでいること

当たり前だと思ってること

手段や方法がないと思ってること

どうしても無理と思っていること

って

「他人」の考えに触れると

今まで考えたこともない未来

夢見てたけど諦めてた未来が

見つかるんです♡

 

月下はそれをあなたに見つけて欲しい

といつも思っています。

 

そして、その「他人」に

月下がピッタリな自信があります笑

 

大人のプライド、

月下の前なら

なぜかすんなり外せちゃいます♡

 

月下と話し終わったら

諦めなくてよかったと思いますよ♡

 

あなたも溺愛恋しませんか?

 

あなたに会えるのを

心待ちにしています♡♡

 

 

年下彼の恋愛は月下にお任せください♡

 

LINE登録いただいた方限定の
ご相談会は準備中です

 

相談会ご希望の方は

LINE登録されて次回まで

お待ち頂けると嬉しいです♡

 

LINE登録まだの方は

登録してスタンプ一つ送って

お待ちください☆

 

LINE登録特典も用意してますー!

**************

つきしたLINE始めました☆

 

LINE登録限定特典

溺愛彼女に変身しちゃう方法

がわかるポイント集♡

 

ブログではお伝えしない

ここだけの内緒話です!

 

最初は順調だったのに

いつも同じことで悩んだり

彼との仲がぎくしゃくしてたり

 

なんとかしたい!

彼と付き合いたい!

彼と結婚したい!

 

そんなあなたの役に立つ

内容になっています!

 

◆どうしたら年下彼が付き合おう

って思ってくれるの?

 

◆年下彼と付き合いたいけど

どこに気をつけたらいいの?

 

◆年下彼にずっと大事にされたい

けど、どうしたらいいの?

 

 

年下彼を好きなら

押さえておきたい内容を

ギュッと凝縮しました☆

友だち追加

 

 

**特典内容**

☆年下彼と付き合う絶対条件

☆付き合う前の絶対やっちゃダメ~TOP3

☆付き合った後の絶対やっちゃダメ~TOP3

 

これだけでうまくいく方もいるかも♡

という内容に仕上がっています☆

 

こちらからご登録ください♡

登録後、

月下からメッセージが届いたら

届いたよ〜のサインとして

スタンプ一つ送ってくださいませ♡

 

スタンプ確認後、

特典お届けいたします☆

 

 

 

 

検索は @293ivfkv♡

**************