こんばんは、年下彼に溺愛される

恋愛心理学のつきしたです☆

 

今、俺様年下彼と仲良くしたいのに

な~んかうまく進まない・・

ってモヤモヤしてたりしませんか?

 

今日はね、

月下のセッションのあと

たった1カ月半で

モテモテになって

今は俺様年下彼に大事にされてます♡

という嬉しいご報告と

お話をシェアしますねリボン

 

ワガママな彼に振り回されてる方

彼の言いなりになっちゃってる方

彼の前だと素直になれない方

必見の記事です☆

 

読み終わったら

私の恋も大丈夫~って

心から納得できてますよ~♡

 

 

溺愛心理学を実践されている方から

嬉しいご連絡をいただいたので

まずはそのシェアです☆

♡心の底から思いっきり笑ったり

 冗談を言い合えたりできて

 本当に自分をつくることなく

 素の私で過ごせました。

 こんな恋愛初めてです笑い泣き

 

読んでるだけで

もぉ~と~っても幸せです♡♡

 

この方は

最初からうまくってたわけじゃなくて

好きな彼、お仕事、家族と

色々悩んだり迷ったり・・キョロキョロ

 

でもね、

溺愛心理学やれば

ちゃーんといっちばん嬉しい結果

手にできちゃうんです♡

 

♡毎日彼とやりとしていて、

 俺様だけどなんだかんだ私の事を

 尊重してくれるし

 笑わせてくれるし

 毎日ありがとうって思えました照れ


 

わぁ~毎日やりとりしてて

尊重して笑わせてくれる♪

ステキな彼ですね~チュー

 

ご報告とっても嬉しいです照れ

スマホ見ながらガッツポーズですチョキ

 

もうもう、

めっちゃ愛されてますよね~爆  笑

 

 

でもね、

この方みたいになれなくて

彼を失いたくなくて我慢しちゃう

彼の機嫌気になって思ったこと言えない

彼に嫌われたくなくて言いなり

ってこと、ありますよね。。。

 

月下はありありでした苦笑

 

そういう時って

一緒にいても嬉しいと苦しいが半々で

いつか関係が壊れるって

びくびくなんですよねびっくりマーク

 

だから、

なんとかしなきゃ!

変わらなきゃ!

って思うんだけど

どうしたらいいのかわからないショボーン

じゃあ見て見ぬふり~口笛

 

このループにハマって

なんだかんだぬるま湯状態の方も

多いんじゃないかなーと。。

 

 

これですね、

可愛くて仕事デキル方に多いんだけど

仕事落ち着いてからやろう

その気になれば早いもんね

まぁそのうちね

って後回しにしちゃうんですよ~。


で、

気付くとけっこう危険な状況だったり

ものすごーく彼遠くなってたり。。

 

で・も、

溺愛心理学やれば

たった1ヶ月半で

素直な自分で言いたいこと言っても

俺様彼に大事にされちゃうんです♡

 

 

この方もあっという間に

こんな恋愛初めて♡

ってなれちゃいました♡

 

しかも、

♡今度彼とお花見に行くのですが

 早く桜が咲かないかな~と

 待ち遠しいです照れ

 

もうフツーに

お花見デートの約束できてます♡

 

 

デートの約束が当たり前で

彼とLINEするのも当たり前で

彼に大切にされるのも当たり前

そんな毎日がすんなり送れるんですよ~ウインク

 

桜咲くのも楽しみですよね〜笑

 

でね、

ここには書ききれないほどの

楽しかったデートの話

ちょっとヤキモチ妬いたカワイイ話

将来の事を考えてる真剣な話

とかとかたっくさんあって

その一つ一つが

2人の恋を成長させるんですよね~♡

 

だからね、

恋が安定するんです~♡

 

彼に大切にされる毎日♡

彼に尊重される毎日♡

あなたも手にしませんか~?♡

 

 でも、

私はうまくいかないかも

って思いませんでしたか~?笑

 

実はこの方も

最初はう~んな時期もありました。

 

でもですよ、

月下のセッション受けたら

不思議な流れで急に遊ぶことになって

そこから何度もデート出来て

っていうルートできたんですよね~ウインク

 

 

だから今の状況って、

この方もびっくりな展開

なんですよ~笑

 

 

講座生さんになって約1か月半

溺愛心理学をコツコツ実践グッド!

 

 

不安になったり

ご家族やお仕事で行き詰ったり

本当に色々あったのに

こんなに大切にされちゃうんです~おねがい

 

しかも、

俺様年下彼はイケメンなんですよ~口笛

 

お似合いの2人が

たっくさん幸せを感じられること

自分の事のように嬉しいです~チュー

 

ますますお幸せに♡ですウインク

 

でね、

溺愛心理学はあなたの恋を

叶える究極の方法なので

どんな状況からでも

彼の変化を実感されています☆

 

だいたい初めの1カ月で

最初の大きな変化されてますね~チュー

 

そこからは2人のペースで

それぞれの恋のカタチを

仲良く安定して進んでいますよ~♡

 

復縁とか片思いって言っても

一人ずつ状況も気持ちも違うから

相談会ではとことんお話伺います♡

 

心理学に基づいた解決方法なので

頭も心も納得して前に進めます爆  笑

 

行動するとしても

無意味な行動は時間も体力も無駄、

あなたもまた傷ついちゃうかもガーン

 

だ・か・ら

相談会であなただけの最短ルート

お伝えしています~♡

 

正直言って

あれこれ迷いながらやるより

時間も節約になるし

ラクに彼に追いかけられる恋を

始められますよ~飛び出すハート

 

 

こんなに色々やってきたのに

私はダメなんだ

って思うなら

諦めるの早いですよ〜♡

 

もしね、

私だけうまくいかないって

思うなら

私だけ太陽あたってません

っていうのとおなじくらい

あり得ないんです

 

もし、

いまうまくいってないなら

方法が間違っているか

途中で諦めている

ただそれだけです♡

 

状況変えたい〜!

って思いますよね?♡

 

不安で苦しいのはもういや!って

思いますよね?♡


実は、

状況を変えるのに

「他人」の存在は重要なんです!

 

思い込んでいること

当たり前だと思ってること

手段や方法がないと思ってること

どうしても無理と思っていること

って

「他人」の考えに触れると

今まで考えたこともない未来

夢見てたけど諦めてた未来が

見つかるんです♡

 

月下はそれをあなたに見つけて欲しい

といつも思っています。

 

そして、その「他人」に

月下がピッタリな自信があります笑

 

本当はこの恋諦めたくなくて

これを読んでいるあなたに

月下は会いたくてたまりません♡

 

だって、

一人でなんとかしないと!

(でもどうやって・・?)

って葛藤してるのわかりますから♡

 

私もそうだったからです笑

 

不安でたまらなくて

めそめそ泣いたこともあります

 

大人が恋くらいで仕事休めないって

ムリして働いたこともあります

 

そんな過去の月下に届けたい内容を

凝縮したのが溺愛心理学です♡

 

 

だから、

月下の前なら

なぜかすんなり話せちゃいます♡

 

月下と話し終わったら

諦めなくてよかったと思いますよ♡

 

あなたに会えるのを

心待ちにしています♡♡

 

あなたも

彼とデートの約束できました~♡

ってなりますからね~笑

 

 

 

LINE登録いただいた方限定の
ご相談会は本日18時に募集開始です。

 

18時になったら

LINE登録いただいた方限定で

お知らせします♡

 

 

登録まだの方はお早めに

 

今回若干名の募集予定です☆

 

LINE登録特典も用意してますー!

**************

つきしたLINE始めました☆

 

LINE登録限定特典

溺愛彼女に変身しちゃう方法

がわかるポイント集♡

 

ブログではお伝えしない

ここだけの内緒話です!

 

最初は順調だったのに

いつも同じことで悩んだり

彼との仲がぎくしゃくしてたり

 

なんとかしたい!

彼と付き合いたい!

彼と結婚したい!

 

そんなあなたの役に立つ

内容になっています!

 

◆相手から付き合いたいと思われる方法

 

◆年下彼と付き合うときの

 意外と知らない気をつけるべき3選

 

◆年下彼にずっと大事にされる方法

 

年下彼を好きなら

押さえておきたい内容を

ギュッと凝縮しました☆

 

**特典内容**

☆年下彼と付き合う絶対条件

☆付き合う前の絶対やっちゃダメ~TOP3

☆付き合った後の絶対やっちゃダメ~TOP3

 

これだけでうまくいく方もいるかも♡

という内容に仕上がっています☆

 

こちらからご登録ください♡

登録後、

月下からメッセージが届いたら

届いたよ〜のサインとして

スタンプ一つ送ってくださいませ♡

 

スタンプ確認後、

特典お届けいたします☆

 

 

 

 

検索は @293ivfkv♡

**************