こんばんは、年下彼に溺愛される

恋愛心理学のつきしたです☆

 

今日この記事を読むことで

年下彼と復縁できちゃう秘密が

間違いなくわかります♡

 

彼ともう一度やり直したい方

ケンカ中や連絡がない方も

押さえておきたい重要ポイントです☆

 

読み終わったら

私も復縁できる~って

自信戻ってきますよ~♡

 

 

溺愛心理学を実践されている方から

嬉しいご連絡をいただいたので

まずはそのシェアです☆

 

♡彼からLINEきました♡

 チューしてる絵文字がきて

 固まって緊張しすぎて・・


このステキなご報告をくれた方は

こちらの方です♡

キツ~イお別れから一気に復縁ルートに乗りました♡

 

彼にお別れを告げられた時

と~ってもキツイ状況で

普通にお伺いすると

これはムリかもえーんというレベルびっくりマーク

だった方です♡

 

でも、

溺愛心理学実践してたった2日で

彼と笑顔でお話できて

それからも続けてお話できてました~☆

 

からの

彼からLINEきました♡

 

実は、

お付き合いしていた時も

彼とは毎日話せていなかったのに

今は前よりも仲良しになっちゃってチュー

 

それだけでも

すっごい事起きた~って

と~っても喜んでたところに

彼からLINEきました♡

 

しか~も

チューしてる絵文字

ついてきました爆  笑

 

すっごくないですか~?笑

 

ちょこっとまとめると

別れてから露骨に避けてたはずの彼

だったのに

溺愛心理学やったら

笑って話せました~♡

からの

続けて話せました~♡

になって

彼からLINEきました♡

しかも~

チューしてる絵文字付き

なんです~☆

 

おめでとうございます~チュー

すっごいですよね~照れ

 

私も嬉しくて大興奮でした~♡

 

 

でもですね、

実はそのすぐ後に一転して

大ピ〜ンチ!!

になっちゃったんです~ショボーン

 

彼へのLINEの返信に

どう返そう?っていう戸惑い

まだ好きな気持ちバレたら迷惑かも?

っていう迷い

から

素直になれなくて

ちょっと意固地な返信しちゃいますびっくりマーク

 

そうしたら、

彼の返信が急に他人行儀&敬語に

なっちゃったんです~ガーン

 

もうパニックを超えて放心状態で

「どうしましょう~えーん」って

ヘルプありました~パー

 

 

これって、

本当に多くの方が同じように

やっちゃうところなんですよね~キョロキョロ

 

好きなのに素直になれない

好きなのに逆の事言っちゃう

好きなのに素っ気なくしちゃう

わかってるのに・・・

やっちゃいますよね~えーん

 

わかります、とってもわかります♡

 

で・も、

溺愛心理学ならそんな時でも

「大丈夫ですよ~♡」

って言えちゃいます笑

 

で、

この方にもアドバイスお伝えすると

 

♡緊張して吐きそうですが

 送ってみます!

 言葉のアドバイス

 ありがとうございます♡

 

とすぐに実行してくれました~♡

 

でね、

この方もそうなんだけど

別れた後とかギクシャクした後みたいに

気持ちバレたくない時って

接し方あたふたしちゃうんですよね~キョロキョロ


だから

いつも以上に素直になれないし

意地はっちゃうし

気持ちの探り合い

みたいになっちゃいます~ガーン

 

本当は早くやり直したい

彼と仲良くしたい

って思ってるのに・・ですよね?泣

 

でもね、そんな難しい状況でも

溺愛心理学なら

「大丈夫ですよ~♡」

って即言えちゃうんですね~飛び出すハート

 

さらに、

言葉や行動のアドバイスも

ちゃーんとお伝えしますウインク

 

「頑張ってね」

「勇気だしてね」

「気にしないで」

だけじゃ~ないので安心なんです~♡

 

これね、

本当に自信がないと言えないんだけど

言えちゃうのが月下の溺愛心理学です笑

 

で、アドバイスを実践したこの方が

どうなったか?ですよね?笑

 

は~いそれはこちらです~飛び出すハート

 

♡報告を顔見てお話するぞって

 うんお話出来るよって思ってたら

 ほんとに顔見て報告できました♡

 そしたらなんとLINEでも

 良かったねって言ってくれました♡

 

はい、

即仲直り~♡

 

っていうか、

もっと仲良くなってますね~爆  笑

 

結果はわかってるんですけど

やっぱり

「あ~よかった~照れ

って心から安堵しました~飛び出すハート

 

で、

復縁とか恋が進む方って

やっちゃても超えていける

んですよね~♡

 

復縁に向けて彼女が集中してやったのがこれです~♡

 

不安でもパニクっても

やってみる!

っていう気持ちがあるの照れ

 

これだけなんだけど、これが、

ひどい別れ方した彼でも、もっと仲良くなれる♡

真実なんですよね~照れ

 

だって、

純粋な気持ちは彼の心を動かすから☆

 

 

この方だって

せっかく彼がLINEくれたのに

彼が歩み寄ってきてくれたのに

やってしまった~ガーン

って後悔と焦りでパニックだったけど泣

 

溺愛心理学なら

それすらもクリアできちゃうから

直接話せてLINEも来ちゃった笑

 

うん、強力なんですね~チョキ

 

だからね、

今どんな状況でも

挽回可能なんですよ~☆

 

一度壊れた恋も拗れ恋もあなた次第

ってこういうことなんです笑

 

溺愛心理学はあなたの恋を

叶える究極の方法なので

どんなに拗れていた方も

彼の変化を実感されています☆

 

だいたい初めて1カ月で

最初の大きな変化されてますね~チュー

 

そこからは2人のペースで

それぞれの恋のカタチを

仲良く安定して進んでいますよ~♡

 

復縁とか片思いって言っても

一人ずつ状況も気持ちも違うから

相談会ではとことんお話伺います♡

 

勇気だしてね☆だけじゃなくて

心理学に基づいた解決方法なので

頭も心も納得して前に進めます爆  笑

 

行動するとしても

無意味な行動は時間も体力も無駄、

あなたもまた傷ついちゃうかもガーン

 

だ・か・ら

相談会であなただけの最短ルート

お伝えしています~♡

 

いま行動するとしたら・・

行動をするタイミングは・・

を溺愛心理学の中から

あなたにあわせてお伝えするから

迷わないで進めるんです♡

 

正直言って

あれこれ迷いながらやるより

時間も節約になるし

ラクに彼に追いかけられる恋を

始められますよ~飛び出すハート

 

あなたも

彼からLINE来ました~♡

ってなりますからね~笑

 

私の恋はどうかな?

他のところでは結果出なかった!

私はいつもうまくいかない〜!

って方こそ相談会に来てくださいね♡

 

あなたが彼を好きなのは叶うからなんですよ~♡


彼を待たせすぎないようにそろそろGO〜!です☆

 

 

 

LINE登録いただいた方限定の
ご相談会は12/13日18時に

募集開始いたします。

 

若干名となりますので

気になる方はお早めに♡

 

LINE登録いただいた方限定で

お知らせしますので

まだの方は登録してお待ちください♡

 

今回が年内最後となります☆

 

LINE登録特典も用意してますー!

**************

つきしたLINE始めました☆

 

LINE登録限定特典

溺愛彼女に変身しちゃう方法

がわかるポイント集♡

 

ブログではお伝えしない

ここだけの内緒話です!

 

最初は順調だったのに

いつも同じことで悩んだり

彼との仲がぎくしゃくしてたり

 

なんとかしたい!

彼と付き合いたい!

彼と結婚したい!

 

そんなあなたの役に立つ

内容になっています!

 

◆相手から付き合いたいと思われる方法

 

◆年下彼と付き合うときの

 意外と知らない気をつけるべき3選

 

◆年下彼にずっと大事にされる方法

 

年下彼を好きなら

押さえておきたい内容を

ギュッと凝縮しました☆

 

**特典内容**

☆年下彼と付き合う絶対条件

☆付き合う前の絶対やっちゃダメ~TOP3

☆付き合った後の絶対やっちゃダメ~TOP3

 

これだけでうまくいく方もいるかも♡

という内容に仕上がっています☆

 

こちらからご登録ください♡

登録後、

月下からメッセージが届いたら

届いたよ〜のサインとして

スタンプ一つ送ってくださいませ♡

 

スタンプ確認後、

特典お届けいたします☆

 

 

 

 

検索は @293ivfkv♡

**************