3兄弟ママのゆみです☺


イベントバナー



楽天お買い物マラソン

購入品口笛

久しぶりにたくさん買いましたおねがい

楽天銀行のデビットカードを使ったので

残金が150円に笑い泣き

入金したばかりなのに…

購入しなければいけないものが

安く購入できたのでよかったです。









子ども用

 


 

 


生ゴミ用

 

 


 

 サーティワンのデジタルギフトも購入しました!




追記

楽天銀行に10万円入金してきました✨

買い物ができなくなると困るので笑い泣き



安く買える時に買いたい照れ



追加購入



 


 

 

店舗で購入するより安いので

いつも利用してます。


 

 



 

 10%引き+2400ポイントつくということで購入。

楽天銀行のデビットカードのポイントも入ったので

お得に購入できました。




7000ポイントGETできる予定なので



 購入予定品

 



 最近、コメダのコメチキにハマってる長男のために