とうとう出来ました✨
こんにちは。
フリーランス管理栄養士 Yumikoです。
 
今回、上記告知画像を作っていただきました✨
起業コンサルタント・出張カメラマン 山本あさみさんラブラブラブ
LSUメンバーのみのイベントだったのですが、本当に親身にご丁寧に対応していただきました。
 
素敵な仕上がりに大、大、大満足です。
あさみさん、ありがとうございましたお願いチュー
 
皆様のお目に留まればうれしく思います。
 
 
 
★募集中の栄養カウンセリングサービス
 Zoomでの栄養カウンセリング 1時間
 
★おすすめの指導内容
 
・起立性調節障害、不登校、発達障害のお子様をお持ちのご家族
・美しくきれいに食べてダイエットをしたい方
・メタボの旦那様がいらっしゃる奥様
・妊活したい女性
・子どもの成長期に必要な栄養素を知りたいお母様
・新型コロナウイルスに負けない!免疫力をつけるための食事
(ただし、受診中や服薬中の方は、主治医のご指導との相違があることもあるため、ご相談ください)
 
今、健康でお悩みのこと、ご家族のこと、遠慮なくお話しいただき、
食生活や生活習慣から解決につながるヒントを見つけることができればと思います。

 

ご希望の方は、応募フォームにお申し込みください。

 

 

 

 

その他メニュー

(お試し価格)

・カウンセリング(遠隔or対面) 2時間10,000円

・LINEでの食事報告後にアドバイス(1日1回)15,000円

料金:25,000円

 

起立性調節障害のサポート

・カウンセリング(遠隔or対面) 2時間15,000円

・LINEでの食事報告後にアドバイス(1日1回)20,000円

料金:35,000円

 

もちろん、カウンセリングのみでも大丈夫です。

 

素晴らしいご縁がありますように。

少しでもお役に立つことができればうれしく思います。よろしくお願いいたします。