市場にて | 私らしく(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私らしく(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

実際はバツ1、気持ち的にはバツ2。いい加減、しっかり軸のある生活をしないと!今までは浮かれて流されて…バカとしか言いようのない呆れた生活を送ってきた。遅ればせながら、みんなに幸せになってもらう時間を過ごしたい(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

おっ久しぶりのブログニコニコ

久しぶりに自分のブログを読み返したら、改めてブログの良さを実感して、空白期間をとてもとても後悔しましたえーん

友達に読んでいただくも良し!
自分だけの日記としても良し!

あの時こんなだった〜と、思い出に浸る時間も良いものですニコ

嬉しいこと、幸せなこと、そして辛かったこともニコニコ

辛かった当時のものを読むと、今の幸せを改めて感じることができますおねがい

というわけで他愛ない日常生活もちょこちょこ記していこうと思った今日、早速記すことはくるくる





大宮市場にて
おまかせ丼(ネギトロとサーモン)+アジフライ一枚+イカリング
1080円ビックリマーク

ススのはネギトロ丼+焼き魚

私、ネギトロって好んで頂く方ではないのですが、今日のは激旨でしたラブ