発熱 | 私らしく(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私らしく(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

実際はバツ1、気持ち的にはバツ2。いい加減、しっかり軸のある生活をしないと!今までは浮かれて流されて…バカとしか言いようのない呆れた生活を送ってきた。遅ればせながら、みんなに幸せになってもらう時間を過ごしたい(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

今日は交換7時間勤務の日カラオケ

勤務中時々悪寒と暑さの両方を感じてました長音記号2

でも開店から13:15までは一人体制なのでバタバタ流されるように時間が過ぎ、職場を後に駐車場へ歩いてるときはゾクゾクしました~カゼ

うちついてまずは温泉
私って、湯船に長く浸かっていられないんですけど、今日はどんなに長く浸かっていても暑くならない…と言うか体感温度変ショック!


ベッドにドサッと身を投げたDASH!
体が重くて重くてたまりませんあせる

そして検温…38.1℃叫び

カロナールとシプロキサン服薬長音記号2

免疫力下がってるんだね~(>_<)