やっと来れた~(〃∇〃) | 私らしく(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私らしく(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

実際はバツ1、気持ち的にはバツ2。いい加減、しっかり軸のある生活をしないと!今までは浮かれて流されて…バカとしか言いようのない呆れた生活を送ってきた。遅ればせながら、みんなに幸せになってもらう時間を過ごしたい(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

もう~よくわかんないわ(;>_<;

スマホバージョンにリニューアルできました…とかなんとかの画面が出てきてホッとしたわショック!

あのね、ある日突然アメブロのホーム?が変わっててな~んにもできなくなったの叫び

ID入れろとか、パスワード入れろとか出てきてガーン

アメンバー記事も読めないし…

ブログ書こうと思ったらアプリをダウンロードして…とか出るし…わかんないのよね~こ~ゆ~のショック!

と言うわけでちょっと姿を見せない言い訳でしたにひひ

それにしても毎日暑いねあせる
一昨日あたり、前橋で38℃とか言ってたけど今日はその前橋に行きます!!メラメラ

暑くても何でもひろみに会うためならラブラブ音譜

アッチッチ~アッチ♪で、ひろみなんか言いそうだなにひひ




Android携帯からの投稿