な、

 

な、な、

 

なんとぉ〜っっびっくりびっくりびっくりピンクハート!!キラキラ

 

 

 

東京銀座!!!!キラキラ

 

 

 

大人も!!

楽しいピンクハートキッズスペース流れ星流れ星流れ星!!キラキラ

 

 

見つけちゃったよぉ〜っっラブピンクハート指差し指差し指差しキューン飛び出すハート

 

 

 

 

銀座キラキラって、

とってもお洒落で、歩いてるだけで、

 

大人は、凄く楽しいし、

テンション上がるアップアップアップけど、

 

子供は、なかなか楽しめないというか…おねだり泣

 

 

特にちっちゃな子達は、

 

退屈しちゃって『もう、帰りたい〜大泣き大泣き大泣きアセアセ』って

なっちゃう事あるよね…絶望魂ガーン

 

 

 

先日、親友と久しぶりに会った時に、

 

 

 

まさに!!

 

 

まさかに!!

 

 

まさに!!

 

 

この状況で…チューチューチューアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

『どこか!?子供達が、楽しめる場所・遊べる場所、

銀座にないかなぁ〜!?キョロキョロキョロキョロキョロキョロラブラブ音譜』と、

 

探していたら…

 

 

 

おぉ〜っっ!!!!と、

 

見つけてポーンポーンポーン星星星!!!!!!ルンルンキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

親友の子供達も、

 

『行きたい〜っっ目がハート目がハート目がハートピンクハートルンルン』と、

言ってくれたので、

 

行ってみることにしたよ〜歩く歩く歩くスタースタースタールンルン

 

 
 

階段を上がると…

 

 

入り口が見えてきて〜ポーンポーンポーンピンクハート!!ルンルンキラキラ

 

 

かなり!!

 

広くて、ビックリ〜ッッびっくりびっくりびっくりピンクハート!!キラキラ

 

 

沢山のママ・パパ!!キラキラ

 

子供達がいたよ〜ッッ爆笑爆笑爆笑ピンクハートルンルンルンルンルンルン

 

 

ドリンクコーナーキラキラが、

めっちゃピンクハートめっちゃピンクハート充実してて、

 

 

大人も子供も、

 

飲みたいジュースドリンクピンクハートが、

 

絶対!!見つかるラブキューン!!と思ったよ〜ルンルン

 

 

ポップコーン!!

 

アイスクリーム!!が食べ放題おねがいピンクハートなのも、

嬉しいよねニコニコニコニコニコニコルンルン

 

 

ポップコーンは、

 

フレーバーの味キラキラがいろいろあって、

 

親友の子供達は、

 

いろんなバージョン星で、

何回も楽しんで食べてたよ〜もぐもぐもぐもぐもぐもぐラブラブ

 

 

オムツなども大充実!!キラキラで、

 

 

優しさと気配りが

 

本当に素晴らしいなぁお願いお願いお願いって、

感動したよ〜ぐすんラブラブ

 

 

急な緊急事態も考えられるし、

 

こういうさりげない優しさが、ありがたいし、

 

本当、嬉しいよねえーんえーんえーんピンクハートピンクハートピンクハートキラキラ

 

 

絵本も沢山あって〜爆笑爆笑爆笑ピンクハートルンルン

 

 

 

なんとぉ〜っっ!!

ドレスやキャラクターの

コスプレも楽しめちゃうの〜ポーンポーンポーンピンクハート!!キラキラ

 

遊べるおもちゃ星コーナーも

 

大充実!!!!キラキラしてて〜ルンルンルンルンルンルン

 

 

みんなピンクハートそれぞれが、

 

めっちゃ!!集中して、遊んでて、

 

楽しそうだったよ〜ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

仮面ライダー星コーナー!!キラキラ

 

あったよぉ〜っっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑スター

 

普段、お家にないおもちゃで遊べるのもいいねウインクグッラブラブ

 

 

トランポリンキラキラ

 

こんな!おっきな!

ボールプールキラキラもあったよぉ〜っっびっくり星!!!!!!キラキラ

 

 

お仕事体験キラキラ

充実してて〜ラブラブラブキューンピンクハートピンクハートピンクハート!!キラキラ

 

 

 

パティシエ体験キラキラしてる子達が、

 

それぞれの理想のケーキを作ってる姿キラキラが、

 

めっちゃ可愛くて、素敵だったよおねがいピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

ピザ体験キラキラは、

生地を伸ばす!!ところからやる!!

 

 

 

超本格的ポーンポーンポーン星!!!!!!な感じで、

 

 

オーブンで焼いてくれて、

 

焼きたて!!を食べれるのラブキューンピンクハートピンクハートピンクハートキラキラ

 

 

 

めっちゃ!!

楽しくピンクハート作れて、

 

 

めっちゃ!!めっちゃ!!

 

美味しく出来てウインクOK合格合格合格クラッカーラブラブ!!キラキラ

 

 

親友の子供達も、

とっても喜んでて〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ音譜!!!!!!キラキラ

 

 

みんなめっちゃ笑顔になれて、

 

楽しく、素敵な時間を過ごせたよぉ〜うさぎのぬいぐるみ流れ星ラブラブ!!キラキラ

 

 

銀座に!!キラキラ

 

こんな素敵すぎる流れ星!!

 

優しさ溢れるテーマパークスターがあるとは〜っっ笑い泣きラブラブ

 

 

もし良かったら〜ラブラブ

ぜひピンクハート行ってみてね〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ音譜!!キラキラ

 

 

8月12日新曲リリース欲望のままに (feat. 風間 健二)

 

スター私のYoutubeチャンネルを所属事務所が開設してくれましたおねがい愛飛び出すハート

キラキラ何とぉ~びっくり『Youtubeブルー音符公式アーティスト』として認定されましたラブクラッカー

バレエ登録してくれると嬉しいですニコニコラブラブ

 

8月3日デビュー・YUMIKO秀玲のデジタル配信リリースされた楽曲は、

キッズダンスで世界を笑顔に (feat. 風間 健二)」となっている。
各配信サービス:
キッズダンスで世界を笑顔に (feat. 風間 健二)