暑いね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑アセアセ

 

 

みんな体調崩してないかなぐすん!?

 

 

 

プレゼントたった今!!上海事務所からポーン飛び出すハート

 

 

コスプレ衣装と目がハートキューン

 

思わず、ポロッぐすんと泣いちゃいそうな、 

 

 

 

心に沁みるメロディと歌詞が素敵なスターキラキラキラキラキラキラ

 

中国songルンルンにのせた〜ハート

 

 

斬新な中国PVカチンコ映画が届いたよ〜おーっ!おーっ!おーっ!ビックリマークビックリマーク

 

 

 

コスプレ風なのが

注目ですゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ音譜クラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

ぜひ観てね~ラブラブラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

中国美人女優が昭和女優を彷彿する勢いで令和に蘇る!😲💦女優『YUMIKO秀玲』

🎤歌・風間健二&劉偉貴女を見た時から作詞/作曲風間健二

 

 

いつも本当に本当に

 

どうもありがとうニコニコニコニコニコニコピンクハート

 

 

我愛你〜ゲラゲラ流れ星ラブラブ
image