めっちゃ!!久しぶりにマックに来たら…!?

 

 

目の前に見た事がない!メニュー発見〜っびっくりピンクハート!!キラキラ

 

新商品!!って書いてあるし、

期間限定!!って書いてあるし、

めっちゃ気になって〜チューキューンラブラブラブラブラブラブ!!ルンルン

 

コレは!ぜひキラキラ食べてみなきゃっよだれピンクハートルンルンって事で、注文して、食べて見る事にしたよ〜指差し指差し指差し飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

メープルバターホットケーキパイキラキラ

 

なんとなく、味わいがわかるような…ルンルン

でもパイとホットケーキの組み合わせスターって、実は、食べた事ないかも〜っっキョロキョロキョロキョロキョロキョロ!?ラブラブって、

ワクワク〜ラブラブラブラブラブ

 

 

箱には!切り込みが入っていて、

ピリピリッルンルンとめくると、

綺麗キラキラに開けれるようになっていて、

 

 

手を汚さずに、

片手で、食べれるようになってるのが、

 

めっちゃピンクハートありがたいし、よく考えられてるなぁ〜お願いって感動しちゃったよ照れラブラブ

 

 

そして…

 

そして…

 

 

食べてみたら〜もぐもぐもぐもぐもぐもぐナイフとフォーク!?!?!?キラキラ

 

 

 

 

 

う…

 

 

う…

 

 

うま〜っっピンクハートピンクハートピンクハート!!キラキラ

 

パイ生地の中に!!
 
スポンジケーキとメープルソース、
塩バターソースが入っていたよ〜ポーン星!!!!!!キラキラ

 

 

パイ生地は、めっちゃサクサクルンルンで、
ほんのりココアが香る感じで、とても香ばしくてピンクハート
 
 
温かくて、ぷるぷるピンクハートとろける照れ優しい甘さの
メープルソース!!が、た〜っぷり入っていて、
 
 
しっかりした厚みがある!スポンジケーキ生地に、

塩バターソースがしみいて〜よだれラブラブ

 

 

 

 

食べた時に、

サクサクルンルン感と、ふわふわピンクハート感と、しっとり流れ星感と、

熱々炎感と、とろ〜り照れラブラブ!!

感じられて、

 

 

甘じょっぱさピンクハートのバランススターが、

めっちゃ最高〜っっ!!で、

 

 

今までにない!!

新食感〜っっおーっ!おーっ!おーっ!!!!!!!!!!!キラキラ

って、叫びそうになっちゃいました笑い泣き笑笑笑

 

 

本当!!キラキラ

クセになっちゃいそうな〜ピンクハート

また、食べたくなる美味しさラブラブラブキューンラブラブ!!キラキラ

 

 

 

な、な、なんとぉ〜おーっ!おーっ!おーっ!ビックリマークビックリマーク

こんなに美味しいのに!!
 
 
販売期間は…!?
5月下旬までの予定!!
なんだって〜叫び叫び叫び叫び叫びアセアセアセアセ

 

 

なくなっちゃう前に音譜
よかったら、マックで食べてみてねゲラゲララブラブ!!キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
最新中国PVラブラブ
見てくれたら嬉しいなラブラブラブ映画カチンコラブラブ音譜
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
中国美人女優の綺麗さと中国で超可愛い妖精歌手の豪華コラボ~♡『女優・YUMIKO秀玲&歌手・結衣』
🎶音楽🎤歌・結衣&劉偉【愛する人の為なら】作詞/作曲・風間健二

 

日本人女優がファンビンビンを追い越すほどの中国美人女優と話題😲💦💃女優『YUMIKO秀玲』

🎤歌・風間健二【私を愛する貴女へ/致愛我的你】作詞/作曲・風間健二

 

昭和女優を彷彿させる昭和美人女優と言われる美しさがこれだ!『女優/舞踊家・YUMIKO秀玲』

🎶音楽🎤歌・菜奈子【王様は龍(ドラゴン)から美女を救え!】作詞/作曲・風間健二

 

中国美人女優が映画の良き昭和時代を令和に復活させる!😲💦『女優/舞踊家・YUMIKO秀玲』

🎶音楽🎤歌・風間健二【致愛我的你】作詞/作曲・風間健二