お仕事帰りに、

CoCo壱番屋カレーの近くを通ったら…歩く音譜

 

 

な、な、な

な〜んとぉ〜っっ!!!!

 

 

もう一つの柱に

メニュー表スターがあって〜!!!!!!

 

 

魯肉(ルーロー)キラキラの文字〜っっびっくりピンクハート!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

最近、

台湾キラキラに行きたい〜っっ飛行機地球ラブラブって

めっちゃ!思っていたからおねがいピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

魯肉(ルーロー)キラキラの文字には、

敏感に、ビビビッ!!って、

引き寄せられちゃいました〜爆笑爆笑爆笑星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

お店に入って、

 

 

 

もちろん!!

選ぶメニューは、コレ指差し指差し指差しピンクハートピンクハートピンクハート飛び出すハート

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ワクワクッラブラブラブラブラブ音譜!!キラキラ

して待っていると…

 

ラブラブ

 

ラブラブ

 

ラブラブ

 

 

来た!

来たぁ〜っっ!!

 

 

運んできて頂いた瞬間〜ビックリマークビックリマーク

 

 

 

ふわぁ〜っっ照れ照れ照れピンクハートと、

 

 

八角星!!のスパイシーな香りに、

その場が、

めっちゃ包まれたような感じデレデレラブラブで、

 

 

まるで!

大好きな台湾!!が、

目の前に広がったかのようでした〜えーんえーんえーんラブラブキラキラ

 

 

 

大きめ!にカットされた、

豚の角煮は、甘辛くて、

八角やクミンのスパイスが良くきいていて、

とっても柔らかく、ジューシィー照れルンルンで、

 

 

 

まさに!!

 

大好きなピンクハートピンクハートピンクハート

魯肉キラキラ!!!!!!!!という味わいで、

 

 

 

めっちゃ!!

美味しいぃ〜っっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き拍手ラブラブ

 

 

お肉が、

しっかり!!ゴロゴロルンルンと、

 

とっても贅沢お願い星に、

沢山!!入っているのも、

 

めっちゃピンクハート嬉しいぃ〜っっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き流れ星!!

 

 

たけのこキラキラのシャキシャキ星!!も最高〜ゲラゲララブラブで、

 

 

 

コクがあって、スパイシーな!!

CoCo壱のカレーカレーカレーカレーキラキラとの相性も

抜群〜っっおーっ!おーっ!おーっ!グッ合格合格合格合格合格クラッカー!!

 

 

 

カレーと魯肉ポーンポーンポーン!?!?!?キラキラって、

 

異色な組み合わせスターに、

始めは、大丈夫かな!?美味しいのかな!?キョロキョロアセアセと、

 

ちょっと、

思っちゃったりもしてたけど…おねだり気づき

 

 

 

カレーと魯肉カレーキラキラって、

めっちゃ!!合うんですね〜っっびっくりびっくりびっくりピンクハートルンルン

 

凄い!!大発見!!!!!!指差し指差し指差し飛び出すハート

 

 

 

 

メニュー表スターに、

半熟卵のトッピングがオススメ!!されてるのを

見て、めっちゃ!美味しそうラブラブだったから、

 

半分食べてから、

半熟卵トッピングキラキラにもトライ!してみたよ〜ウインクラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

じゃじゃ!

じゃあぁぁ〜んっっゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ音譜ビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ

 

 

 

見て〜っっ!!!!キラキラ

 

 

きゃあああ〜っっ笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート!!キラキラ

 

 

絶対!!

美味しいに間違いない!!!!!!!!グラサングッグッグッラブラブ

 

 

 

食べてみたら…

 

 

もぐもぐカレーラブラブ

 

もぐもぐカレーラブラブ

 

もぐもぐカレーラブラブ

 

 

ハイッおーっ!パーパーパーパーパールンルン

 

 

台湾スパイシーな甘辛味が、

より、まろやか〜ラブラブ華やか〜ラブラブな味わいお願い!!

 

味変して、

 

めっちゃ!!

美味しかったですニコニコナイフとフォークルンルンキラキラ

 

 

 

横に添えられていた、

唐辛子が入ったピリリッとして、少し酸っぱいチューキューンラブラブ

高菜キラキラも、途中、途中、口の中にアクセントをくれたり、スッキリさせてくれて〜おねがい流れ星ラブラブ

 

 

最後の最後の一口まで、

全然飽きずに、

めっちゃ!楽しく!!

美味しく頂けました〜もぐもぐカレールンルン

 

 

魯肉スパイスカレーカレー音譜!!キラキラ

中毒性があって、また、食べたくなる!!

美味しさピンクハートだよ〜おーっ!おーっ!おーっ!クラッカー

 

 

期間限定!!でなくなり次第、

終わりらしいから、

良かったら、ぜひ、食べてみてね〜っっゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブキラキラ

 

 

 

少しでも、

誰かの役に立てたら嬉しいなおねがいナイフとフォーク流れ星ラブラブキラキラ

 

 

 

晴れたった今!!

 

上海事務所から

最新PVが届いたよ〜おねがいプレゼントラブラブ

下矢印   下矢印   下矢印

美人女優…美しいっ!女優・モデル・舞踊家『YUMIKO秀玲』

🎤歌・風間健二愛し合った日々が消えて…作詞/作曲・風間健二

 

スター他のPVも観てね下矢印