たった今!!上海事務所から、

 

ノリノリルンルンな中国songラブラブにのせた

 

Popで可愛いピンクハートPVカチンコ映画が届いたよ〜おーっ!おーっ!おーっ!ビックリマークビックリマーク

 

 

 

中国で、

超可愛すぎる妖精天使ラブラブと言われている指差し指差し指差し飛び出すハート

 

同じ事務所の歌手・結衣ちゃんとの豪華コラボ!!キラキラ

 

 

 

最後の私達のはじけっぷりに

注目ですゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ音譜クラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

ぜひ見てねラブラブラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

まだ5月なのに、

めっちゃ暑いね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑アセアセ

 

 

みんな体調崩してないかなぐすん!?

 

 

 

身体と心って、本当にめっちゃ大事!!

 

どうかご自愛してね照れピンクハート

 

 

 

いつも本当に本当に

 

どうもありがとうニコニコニコニコニコニコピンクハート

 

 

我爱你〜ゲラゲラ流れ星ラブラブ