群馬にお仕事で行く時、

 

 

私は、

 

 

いつも必ず!!

新幹線乗り場にあるピンクハート

 

NewDays流れ星キラキラっていう売店星

チェックするんだけど…

 

 

 

それは、

 

なぜかというと…チューチューチューラブラブ!?!?!?

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

お目当ては…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ!?キラキラ

 

 

 

この!!

 

 

 

 

峠の釜めしおにぎりおにぎりラブラブ

鶏ごぼうお願いお願いお願い!!キラキラ

 

 

みんな知ってる〜っっキョロキョロ!?キラキラ

 

 

 

この!おにぎりおにぎり!!!!!!キラキラ

 

 

 

めっちゃ!!

 

美味しいのぉ〜っっおーっ!おーっ!おーっ!ラブラブビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークアップアップアップアップクラッカー

 

 

写真では、

わかりづらいんだけど…チューアセアセアセアセ

 

 

結構、厚みもある!!

 

ずっしり!重さのある!!

 

おっきめびっくりピンクハート!!のおにぎりおにぎりラブラブで、

 

 

お出汁の甘みと旨みが、

 

もっちりピンクハートふわふわピンクハートしたお米に、

 

ぎゅっと!ジュワワワ〜!と染み込んでいて〜ラブルンルン

 

 

おっきめ!の味の染みた鶏肉キラキラが、

 

ゴロゴロッルンルンゴロゴロッルンルンと、

 

めっちゃ!!入っていて〜爆笑流れ星グッグッグッ合格合格合格

 

 

シャキッ!シャキッ!とした、

 

ごぼうキラキラの食感が、楽しく、香りがよくて〜照れラブラブ

 

 

 

口の中は、

踊り出してしまいそうなほどに、

 

 

もう、本当に

美味しすぎて〜ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

病みつきになっちゃうんですぅ〜っっラブラブラブ!!キラキラ

 

 

私は、もう、本当に虜で…よだれキューンラブラブ

 

 

行くたびに、

チェックして、買ってるから、

 

 

きっと、20個以上は、

食べてると思うなぁ〜っっ笑い泣き笑拍手飛び出すハート

 

 

おにぎりを2個買って、

1個は、冷蔵庫に入れておいて、

 

 

翌日に、

レンジで、チンッルンルンして、

 

食べても、最高に美味しかったよ〜ウインクグッ合格クラッカーキラキラ

 

 

めっちゃ人気!!で、

 

なかなか、買えない時もあるんだけどチューアセアセ

 

 

もし、

群馬の高崎駅に行く機会があって、

 

 

気になったら、

 

ぜひ、食べてみてね〜っっゲラゲラゲラゲラゲラゲラ音譜ラブラブビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ

 

 

キラキラ美人女優…美しいっ!流れ星女優・舞踊家『YUMIKO秀玲』

🎤歌・風間健二愛し合った日々が消えて…作詞/作曲・風間健二