今日は、大好きな

神田明神神社キラキラ(東京)に

お詣りに行ってきたよ〜ニコニコお願いラブラブ

 

 

神田明神神社に来ると…

 

頭が引っ張られるような感覚キラキラと、

 

身体の内側から、バァーッッ炎炎炎!!と、

汗が出てきちゃうくらい!もの凄く熱くなるキラキラから、

(神田明神の外に出ると、すぐに、体感温度がめっちゃ変わるから、本当に不思議チューピンクハート)

 

きっと、

神様達のパワー流れ星ラブラブ

もの凄いんだろうなぁびっくりピンクハートって、いつも感動するし、

 

ここに来ると、

いつも気持ちが前向きに明るくなれちゃうラブラブ

んだよねゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブクラッカークラッカークラッカー!!

 

 

 

 

お詣りに来ると…歩く

 

神馬のあかりちゃんにも

会いに行くよ〜爆笑ルンルン!!キラキラ

 

『あかりちゃ〜んゲラゲララブラブ音譜』って、

呼んだら、出て来てくれたよ〜!!

 

 

あかりちゃん!!
な、な、なんとぉ〜っっ!!

 

 

14歳なんだって〜びっくりびっくりびっくりピンクハート!!キラキラ

 

 

いつまでも元気でいて欲しいなぁ〜っっ照れピンクハートと、

願いを込めてラブラブ

私も、ご飯・おやつ代音譜入れさせて頂いたよニコニコスター!!

 

 

行き、帰りと、

いつも気になっていた…キョロキョロピンクハートキラキラ

 

 

餅いなり〜ッッお願いお願いお願いピンクハート!!キラキラ

 

 

食べて見る事にしたよ〜爆笑ラブラブキラキラ

 

 

これ!これ〜ッッラブラブラブ!!キラキラ

 

 

お店のお姉さんが、

『すぐ、食べられますか〜ニコニコ!?』と聞いてくれて、

 

 

サービスでお茶も付けて下さったよニコニコラブラブ

 

お抹茶が入っているような香りと甘みを感じられる

上品な味わいのお茶で、とっても美味しくて、

とってもありがたかったです照れピンクハート

 

 

店内に机と椅子もあったんだけど、

この日は、お客様で、いっぱいだったから、

外で頂く事にしたよウインクスター

 

 

 

餅いなりキラキラのお揚げ部分に、

 

ほんのり甘じょっぱいラブラブ

とても上品な味わいのお出しが、

 

めっちゃ!た〜ぷりっピンクハートと染み込んでいて、

 

 

一口食べると、

ジュワワワ〜ッッピンクハートと溢れてきて〜デレデレデレデレデレデレラブラブ

 

 

餅米の甘みと美味しさピンクハート

もっちりピンクハート粘り気と弾力ある!お餅ラブ!!が、

 

お揚げと絶妙!!に絡み合って、

 

食べごたえも、めっちゃあって〜もぐもぐもぐもぐもぐもぐラブラブ

 

 

最高に

美味しすぎましたぁ〜っっ笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ

 

 

何個も食べれそうになるくらい…

本当に!!

危険すぎる美味しさ〜ッッ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑!!!!!!キラキラ

 

 

さすが!!

神田明神神社新名物キラキラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ拍手クラッカークラッカークラッカーラブラブ

 

 
良かったら、
ぜひピンクハート食べてみてね〜っっニコニコラブラブ音譜!!キラキラ