先日、

 

湘南・茅ヶ崎にある

えぼし本店スターで、お食事してきたよ〜もぐもぐラブラブビックリマークビックリマーク

 

 

何年か前、近くで撮影があった時に、

 

『とっても美味しくて、めっちゃオススメおねがい流れ星!!と、

マネージャーさん達に連れて来て頂いて、

 

このお店を知る事が出来たんだけど、

 

 

 

本当に!

めっちゃ!!美味しくて〜びっくりピンクハートキューン!!!!!!キラキラ

 

 

いつか、また、来たいな〜っっラブピンクハートルンルンって、

ずっと、思っていて…おねがい

 

 

撮影のお仕事が近くであって、

 

とっても順調に撮影が進んで早めに終わったので、

 

マネージャーさん達に、

リクエストさせて頂いたら…

 

 

みんな『いいね!行こう爆笑!!』って、

 

快く言ってくれて〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ音譜!!キラキラ

 

 

 

はじめ、コース料理を頼むキョロキョロ!?って

話が上がったんだけど、

 

 

『せっかくだから!!

 

食べたいのを食べた方がいいんじゃないニコニコ!?』と

言ってもらって、

 

 

食べたいモノを

注文する事にしたよ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ合格クラッカー

 

 

 

えぼしスターメニュー数ってね!

 

 

な、な、なんとぉ〜!!

 

200以上もあるの〜っっおーっ!おーっ!おーっ!ビックリマークビックリマークキラキラ

 

 

だから、

選ぶのも、めっちゃ!楽しいんだ〜っっ爆笑ピンクハートルンルン

 

 

 

 

今回、選んだメニューは

 

こちら〜指差し指差し指差しピンクハート飛び出すハート

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

帆立も、お刺身も、

超新鮮で、臭みが全くなくて、

 

めっちゃ!プリップリッルンルンで、ふわふわっピンクハートで、

弾力があって、味わい深くて、甘みがあって、

 

感動笑い泣き笑い泣き笑い泣きの美味しさピンクハートピンクハートピンクハート!!キラキラ

 

 

 

牡蠣のバター焼き!!焼いてあるのに、

 

めっちゃ身が、おっきくて、ぷりっピンクハートぷりっピンクハートで、

 

中から溢れるミルクがたまらん〜っっおーっ!おーっ!おーっ!ビックリマークビックリマークラブラブ

 

 

 

金目鯛丸々一匹!!を煮付けで

食べれちゃうなんて〜ラブラブラブピンクハート!!

 

 

身がふわふわっピンクハートで、

優しい甘ダレが絡み合っていて、

 

口の中に入れると、とろけるよう〜笑い泣きラブラブで、

 

とにかく!めっちゃ!美味しくて、

贅沢すぎるぅ〜おーっ!おーっ!おーっ!ビックリマークビックリマークアップアップアップラブラブ

 

 

東京で、食べたら…

とんでもない金額がしそうな金目鯛ちゃんでしたデレデレラブラブ

 

写真では、伝わりづらいんだけど、

 

この大海老!!キラキラ

 

私が、めいいっぱい広げた手のひらパーラブラブよりも、

おっきいの〜っっびっくりピンクハート!!

 

 

しかも!衣でおっきくしてるとかじゃなくて、

 

本当におっきいんだよ〜チューチューチューキューン指差し指差し指差し飛び出すハート

 

 

エビフライ好きピンクハートさんに、

ぜひ!食べてもらいたいな〜爆笑ナイフとフォークルンルン

 

 

しらすのガーリック焼き飯キラキラも、

 

ご飯がふわふわっピンクハートなのに、

パラッパラッルンルンで、

 

ガーリックとしらす&魚介風味とねぎの香りが

口にパァーッッと広がって、

 

なかなか、他では食べれないような、

やみつきになる味わいで、

 

本当に、めっちゃ美味しい〜っっよだれよだれよだれ!!ラブラブ

 

サザエも身がおっきくて、ぷりぷりッ目がハートピンクハート!!

 

なかなか、こんなおっきなサザエって食べれないよねラブラブ

 

 

デザートも、全部手作りなんだってびっくりピンクハート!!

 

上がとろっピンクハートとしたミルクの下は、

優しい甘さのババロアのような、

 

口の中でとろけるご馳走プリンだったよ〜おねがいラブラブ

 

あんみつって、

大好きが詰まってて最高〜っっラブキューン飛び出すハート

 

 

 

そして…

 

 

帰りには、

レジ前で…ニコニコニコニコニコニコ流れ星ルンルン!!キラキラ

 

 

毎回、必ず!!キラキラ

 

 

かぼちゃプリンハロウィンハロウィンハロウィン!!キラキラを買うよ〜ピンクハート

 

 

どんぶり!みたいにおっきくて、

 

 

かぼちゃの優しい甘さピンクハートと素朴な味わいピンクハートが、

口と心に残る感じ照れラブラブで、

 

 

めっちゃ!

美味しいのぉ〜っっゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ合格アップアップアップアップ!!!!!!

 

 

えぼしのお料理は、

 

全部!!

素材がめっちゃ新鮮!キラキラで、

 

素材の魅力と味わいを最大限に活かされてて!キラキラ

 

その場で作った出来て!キラキラを頂けるから、

 

 

本当にどれを食べても、

めっちゃピンクハート美味しくゲラゲララブラブて、

 

 

おっきいし、量も多いから、

食べごたえもぐもぐ合格クラッカーもあって、

 

 

しかも、

お値段も、めっちゃピンクハート良心的笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!キラキラで、

 

 

!お腹も!キラキラ

 

もの凄く満たされて、

幸せな気持ちでいっぱいになれるよ照れ流れ星ラブラブルンルン

 

 

近くに行く機会があったら、

 

ぜひピンクハート行ってみてね〜っっ歩く歩く歩く流れ星!!ルンルン

 

 

 

えぼしのお店のサイト!!キラキラ

 

 

美味しい物好きさんの為にニコニコ愛飛び出すハート

 

載せておくね〜ウインクグッラブラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

カチンコ映画最新動画も観てね~お母さんバレエ飛び出すハート

image