今日も、

スタバコーヒーに行ってきたよ〜ニコニコルンルン

 

 

 

最近、

よくスタバスターに行くのだけど〜てへぺろピンクハート

 

 

 

宇治抹茶チーズケーキチーズキラキラって…

 

 

本当に見事!に、

いつも売り切れ笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!なんだよねアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

ない事が続くと…
めっちゃ!
気になっちゃう事ない〜っっよだれよだれよだれ!?ラブラブ
 
 
 
!
今日も、実は、
もうショーケースになかったんだけど…絶望絶望絶望
 

 

 
 
スタバのお姉さんに、
 
『抹茶のチーズケーキって、
今日は、もうないですかえーんえーんえーん!?アセアセ』って、
 
本当にダメ元で聞いてみたら…

 

 

『うしろ見てきますね〜っっウインクグッラブラブ』って、
 
走ってくれて〜走る人走る人走る人走る人流れ星
(お姉さんピンクハートめっちゃ優しい…えーんえーんえーんラブラブ)
 
 
 
!!
 
『写真撮りますか〜ゲラゲララブラブ音譜!?並べますね〜ピンクハートルンルン』って、
ケーキを並べてくれて〜おーっ!おーっ!おーっ!合格クラッカークラッカークラッカー
(お姉さん、優しくて、神すぎるぅ〜えーんラブラブ)
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

やっと…

やっと…

出会う事が出来ましたぁ〜っっえーんえーんえーんラブラブ音譜アップアップアップ

 

 

 

!

いう事で…

買って、食べて見る事にしたよ〜っっ指差し指差し指差し飛び出すハートキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

抹茶とチーズキラキラ組み合わせ!!って、

 

私、実は、初めて!な気がするんだけど…びっくり飛び出すハート

 

みんなは、

食べた事ある〜っっチューラブラブ!? 

 

 

 

早速!!

 

食べてみたら…もぐもぐもぐもぐもぐもぐナイフとフォークラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 

う、

 

 

う、

 

 

うまぁ〜っっラブピンクハート!!ルンルンキラキラ

 

 

 

 

香り高く上品でまろやかな味わいの

 

宇治抹茶を使用したチーズケーキの

甘さと渋さのバランスが絶妙びっくりピンクハート!!キラキラで、

 

 

 

めっちゃ濃厚さを感じるのに、

 

とってもスッキリしていて、

 

 

抹茶とチーズケーキの組み合わせって

 

こんなにも相性抜群なんだぁ〜っっお願いラブラブって

 

ビックリ!感動笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!キラキラ

 

 

 

 

大麦入りクッキー生地を固めた土台の

ほのかな塩味と香ばしい風味、

 

ザクッとした食感がアクセントになっていて、

 

 

ねっとりなめらかな食感!と、

 

クッキー生地のザクッとした食感!

のコントラストが楽しい〜っっゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ

 

 

見た目も緑が鮮やかで美しく、
 
宇治抹茶の香りが口いっぱいに広がって、
 
チーズケーキのなめらか食感と爽やかな酸味と濃厚な味わいが、
 
まるでビックリマークビックリマークパティスリーのケーキのようで、

 

 

一口食べる度に…もぐもぐもぐもぐもぐもぐラブラブ音譜
 

 

満足感キラキラと高級感キラキラ
 
感じれるケーキでしたおーっ!おーっ!おーっ!ビックリマークビックリマークアップアップアップ合格クラッカークラッカークラッカークラッカー
 

 

もし、スタバコーヒー音譜で、
 
ラッキー流れ星に出会う事が出来たら…キラキラ
 
よかったら、
ぜひ、食べて見てね〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ合格クラッカークラッカークラッカー