昨日、
久しぶりに、スタバコーヒー音譜に行って、
 
 
マサラダ・メロンクリームグリーンハート
めっちゃ美味しく!頂いたんだけどてへぺろルンルン
 
 
実は!!
その時に、
 
 
どっちを食べようかキョロキョロピンクハート!?キラキラ
めっちゃ迷ったスイーツスイーツナイフとフォークがあって〜おーっ!おーっ!おーっ!ビックリマークビックリマーク
 
 
それが…!!
こ・ち・ら〜ッッゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ音譜!!!!!!キラキラ
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
きゃあああ〜ッッ笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハート!!キラキラ
美味しそぉ〜っっよだれキューン飛び出すハート

 

『迷っちゃう理由!!
めっちゃピンクハートわかるぅ〜っっおーっ!おーっ!おーっ!ラブラブビックリマークビックリマークキラキラ』って、
 
みんなの共感の声が、
聞こえてくる感じがする〜ニコニコ笑ルンルン
 
 
 
今日も、今週も、
早朝からお仕事頑張った拍手拍手拍手!!キラキラ
 
えらい!凄い!!ウシシウシシウシシピンクハート
 
 
!
いう事で〜デレデレデレデレデレデレラブラブ
 
 
 
早速!!
買って食べて見る事にしたよ〜ウインクグッルンルン

 

 

こちらの上矢印

ブルーベリーレアチーズケーキ!!

 

4月10日〜販売されたばかり!!の新作指差し指差し指差し飛び出すハートキラキラ

 

 

断面をみると目!?

ブルーベリーソースのようなものが、マーブル模様に混ぜられているように見えるよねキョロキョロ!!

ブルーベリー味のチーズケーキを作るなら、

生地にブルーベリーソースが完全に馴染むように混ぜて、

ブルーベリー色にするのが一般的で、

こんなマーブル模様のレアチーズケーキは、

お取り寄せやレシピサイトでは見るけれど、カフェでは、珍しい!!んだって〜ポーンポーンポーン星

 

 

確かに!キラキラ

2023年5月のスタバのブルーベリーレアチーズケーキも、

生地に混ぜられている形だったよねグラサン星!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

それだけ!

マーブル柄って作るのが、難しいんだそう〜チューアセアセ

 

 

 

スタバのお姉さんが、

 

『果実感!!が凄くあって、

すっきりピンクハートして、とっても美味しいですよ〜おねがいピンクハート』と

 

ケーキを渡してくれたんだけど…!!

 

 

食べてみたら…もぐもぐもぐもぐもぐもぐナイフとフォークスター

 

 

本当にラブラブ

お姉さんの言った通り!!だったの〜っっ笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハート

 

 

星レアチーズケーキは、

ふるふるピンクハートふわふわピンクハートしたムースのような食感で、

ほどよくコクと甘味があって、

 

酸味はなくて、チーズの強いクセなどもなくて、

とってもすっきりした味で、

 

凄く食べやすく、ペロッと食べれちゃうような

本当にフォークが止まらない感じ〜笑い泣き笑ルンルンで、

 

 

星チーズケーキの中のブルーベリーは、

ソース!?やジャム!?のようで、

けっこう甘そうキョロキョロ!?な感じに見えるけれど、

 

アチーズケーキが、ほんのり優しいすっきりした甘さピンクハートだからからか!?

 

全体のバランスが絶妙!!で、

くどい甘まったるさは、全く感じなかったよニコニコルンルン

 

 

星土台のホロホロ&ザクザクした、

歯ごたえと食べごたえのある!

 

クッキークランブルの食感と、

香ばしさが、口の中に、アクセントをくれて、

 

とっても美味しくて、楽しいっっ爆笑ピンクハートルンルン

 

 

星1番上に乗ってるブルーベリーフィリングは、

本物の大粒ブルーリー果肉がゴロゴロッピンクハートと、

 

ぷるっとしたゼリーに包まれていて、

 

めっちゃ!果実感〜っっ!!!!!!キラキラ感じられて、

口の中が、とっても爽やかで、

 

 

 

めっちゃピンクハート

 

満足感!!ウインク流れ星を感じれる!!!キラキラ

 

 

ちょっと甘いモノを食べたい時に、

 

めっちゃ良さそう!キラキラ

 

ご褒美プレゼントスイーツラブラブだと感じたよ〜っっゲラゲラゲラゲラゲラゲラ合格クラッカー

 

 

 

もし、良かったら、

 

ぜひピンクハート食べてみてね〜っっニコニコニコニコニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

中国PVカチンコ映画!!も、

見てもらえたら、嬉しいな〜ニコニコニコニコニコニコラブラブ

 

感想も待ってるよ〜ラブレターラブレターラブレタールンルン

 

いつも本当にありがとうゲラゲララブラブ音譜

我爱你〜ピンクハートピンクハートピンクハート