久しぶりに

スタバコーヒーラブラブに行ってきたよ〜歩く歩く歩くルンルン

 

 

何を食べようかなぁ〜照れラブラブと、

 

ワクワクピンクハートしながら、レジ横のガラスショーケースを見てみたら…

 

おぉ〜っっポーンポーンポーンドンッドンッドンッ!?キラキラ

 

 

こ、こ、これは…びっくりびっくりびっくりピンクハート!!キラキラ

 

 

マサラダだぁ〜ッッお願い星!!!!!!!!

 

 

『前に食べて、

めっちゃ美味しかったんだよねニコニコルンルン』と思って、

 

 

 

よ〜く!!見たら…

 

メロングリーンハートグリーンハートグリーンハートだって〜ラブキューン飛び出すハート指差し指差し指差し!!

 

 

メロングリーンハート!!のマサラダは、

初だよね〜爆笑爆笑爆笑ラブラブ

 

 

 

4月10日(水)から

販売がスタートしたばかり!!の新作!!キラキラ

 

「マラサダ メロンクリーム」おーっ!ラブラブビックリマークビックリマーク

 

 

 

スタバのお姉さんによると…キョロキョロラブラブ!?!?!?

 

 

この!マサラダ・メロンクリーム!!キラキラ

 

めっちゃ人気ラブ!!だそうで、

 

 

いつもだいたい15時には完売ビックリマークビックリマーク

してしまうらしく、

 

今週から、販売制限もかかるんだって〜叫び叫び叫びあせるあせるあせる

 

 

だから!

 

今日、買えるのは、

めっちゃラッキーゲラゲララブラブだったみたい〜アップアップアップキラキラ

 

 

と、いうことで!!キラキラ

 

 

早速!!

買って、食べてみることにしたよ〜爆笑ピンクハートルンルン

 

 

ところで!

 

マサラダって、何〜ッッキョロキョロ!?キラキラ

 

 

マサラダとは…

 

星外側はカリッと、内側はふんわりとしている食感が特徴の揚げパン!

 

星周りには砂糖がまぶしてあり、あんドーナツの様に見えますが、食べてみると今までにない新食感でありながらどこか懐かしい感じのする不思議な食べ物!

 

星ハワイ発祥の食べ物と思われがちだが、実はポルトガルが発祥の地!

 

星レナーズベーカリーの創業者であるレオナルド・レゴ氏は、ポルトガル系ハワイアンの三世としてハワイで産まれ、彼が、レナーズベーカリーで祖父母の祖国のおやつであるマラサダを販売し始めたのが、マラサダがハワイのロコスイーツとして広く知られるようになったきっかけであると言われている!

 

 

というのをスタバ流にアレンジした本商品は、

 

中にメロンクリームをたっぷりと詰め込んだ!

なんとも贅沢な一品お願いピンクハートキラキラなんだそう〜ラブラブ

 

 

見た目的には、メロンらしさはないものの、

いざ生地を割いてみると...!?

 

 

もっちりピンクハートしっとりピンクハートふわふわぁ〜っっピンクハート

した、シンプルな味わいのドーナツ生地に、

 

頬張ると口いっぱいに溢れ出す!!

 

とろ〜りラブラブなめらかなメロンクリーム

濃厚で高級感のある味わいが、

 

たまらない〜っっおーっ!おーっ!おーっ!ラブラブ!!キラキラ

 

 

それも!そのはず!!キラキラ

 

この!メロンクリームは、

 

クラウンメロン入り!!なんだって〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ

 

 

ドーナツの表面には、粉砂糖がたっぷりまぶされていて、

しっかり甘味も感じられてウインクOK合格合格合格!!

 

 

素朴な味わいのドーナッツ生地と、

 

たっぷり!溢れてくる濃厚なメロンクリームと、

 

ふりかけられている甘い粉砂糖のバランス!!が、

超最高ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ音譜ピンクハートで、

 

 

油っぽさが強くないのに、

 

しっかり!ドーナッツドーナツ!!感じられるのも、

めっちゃ!!嬉しいぃ〜っっラブキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

この!!

 

ボリュームたっぷりピンクハートな感じで、

 

カロリーが、273kcal!!は、

めっちゃ凄いびっくり!!し、

 

お値段320円!!は、

 

お得ゲラゲラ合格合格合格クラッカー!!だと感じたよラブラブ

 

 

 

飲み物は、コクのあるホットのブラックコーヒーや、

すっきりとしたアイスコーヒーコーヒー音譜が合いそうウインクグッ

 

 

もし、良かったら、

 

ぜひピンクハート食べてみてね〜っっニコニコニコニコニコニコ流れ星ルンルン

 

 

🎶音楽🎤美憂我们牵手作詞/作曲風間健二

 

🎶音楽🎤美月&劉偉別れたはずなのに作詞/作曲風間健二