久しぶりにスタバに行ってきたよウインクピンクハート流れ星ルンルン

『何を食べようなかなぁ〜っっ?』と、レジ横のガラスのショ-ケ-スを見た瞬間びっくりラブラブ

 

可愛くて、華やかで、キラリッキラキラと、一際、目を引いた【オレンジのシブーストタルト】!!キラキラ

しかも!

残り星ラスト1個〜ッッポーンポーンポーン流れ星!!キラキラ

 

今日は、コレに決まり〜ッ指差し指差し指差しキューン飛び出すハートという事で、早速、注文して食べてみる事にしたよピンクハート

 

鮮やかな色合いと、ジューシーなオレンジ果肉が華やかで、食べる前から、テンションが上がっちゃうな〜よだれキューン飛び出すハートキラキラ

 
タルト生地は、
サックサクルンルンのクッキーのようで、
 
その上に、
しっとりふわっとした、ア-モンドの香りが口に広がるダマンド生地ラブスター
 
 
フォークがスッと入る、
ふわっふわっで、口の中でとろけるような、まろやかなカスタードムース照れピンクハート
 
 
カスタードクリームには、ゼラチンとイタリアンメレンゲを混ぜたシブ-ストクリームで、
とっても上品な甘さ爆笑ラブラブ
 
 
めっちゃフレッシュで、みずみずしくて、
苦味と甘味、酸味のバランスが、最高なピンクハート
とっても果実感を感じられるオレンジお願いお願いお願いルンルン
 
みずみずしいオレンジの美味しさを堪能できる!優しい甘さと爽やかなタルトで、
オレンジの甘酸っぱさを引き立てているムースとタルト生地のバランスが、絶妙デレデレピンクハートで、
 
また、リピートしたくなる!
スイ-ツだったよウインクグッ合格合格合格ラブラブクラッカー!!
 
もし、よかったら…
 
スタバに行ったときは、
ぜひピンクハートチェックしてみてね〜っっゲラゲラ流れ星ラブラブ!!キラキラ

 

 

 

いつも本当にありがとうピンクハート

我爱你ニコニコラブラブ