今日は、東京六本木・ミッドタウン内にある!!キラキラ

 

 

表参道に本店があって、行列ができる程の大人気ピッツェリア!六本木ミッドタウンの中でも、屈指の人気店のイタリンアンレストランもぐもぐナイフとフォークラブラブ!!キラキラ
 
Napule(ナプレ)行ってきたよ〜ゲラゲラ流れ星ルンルン!!キラキラ
 

 

ナプレのマネージャーさんやシェフの方々は、

 

 

生産者に直接会いに行く程、食材選びも重要視していて、
生産者の方々が、こだわり手間暇かけて作った食材を、
めっちゃ大切に使い、体に優しい料理を提供しているという話を以前、お店のマネージャーさんから聞いて、
めっちゃ熱い人達だなぁポーンポーンポーンピンクハート雷と、
衝撃的だったんだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハムも、ピザも、パスタも、野菜も、チ-ズも、お魚も、お肉も、デザートも〜っっ!!全てが、本当に、めっちゃ美味しくてよだれよだれよだれドキドキドキドキドキドキ!!キラキラ
 
お食事が運ばれてくるたびに、
一口食べるたびに、
何度も、何度も、感動えーんラブラブ出来ちゃうんだけど、
 
それって、
沢山の方々のこだわりと、もの凄い熱意笑い泣きラブラブビックリマークビックリマークキラキラ
から来ているんだろうなぁ〜ピンクハート
やっぱり、ちゃんと、全部伝わるんだなぁ〜ピンクハートって、
 
ナプレのお料理を食べると、私は、とっても大事な事を、改めて、体感で教えてもらえる感覚になるよ〜お願いナイフとフォークラブラブ!!キラキラ
 

 

 

イタリア人の方々も、絶賛する!!
ナプレのピッツァは、20種類以上あって!
 
 
な、な、な、なんと〜っっびっくりビックリマークビックリマークキラキラ
 
 
入り口のガラス窓から見える!!
本場ナポリの名工が作った薪窯キラキラで、
丁寧に焼き上げてられている!
特別な小麦粉を使って作られたピッツァは…音譜

 

 

薄い中にも、しっかりした歯触りがあって、
もっちもちよだれラブラブで、一度食べると、
病みつきになっちゃう美味しさピンクハートだよ〜ゲラゲララブラブ

 

 

お店の方々の接客も、
もの凄く、丁寧で、細やかで、あたたかく、
心もお腹も、もの凄く満たされて、
リッチな気分にさせてもらえるゲラゲララブラブ!!
 
『また、ご褒美に来たいな〜』と、
帰り際に、いつも思わせてくれる!!キラキラ
 
本当に大好きなお店〜っっラブラブラブドキドキドキドキドキドキアップアップアップ!!キラキラ

 

 
もし、よかったら、
ぜひ、食べに行ってみてね〜もぐもぐナイフとフォークピンクハート指差し指差し指差しキューン飛び出すハート