今日は…
大好きなピンクハート
おぼんdeごはん割り箸キラキラに行ってきたよ〜歩くスター
お店の名前自体は、聞いたことあるかな〜ニコニコ!?キラキラ
全国展開しているチェーン店だよ流れ星ルンルン
 
星食べ応えがあって、
星栄養バランスも考えられてて、
星めっちゃ!!美味しいもぐもぐピンクハート定食メニュー流れ星キラキラが、
 
いろんなバリエーションラブラブで、
種類も!い〜っぱいあってお願いお願いお願いピンクハートピンクハートピンクハート!!キラキラ
 
全部!!美味しそうで〜!!キラキラ
迷っちゃう〜っっチューチューチューキューンラブラブ!!キラキラ

メニューの表紙に、

体にパワーを!!キラキラ

体に優しさを!!キラキラって書いてあって〜びっくりピンクハート

まさに!!キラキラおぼんdeごはんのメニュー

食べた時に感じるイメージ!!そのモノだな〜ラブラブって、

感じたよピンクハート

 

パラパラ〜ッッルンルンとページをめくっていたら…
美活キラキラキラキラキラキラという文字が、
目に、パ-ンびっくりびっくりびっくり!!と飛び込んできて〜!!

『今日は、こっ!こっ!これだ〜っっ!!爆笑電球キラキラ』と、ピーンルンルンときて、お腹がとっても空いていたので、

しっかり!ガッツリ!食べたいな照れピンクハートって感じて、

 

薩摩ハ-ブ鶏と大豆ミ-トのサラダキラキラ

 

ちょうど!食べたいピンクハートと思っていたお願いルンルン

とろろごはんキラキラを付けた!

セット!!にしたよ〜指差し指差し指差しキューン飛び出すハート

 

このメニュー!!実は…!!
サラダ単品でも注文できてウインクOKラブラブ
 
セットにすると…スープ!!と、
「五穀ひじきごはん+とろろ」か
「おぼろ豆腐+山形のだし」か!!が選べるよピンクハート
 
炭水化物抜きをしたい!と思ってる人には…
【炭水化物抜き定食】にできるというのが、めっちゃ!ありがたく、嬉しいピンクハートサ-ビスだよねニコニコ合格合格合格!!
『サラダだけって、ヘルシー過ぎるよ〜おーっ!!?アセアセ』って
声が聞こえてきそうなんだけど〜笑い泣き笑
 
我慢してるとか、物足りないとか、
全然そんな事なくて〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート!!キラキラ
 
むしろ!!
めっちゃピンクハート食べごたえがあって、
お腹が、パンパンもぐもぐルンルンに感じちゃう程、
ボリューム満点合格合格合格クラッカークラッカークラッカー!!で、
 
オススメ!!したくなる程、
めっちゃ美味しいの〜っっよだれよだれよだれ合格合格合格ラブラブ!!キラキラ
薩摩ハ-ブ鶏の鶏ハムが、
ふわふわピンクハートジュ-シィ-で、一口食べると、ジュワワワ〜ッッルンルンと鶏肉の甘みと旨みを感じられて、臭みも全然なくて、とっても食べやすく、
 
大豆ミ-トが、
濃いめの味のそぼろ!!のような感じで、
とってもいいアクセント!になっていて、
より、おかず!!を醸し出してくれていて、
 
ゆでたまご、トマト、ケ-ル、レタス、キャベツ、人参…と、沢山入っているから、
食べごたえも充分にあってウインクOK合格合格合格!!キラキラ
 
しかも!!このサラダ!!キラキラ
高たんぱく20.7g!!だって〜お願い拍手
 
野菜もシャキッシャキッ音譜新鮮で、
野菜自体が、めっちゃ甘味もあって、
大豆ミ-トがいいアクセント!になっていたから、
 
ドレッシングスターをかけないでも、
そのまま!で、充分に美味しかったんだけど、
 
この!特製ドレッシングも、本当に美味しいラブキューンラブラブんだそうで、色んな野菜が配合されてるドレッシングで、ファンも多いんだって指差し指差し指差し飛び出すハート

そして!とろろ&五穀ひじきご飯が、

めちゃ美味しいの〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハート!!!!!!キラキラ
 
ひじきご飯って、あんまり食べた事がないんだけど、
おぼんdeごはんの五穀ひじきご飯は、良い感じの塩気と旨みが、めっちゃ凝縮されてて絶品照れ合格合格合格クラッカークラッカー!!キラキラ

とろろをかけたら…ルンルンもう、美味しすぎて、

お箸が、本当に止まらなくなる!
やみつきになっちゃうよ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ音譜
お出汁のスープも、
かつお節とネギもたっぷりピンクハート入っていて、
お魚の旨みが、ギュギュッとビックリマークビックリマーク凝縮されたような出汁が、しっかりきいていて、ホッラブラブとする!優しいピンクハート美味しさで、出汁スープが好きな人に、ぜひ、飲んでもらいたい味だよ〜照れスター!!キラキラ
 
ダイエット食、美容食、健康食って、
あまり美味しくないイメージが強かったり、
実際に!質素すぎて美味しくないモノも、
あったりもするけれど…アセアセアセアセアセアセアセアセ
 
このサラダは、めっちゃピンクハート食べごたえもあって、
本当に美味しいよ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ音譜!!!!!!キラキラ
 
このシリーズはもうひとつ!!キラキラ
「雑穀とカリカリごぼうのサラダ」があるみたいポーンラブラブ
 
!来た時には、
もうひとつのサラダも、
ぜひ、食べてみたいなニコニコナイフとフォーク流れ星ラブラブ!!!!!!ルンルン
 
もし、よかったら、
ぜひピンクハート食べてみてね〜っっウインク拍手ナイフとフォークラブラブキラキラ