image

 

 

今日は…
無印良品スターに行ってきたよ〜歩く歩く歩くルンルン
 
 
 
 
いろいろ、
上の階から降りてくるように、商品を見て回って、
 
無印良品商品のシンプルな美しさ!
日常を大切にした、丁寧に暮らすくらし!って、
めっちゃいいなぁ〜素敵だなぁ〜照れ照れ照れラブラブって
感じて、
 
お家も、もっと!すっきり!
いろいろシステム化流れ星!!キラキラ出来たら良いな〜ニコニコルンルンと、妄想と夢が広がったよピンクハート
 
 
 
!!キラキラ
今回の買い物で買ったのは…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ!?キラキラ
 
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
前に買って、美味しかったニコニコピンクハート
スティック切れ端干し芋ラブラブ
 
 
干し芋で、
190円って、安くない笑い泣き!?ラブラブキラキラ
 
 
切れ端だけど、味は、めっちゃしっかりしてて、
むしろ!持ちやすくて、食べやすくてウインクOK合格クラッカークラッカークラッカー
美味しくて大好きお願いピンクハートピンクハートピンクハート!!キラキラ

 

 

その隣に!!

べにはるか無選別干し芋キラキラもあって、

 

 

食べた事なかったから、

買って食べてみる事にしたよウインクラブラブ

 

 

干し芋を2種類!!キラキラ買う事にして…照れピンクハートビックリマークビックリマーク

 

 

 

『寒いから、ぜんざいお茶も食べたいな〜よだれキューンラブラブ』って、思っていたら、

 

 

ななな、

なんとぉ〜っっ!!!!!!!!びっくり星ルンルン

 

 

目の前に、

ぜんざいお茶キラキラが現れて〜笑い泣き笑笑笑!!キラキラ

 

 

その隣に!!
麹だけでつくった甘酒キラキラもあって〜お願いピンクハート
 
甘酒大好きデレデレラブラブ
 
無印良品のは、飲んだ事がなかったから、
甘酒も買ってみる事にしたよ〜ピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
!キラキラ
 
干し芋と、ぜんざいと、甘酒を
購入しようとしたら〜ポーンポーンポーン!!!!!!キラキラ
 
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
!
 
!
 
えぇ〜っっ!?!?!?アセアセアセアセアセアセキラキラ
 

 

 

こんなに可愛くて

しっかりとした

お洒落なキラキラ

 

ギフトボックスが

無料なの〜っっびっくりキューン!?

 

 

 

しかも!!

カレー専用星と、

 

 

バウム専用星もあって〜!!キラキラ

 

 

スプーン星まで!!ある〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハートルンルンキラキラ

 

 

クラフトギフト袋もあって〜!!キラキラ

 

 

可愛いピンクハート

ラッピングシ-ル!!まで〜お願いお願いお願いルンルン!!キラキラ

 

 

ちょっとした袋をもらうのも、
お金がかかる時代に
ラッピングが無料!!お願いお願いお願いピンクハートキラキラって、
 
 
めっちゃ!!キラキラ
凄すぎませんか〜えーんえーんえーん!?キラキラ
 
 
ちょっとした手土産を贈るときや、
プレゼントプレゼントラブラブをする時に、
とてもありがたいピンクハートサ-ビスですよね〜笑い泣き!!ルンルンキラキラ
 

 

星無印良品では…

無料のラッピングサービスの対象となっているのは、「クラフト袋とギフトボックス」!!で、

 

 

 

星クラフト袋は、

全部で6種類のサイズ展開があって、ラッピングする商品をレジでお店の方に伝えると、ちょうど良い袋のサイズを提案してくれるそうだよウインクグッラブラブ

 

クラフト紙には、メッセージを書くこともできる!そうで、イラストを描いたり、シールを貼って、アレンジするのも、いいよねゲラゲララブラブ音譜!!

 

一言添えるだけでも、オリジナルのラッピングになるのが、素敵ラブだよねピンクハート

 

星ラッピングのアイテムは、

レジで、ラッピングしたいことを伝えると準備をしてくれるそうだよピンクハート

店舗によっては、レジだけではなく、セルフでラッピングアイテムを選べるところもあるそうキョロキョロピンクハート

ぜひ!店員さんに声をかけてみてねニコニコ流れ星ルンルン

 

 

無印良品でのプレゼントプレゼントキラキラ選びも、

ますます楽しくなりそうだよねゲラゲラグッラブラブ!!キラキラ

 

 

私は、今まで知らなかったんだけど、

めっちゃ!素敵なサ-ビス!!キラキラだと思って、

みんなにお伝えしたくなったよラブレター爆笑流れ星

 

 

 

もし、よかったら…

無印良品スター

素敵すぎるピンクハートこの無料サ-ビス!!キラキラ指差し指差し指差し飛び出すハート

 

 

ぜひ!!

利用してみてね〜ニコニコニコニコニコニコ拍手!!!!!!キラキラ

 

 

 

私が、発見電球キラキラした事が、

ほんの少しでも!

誰かのハッピー流れ星キラキラに繋がれたら嬉しいな照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

image