ショッピングモ-ルを
歩いていたら〜歩く歩く歩く流れ星ルンルン
 
うわぁぁぁ〜ピンクハートピンクハートピンクハート!!キラキラ

 

と、思わず!!声がでちゃいましたピンクハート

 

 

みんな〜!!

 

鉄道模型の店

 

ポポンデッタ電車電車電車キラキラって知ってる〜ニコニコ!?

 

 

『ようこそ!鉄道のワンダーランドへ〜流れ星流れ星流れ星!!キラキラ
と、
 
声が思わず聞こえてきちゃいそうなルンルン
 
鉄道好きな子達の目が、
キラキラお願いキラキラしちゃいそうなルンルン
 
とっても素敵なお店を発見電球キラキラしたよ〜ピンクハート
 

 

鉄道模型の店・ポポンデッタキラキラは…!?
 
巨大鉄道模型ジオラマを設置した鉄道模型店!!で、

 

 

 鉄道模型はもちろん!!キラキラ
 

 

日本中から集めた鉄道グッズや鉄道書籍、
ジオラマ作成用品、Tシャツ、靴下など、
 
ありとあらゆる!
鉄道に関するものキラキラが売っていてびっくりびっくりびっくりピンクハート!!キラキラ

 

 

時々、
駅や街で、鉄道グッズを身につけて、
 
ニッコニコゲラゲラ音譜ビックリマークビックリマーク笑顔の子供達に出会うと、
 
『旅行に行った時に、旅行先で、思い出にピンクハートと、
買ってもらったのかなぁ〜照れラブラブ』と、
 
思うだけだったんだけど…
 

 

鉄道電車が、

大好きな子達キラキラにとって、

 

鉄道って、

 

めっちゃテンションが上がるアップアップアップ!!

 

パワー流れ星筋肉筋肉筋肉ウインクラブラブグッズ!!で、

 

 

きっと!

毎日の日常を、

 

鉄道に囲まれて、

過ごせるのって、

 

めっちゃ!めっちゃ!

 

大事で

幸せピンクハートな事、

なんだろうなぁ〜びっくりびっくりびっくりピンクハートビックリマークビックリマークキラキラと、

 

ふと、感じて…

 

 

 

ぜひピンクハートこのお店を

 

一人でも多くの!!

鉄道好きな子供達がいるママパパ達に、

 

知ってもらいたいなぁ〜ニコニコラブラブと思ったよ電車!!ラブラブ

 

 

 巨大ジオラマでは

 

 

ななな、

な〜んとぉ〜っっおーっ!ビックリマークビックリマークキラキラ

 

 

鉄道模型の体験運転も可能(有料)!!

 

なんだって〜ポーンポーンポーン星!!キラキラ

 

 

線路を借りて、自分で自分のNゲージ車両を走らせることが可能なレンタルレイアウト!!だそうで、

Nゲージ車両の貸し出しも行われていて、手ぶらで楽しめるお願いピンクハートんだそう!!

 

「お試しコース」は、車両レンタル込みで、20分600円から電車ウインクOKラブラブ!!キラキラ

最初に、遊び方の説明が必要かどうか店員さんに聞かれ、実演してもらいながら、一通り教われるみたいだよピンクハート

 

調べてみると!ショッピングモ-ル内にある場所が多かったので、ママパパ達には最適な場所お願いグッ合格クラッカーラブラブな気がしたよピンクハート

中古のプラレールなども売っていたので、もしかしたら…掘り出し物も見つかるかもウインクグッビックリマークビックリマークキラキラ

鉄道好きな子供達は、きっと、沢山笑顔に、喜んでくれる気がするよ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ流れ星!!

もし、機会があったら、ぜひピンクハート行ってみてねニコニコラブラブ

 

ポポンデッタキラキラ

公式ホ-ムページ載せておくね電車音譜!!!!!!キラキラ

https://www.popondetta.com/

 

 

 

 

 

 

 

2024年!!キラキラ

絶対!良い年!!にしよ〜ねっっゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ音譜神社門松