今日は…

久しぶりに!

回転寿司寿司流れ星!!キラキラに行ってきたよ〜歩くルンルン

 

 

ABURI百貫(あぶりひゃっかん)キラキラは…!?

 

東京・秋葉原の寿司屋さん「すし源本店」が、

回転寿司にリューアルしたお店!!なんだってニコニコルンルン

 

 

回転寿司となってるけれど、

レールには、オススメの寿司ネタの宣伝のプレ-トが時々流れてくるだけで、実物のお寿司は回ってなくて

 

タッチパネルで注文すると、

 

板前さんが、カウンターから、

握りたてのお寿司を提供してくれる感じびっくりピンクハートで、

回転寿司より普通のお寿司屋さんという感じ流れ星!!キラキラで、

 

握りたて!出来たて!を頂けるから、 

酢飯も艶々でふっくらしていて、あったかく、

 

お寿司の具材も、

炙り系は、あぶりたて!を頂けて〜ラブラブラブキューン飛び出すハート

 

 

 

 

お刺身も、めっちゃ!新鮮で、お魚の臭みが全くなく、

 

 

一口食べただけで、お魚の脂や甘み、旨味が、

ジュワワワ〜ッッよだれよだれよだれピンクハートと口に広がって、

口の中で、とろけるようで〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ

 

 

めっちゃ!贅沢&幸せ〜っっな気持ちおーっ!おーっ!おーっ!ラブラブになれちゃう美味しさで、心もお腹も大満足ゲラゲラピンクハートビックリマークビックリマークキラキラ

 

 

 

 

ちょっと贅沢したい日やご褒美に行きたくなる!!

回転寿司とは思えないお寿司屋さんだったよ〜ニコニコクラッカークラッカークラッカー!!

 

 

もし、よかったら、

ぜひピンクハート行ってみてね〜っっゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ合格合格合格!!キラキラ

 

 

 

 

2024年!!キラキラ

みんなが、沢山!笑顔に、いっぱい幸せピンクハートを感じれるラブラブ

素敵な1年になりますように…ゲラゲラゲラゲラゲラゲラドキドキドキドキドキドキクラッカークラッカークラッカー!!