今日は、
めっちゃ!久しぶりに、
CAFFE VELOCEコーヒーラブラブキラキラ
行ってきたよ〜歩くピンクハートルンルン

 

 

何を食べようかなぁ〜キョロキョロ!?と、
見ていたら…

 

 

おぉ〜っっポーンポーンポーンピンクハート!!キラキラ

 

 

野菜たっぷりピンクハート!!で、
 
 
しかも!!
バジルチキン〜ッッお願いお願いお願いラブラブルンルンキラキラ

 

 

めっちゃ美味しそぉ〜っよだれよだれよだれキューン!!キラキラ
 
 
と、いう事で…
食べてみる事にしたよ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ音譜!!!!!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

裏面をふと見て、

ビックリ〜ッッ!!!!!!

 

ただのチキンじゃなくて、

スモークチキン!!なんだね〜びっくりびっくりびっくりピンクハートルンルン

 

ソ-スも!

マスタードキラキラに、

ジェノベーゼソ-スキラキララブキューンラブラブだって〜指差し指差し指差し飛び出すハート

 

食べる前から、味わいへのこだわり!!が、

めっちゃ伝わってきたよ〜っっ照れ照れ照れピンクハートルンルン

 

 

いざ!食べてみると…!?!?!?キラキラ

 

 

しっと〜りピンクハートふわふわっピンクハートのパンに、
 
鶏肉臭さを全く感じない!
やわらかくて、とってもジュ-シィ-ルンルンなチキンに、
 
めっちゃ!!
みずみずしくて、シャッキルンルンシャッキルンルンな、
トマトとレタス!!お願いお願いお願いピンクハート
が、た〜ぷり!入っていて、
 
口の中に、ふわぁ〜っっラブラブラブと広がる!!
バジルの香り高い!ジェノベーゼソ-スと、
ほんのり!ピリッ雷と、口にアクセントくれる
マスタードが、具材の美味しさを引き上げて、
より、リッチ星!!を出している感じお願いピンクハートで、
 
パストラミチキンキラキラに、
バジルソ-スキラキラが、
やみつきになる!!で、
 
 
とにかく…!!
めっちゃピンクハート
美味しいぃ〜っっデレデレデレデレデレデレピンクハートピンクハートピンクハート!!ルンルンキラキラ
 
 
想像以上の美味しさ!!
本当!ビックリ〜ッッポーンポーンポーンピンクハートピンクハートピンクハート!!キラキラ
 
 
それも!
そのはず〜ッッ!!!!スター指差し指差し指差し飛び出すハート
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
星べローチェのサンドイッチは…キョロキョロ!?
 
「作りたての美味しさをお届けしたい!」という想いから、店内でカットしたふわふわのパンに、新鮮な具材を挟み、一つ一つお店で丁寧に作り、お客様にご提供して下さっているんだそうびっくりピンクハート!!キラキラ
 
 
まさに!!
 
お店で作ると、
ここまで違うおーっ!ラブラブビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ
 
体現してくれている!!のを、
凄く感じたサンドイッチだったよ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ音譜!!
 
 
さらに!!キラキラ
ハ-フサイズでの販売!!も…
 
星他の好きなサンドイッチやメニュー流れ星と組み合わせて食べる楽しさスターがあるし、
 
星ダイエットしてたら、
カロリーをおさえる事が出来るしウインクOK合格合格合格!!
 
 
めっちゃピンクハートありがたい〜っっ!!
良いアイデア電球キラキラだなぁ〜って感動したよ笑い泣きピンクハートキラキラ
 
 
 
さらに!!
本当に信じられないんだけど…おーっ!おーっ!おーっ!ビックリマークビックリマークキラキラ
 
こ〜んなに、美味しくて〜!!キラキラ
 
お値段が…
230円びっくりびっくりびっくり!?!?!?キラキラ
 
お得すぎ!!
ませんか〜ッッ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑!?!?!?キラキラ
 
 
もし、よかったら、
ぜひピンクハート食べてみてね〜ッッゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ音譜!!キラキラ

 

 

2024年!!キラキラ

みんなが沢山笑顔になれるピンクハート

最幸な1年になりますように…ゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ音譜クラッカークラッカークラッカー!!