今日は…
 
BECK'S COFFEE SHOPコーヒーで、
 
米粉ロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキラブラブ
を食べてみたよ爆笑グッルンルン
 

 

このロールケ-キは…

 

ベックスコ-ヒ-の中で、

1番人気!!キラキラの商品らしいよ〜ラブラブラブキューン飛び出すハート

 

 

 

フィルムを外してみたら〜!?!?!?

 

 

うわぁぁぁ〜っっお願いピンクハート!!キラキラ

 

ロールケ-キの生地のキメの細かさキラキラと、

 

 

サ-ビスしすぎじゃない笑い泣き笑!?と、

 

心配になる程、

た〜っぷり!のクリ-ム量キラキラと、

 

 

横から見た時の

めっちゃ!厚切りカット!!に、

 

 

 

目が飛び出そうに、

 

なっちゃった〜ポーンポーンポーン笑!!!!!!キラキラ

 

 

国産米粉使用でふんわりと焼き上げたロール生地!!キラキラ
 
さっくり!ふんわり!もっちり!食感もぐもぐピンクハートで、
 
卵の風味も、濃厚で美味しい〜っっゲラゲラOK合格合格合格!!

 

 

クリームにはハチミツが入っていて、
 
少しコクが有りながらも、さっぱりしているから、
 
 
こ〜んなに!贅沢に!キラキラ
めっちゃピンクハートクリ-ムが、たっぷり巻かれていても、
 
 
とっても爽やかウインク音譜に食べられて〜クラッカークラッカークラッカー

 

 

めっちゃ幸せ〜っっ照れ照れ照れ流れ星ラブラブ!!ルンルン
 
 
この!満足感!!で、
 
390円 ポーンキューン

394kcal
お願いお願いお願いピンクハート!!ルンルンは、

国産米粉だからこそ
!!キラキラだと思う〜ラブラブ
 
 
もし、よかったら、
 
ぜひピンクハート食べてみてね〜っっ爆笑ロールケーキナイフとフォークラブラブ指差し指差し指差し飛び出すハート
 
 
 
ほんの少しでも、
 
みんなの楽しい星カフェタイムコーヒーラブラブの参考に
なれたら嬉しいな〜ニコニコルンルン
 

大晦日アップたった今ニコニコキューン上海事務所から届いたばかり流れ星

超最新!!中国PVカチンコ映画も、

ぜひピンクハート見てね〜っっニコニコ!!キラキラ