北海道のお土産といえば!?

石屋製菓の白い恋人、ロイズの生チョコ、六花亭のマルセイバターサンド、カルビーのじゃがポックルなどが、有名だよね指差し指差し指差し飛び出すハート!!

私も、北海道に行くと、だいたい、コレらのお土産を買ってくる事がほとんど!だったんだけど…チューアセアセ

先日、お仕事場で、初めて見るポーンスター!!
北海道のお土産プレゼントを頂いて…
 
それが!めっちゃ美味しかったの〜っっびっくりピンクハート!!キラキラ
 
 
めっちゃ!美味しかったから、
調べてみたら…グラサン電球キラキラ
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 

世界各地にある優れた市販商品の評価、品質向上を目的として、1961年にベルギー王国経済省とEC(欧州共同体:当時)が共同で創設!され、『食のオリンピック』『食のノーベル賞』とも言われる!商品の品質に関するコンクールとして歴史のある、最も代表的!な、

まじかるクラウン「モンドセレクション」で、
日本で最多受賞回数の「26年間連続で金賞を受賞」!!
 
まじかるクラウンあの白い恋人を抜いて、
堂々の新千歳空港のお土産No,1!!!!!!
 

と…

実は!!めちゃめちゃ!凄すぎるびっくり!!お菓子だったの〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハート!!キラキラ

 

 

小袋は、こんな感じだよ〜ウインクラブラブ

 

 

 

早速!!!!!!

開けてみると…流れ星流れ星流れ星!!キラキラ

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

見た目は…キョロキョロ!?キラキラ

 

薄型のまん丸とした形で、

 

アーモンドを一度砕いたものを固めて焼いた!

 

『アーモンドガレット』の間に、

『ホワイトチョコレート』を、サンドしたお菓子となんだけど、

 

アーモンドをローストして作ってるそうで、

めっちゃ香ばしくて、ア-モンドの香りが強くて、突き抜けるような香り高さ〜ラブラブラブ流れ星ラブラブで、

 

 

食感は…!?もぐもぐラブラブ

「白い恋人」が「サクッ!サクッ!」という感じ!!だとしたら、

「き花」は「ザクッ星ザクッ星」という感じ!で、「めっちゃ堅い」というわけではないけれど、「ちょっとだけ堅い」よニコニコピンクハートルンルン

ザクザク音譜カリカリ音譜食感!!で、めっちゃ楽しくて、

まろやかで、濃厚なホワイトチョコレ-ト!!との相性が抜群!!で、

気がついたら何個も食べてしまっていたおーっ!おーっ!おーっ!ビックリマークビックリマークという状態になるくらい、

 

一口食べたら…何袋もあけて、食べたくなっちゃうような〜ラブラブ本当に止まらなくなっちゃう!とってもリッチな気分になれる!!美味しさゲラゲラピンクハートで、

また、食べたくなるお菓子だったよ〜お願いラブラブ!!キラキラ

 

 もし、北海道に行く機会があったら…ぜひピンクハートチェックしてみてね〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ音譜!!キラキラ