今日は、め〜っちゃ!!!!キラキラ久しぶりに、

サイゼリアスターに行ってきたよ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブビックリマークビックリマークキラキラ

 

 

サイゼリアスターって聞くと…

は〜!

星ミラノ風ドリア

星小エビのサラダ

星ティラミス

が、すぐに!頭に浮かんできちゃう〜よだれよだれよだれキューン飛び出すハート

みんなは何のメニューを思い浮かぶかなキョロキョロナイフとフォーク!?キラキラ

 

 

久しぶりに来たし、

『今日も!この!3メニューにしようかなぁ〜ゲラゲラルンルン』と思いながら、

 

 

メニュースターを開いたら…

 

新しいメニュースターが、

めっちゃ!沢山!!

増えてて、ビックリ〜ッッおーっ!ピンクハートビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ

 

 

その中でも!!

パラパラッッルンルンと開いて、

衝撃的ポーンポーンポーン雷雷雷だったのが…!!!!!!!!キラキラ

 

 

えぇ〜っっポーンポーンポーン雷!!アセアセ

30年以上こだわり続けるオリジナルレシピ!?!?!?びっくりびっくりびっくりアセアセアセアセアセアセ

 

 

今まで、全然、気づかなかった&

知らなかったよ〜っっ叫び叫び叫び叫び叫び!!!!!!アセアセアセアセアセアセ

 

 

ななめ上を見たら…流れ星!!キラキラ

人気!キラキラの文字が、

目に飛び込んできて〜!!

 

 

野菜ペ-スト!!が、めっちゃ!かかってる!!

美味しそぉ〜っっよだれピンクハートなチキン鳥鳥鳥流れ星ラブラブ!!

を大発見ビックリマークビックリマーク指差し指差し指差しキューン飛び出すハート

 

 

よし!!

『今日は、コレダァ〜ッッお願いお願いお願いピンクハート!!ルンルンキラキラと、

お店のお姉さんに注文して…ルンルン

 

 

「※じっくり焼き上げるために、お時間を頂いております」との注意書きがメニューにあったのだけど!

これ!本当でした指差し指差し指差し飛び出すハートキラキラ

 
 

混み具合にもよると思うのだけど、

今回は20分ほど待ったよ流れ星ルンルン

 

めっちゃ!急いでる時は、

もしかしたら、頼まないのが無難かも…ウインクグッピンクハート

 

 

しばらくすると…

 

 

来ました!来ました!

来ましたヨォ〜ッッおーっ!おーっ!おーっ!ラブラブラブラブラブラブ!!!!!!キラキラ

 

 

じゃじゃ

じゃあああ〜んっっ!!!キラキラ

 

 

手のひらより、ちょっと小さいサイズパーで、

大きさはそこそこなのですが…

 

 

見て!見て!

この!!ジュ-シィ-よだれよだれよだれ星!!キラキラ

 

 

そして、

厚みがすごいポーンポーンポーン合格合格合格合格合格クラッカークラッカークラッカー!!

 

ファミレスのチキンステーキで、

この!ジュシィ-さ!!&分厚さ!!は、

見た事ないなぁ〜びっくりびっくりびっくり星!!

 

分厚いチキンならでは歯ごたえピンクハートと、

しみ出すジューシーな肉汁がたまらな〜いっっよだれキューン飛び出すハート

 

 

 

そして…

上にかかっていたディアボラ風ソース!!

 

白いのは玉ねぎのみじん切りで、シャキシャキとした食感がたまらなく〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハート!!ルンルン

 
味は、玉ねぎの酸味が効いていて、ピクルスっぽい感じで、とってもさっぱり!としていて、
 
醤油がベースになったサイゼリヤオリジナルソースの
ガルムソースと絡みあって、

 

 

鶏肉の美味しさをより引き上げる感じピンクハートで、
 
めっちゃ!!
美味しかった〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ音譜!!キラキラ
 
 
!
後で、気づいてちゃったんですが…
 

 

な、な、な、
なんとぉ〜っっおーっ!おーっ!おーっ!ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ
455円
(税込500円)ポーンポーンポーン!!キラキラ
 
これが、500円で食べられるなんて…!!
本当に信じられない〜!!!!!!
 
コスパが、おかしすぎる〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑!!ルンルンキラキラ
 
 

もっと早く食べれば良かった〜!!

鶏肉好きには一度食べて頂きたいひと皿〜っっ!!

 

 

もし、よかったら、

ぜひピンクハート食べてみてね〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ音譜!!キラキラ