年末年始って、
何かと、バタバタして、
 
お家でご飯を作るのも疲れちゃう…えーんえーんえーんあせるあせるって、
 
感じちゃう事あるよねおーっ!おーっ!おーっ!ビックリマークビックリマーク
 
 
 
そんな時に
オススメ合格合格合格!!したいのが…
 
ファミレス〜ゲラゲラナイフとフォークラブラブラブラブラブラブ!!!!!!キラキラ
 
 
 
 
!キラキラ
 
先日、お仕事場で、
ファミレスメニュースターで何が好き〜!?という話に
なって、
 
 
『ロイヤルホストのカレーカレーキラキラ!!が、
めっちゃ!美味しい〜もぐもぐもぐもぐもぐもぐピンクハート!!』と、
言ってる人が多くて、
 
 
めっちゃ気になって、
ロイヤルホストに、
食べに行ってみたよ〜歩く歩く歩くルンルンルンルンルンルン
 

 

 
メニューを持って来て頂いて…
 
 
 
あぁ〜っっ!!
これダァ〜ッッポーンポーンポーン星!!!!!!と、
 
すぐに、見つける事が出来て〜!!

 

 

早速!!
注文〜っっお願いお願いお願いピンクハート!!キラキラ
 
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
星ビーフジャワカレーは…
昭和40年代から続く伝統的なカレーカレー!!
具材は玉ねぎと牛バラ肉のみというシンプルな構成!スパイスとハーブは10種類が配合されていて、
秘密の隠し味もある!!とのことお願いピンクハート
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
ビーフジャワカレーが到着!!キラキラ
 
 
わぁぁぁ〜っっラブラブラブラブラブラブラブラブラブ!!
本格的〜っっ!!

 

めっちゃピンクハート

美味しいそぉ〜っっよだれよだれよだれラブラブ!!キラキラ

 

 
ルーは、グレイビーボートで別盛りになっていて、
好きなタイミングでご飯と合わせられるようになっていたよピンクハート
 

運ばれてきた時点で、

めっちゃ良い香り〜よだれラブラブ!!!!!!キラキラ

 

ご飯にかける前の

ワクワク感ラブラブがたまらない〜笑い泣きピンクハート!!!!!!キラキラ

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

メニュー写真と同じにしたかったので、ルーを一気にかけてみたよ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラナイフとフォーク!!キラキラ

 

きゃあ〜っっ!!キラキラ

 

 

めっちゃ美味しいぃ〜っピンクハートピンクハートピンクハート!!ルンルンキラキラ

 

 

 

コレは…

想像以上に、美味しすぎ〜っっ笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハート!!キラキラ

 

 

思わず!!キラキラ

踊っちゃいそうになっちゃいました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑!!

 

 
 
 

口に入れた瞬間の一番の感想は…

玉ねぎの甘みが超すごいポーンポーンポーン星!!

玉ねぎは炒めるほどに甘みが増すんですが、ロイヤルホストでは、1時間ほどかけてじっくり炒めているそうで、口に入れた瞬間に甘みが襲ってくる感じ!キラキラ

スパイスにも油でしっかり火を通されていて、食べ終わる頃にじんわり効いてくる感じ!で、

ちょうどいい甘辛さと口当たりが超絶妙!!で、めっちゃ美味しすぎて、

スプーンが止まらなくなるくらいパクパクッもぐもぐカレーラブラブと、一気に食べちゃいました〜笑い泣き笑キラキラ

 

もし、よかったら…

ぜひピンクハート食べてみてね〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラカレーナイフとフォーク合格合格合格!!キラキラ

 

たった今!!キラキラ

 

上海事務所から、届いたばかり飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

中国プロモーションビデオも

ぜひピンクハート見てね〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ音譜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印