朝、インターホンが鳴って…

 

 

 

名前を確認して頂いて…

 

 

箱を2つ!!も受け取って…

 

 

えっ!

まさか…

 

サンタリアルサンタさんっっびっくりびっくりびっくりクリスマスツリー星!?キラキラ

 

宛先をよく見てみると…

 

 

なんと!!

ハ-ゲンダッツさんから…叫び叫び叫び叫び叫び叫び星!?

 

 

私、なんと!!

 

ハ-ゲンダッツのアイスセットが、

 

2つも、当たっちゃったみたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑スター

 

 

 

箱を開けてみると…!!

 

 

 

6個入りの箱が、6つ!!で、

 

36個〜っっ!!!!キラキラ

 

 

 

冷凍庫はビックリマーク

 

ハ-ゲンダッツでいっぱいになりました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑

 

 

 

10代20代の時は、

 

ハ-ゲンダッツ!の存在も知らず…笑い泣きアセアセ

 

 

ハ-ゲンダッツを食べたい!という気持ちも

生まれないくらい、本当に本当に貧乏で…えーんえーんえーんアセアセ

 

 

 

だから!

 

あの時の事を考えると、

 

こんなに大量のハ-ゲンダッツキラキラを、

頂いて、

 

目の前にしているのは、

 

本当に夢のようで…ラブラブラブピンクハート

 

 

驚きと嬉しさで、心が、もう充分に満たされた、

 

幸せに包まれたような感覚になりました…キラキラ

 

 

なので、

 

私は、ほんの少しだけ、お気持ち頂いて、

 

これは、誰か必要な人にプレゼントしよう🎁!!

思ったんですピンクハート

 

 

その方が、私が一人で食べるよりも、

 

絶対!!笑顔が増える!!!!!!

 

そんな核心もありましたお願い流れ星キラキラ

 

 

数年前の私なら、

 

お腹がどんなにパンパンでもてへぺろあせる

 

一人で、全部食べていた気がします…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑アセアセ

 

 

そう考えると…

 

食べモノや食べる事以外にも、

幸せを充分に感じれるようになってきたのかも!?と、

 

そんな自分にもビックリ!驚きましたびっくりビックリマークビックリマーク

 

 

 

これも!

 

本当に!本当に!!

 

出会ってくれている方々と、

 

支えてくれている方々の優しさと愛飛び出すハート

 

今の環境のおかげだと思いました…ぐすんぐすんぐすんラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

いつも本当に本当に

どうもありがとうえーんえーんえーんピンクハート

 

 

大事な事を気づかせてもらえた、

最高のクリスマスプレゼントでしたプレゼントラブラブクラッカークラッカークラッカー!!キラキラ

 

 

最新中国PVもぜひ見てねニコニコピンクハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

image