image

 

 

秋って、めっちゃ美味しいモノが沢山で、

ついつい食べ過ぎてしまうよね〜もぐもぐ!!

 

 

みんな、毎日スッキリ便できてる〜チュー!?アセアセ

 

私は…超便秘がち〜えーん魂

 

 

このままでは…ため込んでばかりで、

 

お腹ぽっこりピンクハートまずいぞ…滝汗アセアセと思ってたら、

 

 

『美味しい秋の味覚紅葉で、しっかり!楽しくルンルン

 

腸活が出来る!』と、

親友から、嬉しすぎる事を、いろいろ聞けたから、

みんなにシェアするねウインクグッピンクハート

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

腸は「第二の心臓」と言われる!

健康な体を維持する重要な臓器!!らしく、

 

 

腸の働きが低下右矢印便秘や下痢ガーン

を引き起こして、

 

 

必要な栄養素が吸収できず

脂肪燃焼の効率が悪くなったり、

肌荒れの原因にもなって、

 

 

さらに代謝が落ちると…

むくみやすい体になってしまうんだってえーんえーんえーんアセアセ

 

 

 

確かに!肌荒れは、よく、してるけど、

 

まさか…脂肪燃焼の効率を悪くしたり、

むくみやすい体になってたり、

 

必要な栄養が吸収されていないなんて〜ガーンガーン

知らなかったなぁ〜アセアセ

 

 

排便を促すのに右矢印食物繊維は効果的キョロキョロラブラブ

(これは、有名だよねっウインクルンルン)

 

 

 

星食物繊維は…!?

善玉菌を増やすと同時に、

悪玉菌(コレステロール)などの毒素も排出する!!んだって〜笑い泣きラブラブ

 

 

 

星秋が旬さつまいもキノコ類は…!?

低GI食品で、急激な血糖値上昇を防いで

特に!!キノコ類は…

低カロリーで、栄養素も豊富で、

ダイエットにおすすめの食品!!キラキラ

なんだそうっっお願いお願いお願いピンクハート

 

 

美女達が、キノコ類をよく料理に使ったり、

 

食べたりする理由が、わかった!!というか…お願いキラキラ

 

これを聞いたら、めっちゃ納得!!だよねグラサン飛び出すハートキラキラ

 

 

栄養豊富な食品を上手に使いながら…流れ星ラブラブ

 

食欲の秋を、楽しく!美味しく!ハッピースターに、

腸活で乗り切れたら最高〜っっゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ音譜!!キラキラ

 

 

ちょっとした知識があるだけで、

食べるモノや選ぶモノも、変わってくる気がするよねニコニコピンクハートルンルン

 

 

 

もし、よかったら…ラブラブ

 

 

 

 

 

さつまいもやキノコ類!!

 

ぜひピンクハート積極的に!!

 

ご飯に取り入れてみてね〜ニコニコグッスター

 

 

image

 

超最新!!!!!!

中国プロモーションビデオカチンコフラッグスターも、

ぜひピンクハート見てね〜っっゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ音譜アップアップアップクラッカークラッカークラッカークラッカー

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印