みんな〜ルンルン

 

 

 

スタバコーヒーラブラブ

秋の新作フ-ドスターって、

もう食べた〜もぐもぐもぐもぐもぐもぐピンクハート!?!?!?キラキラ

 

 

 

 

どれも!!

めっちゃピンクハート美味しそう〜っっラブラブで、

迷っちゃうよね〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラキューン飛び出すハート

 

 

 

 

その中でも…!

 

 

シンプルなんだけど、

まさか!?焼きすぎちゃったのかなガーン!?と、

ビックリするくらい、真っ黒で〜おーっ!おーっ!おーっ!ビックリマークビックリマークキラキラ

 

 

なんだか…

どんな味わいかが、めっちゃ気になる〜!!

 

 

 

パンプキン

バスクチ-ズケ-キハロウィンハロウィンハロウィンルンルン!!キラキラ

食べてみる事にしたよ〜ニコニコナイフとフォークピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

秋の味覚!!

パンプキンハロウィンを使った!!キラキラ

 

なめらかな口あたり

バスクチ-ズケ-キお願いお願いお願いラブラブ!!

 

なんだって〜指差し指差し指差しキューン飛び出すハート

 

 

美味しそぉ〜っっよだれよだれよだれピンクハートキューン飛び出すハート

 

 

星バスクチ-ズケ-キとは!?

 

 

バスクチーズケーキはチーズケーキの一種で、表面に真っ黒な焦げ目がついているのが特徴指差し指差し指差し飛び出すハート

 

「失敗して焦がしてしまったのでは?」と思うほどの焦げ目ですが、真っ黒になるまで焼くことで、カラメルの香ばしさを感じられるようにしているのだそうウインクラブラブ

表面に焦げ目をつけるために高温で焼きますが、中は半熟気味でしっとりとした食感のチーズケーキに仕上がっているんだそう照れピンクハート

 

確かに!!キラキラ

バスクチ-ズケ-キという事を知らないと、焦がしちゃったのかなキョロキョロ!?アセアセって、

思っちゃいそうですよね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑スター!!!!!!

 
早速!!
食べてみたら〜もぐもぐもぐもぐもぐもぐナイフとフォーク!?!?!?
 
 
 
おぉ〜っっポーンポーンポーン星!!キラキラ
 
 
 
一口、食べて、
ピリッ雷と、ふわぁ〜っっラブラブと、
口いっぱいに広がる!スパイシーさ流れ星に、
びっくり〜っっびっくりびっくりびっくりピンクハート!!!!!!キラキラ

 

 

調べてみたら…!?

 

 

シナモン、ナツメグ、ジンジャーが

入ってるみたいウインクピンクハートキラキラ

 

 

ピリッと、ふわぁ〜っっと、

口に広がるスパイスがきいてる感じが、

外国のお菓子・ケ-キ感!!を凄く感じられて、

めっちゃクセになるような美味しさよだれよだれよだれラブラブで、

 

 

黒く焦がした表面は、

ほんのりビターなアクセントニコニコ!!ルンルンになっていて、

 

 

しっとり柔らかいラブラブ大麦ビスケットジンジャーブレッドマンも、

パンプキンバスクチ-ズケ-キと一緒に食べると、

味わいを落ち着かせてくれたり、

味わいと食感に変化をくれる!!

とってもいいアクセントになっていたよ〜爆笑流れ星!!

 

 

パンプキンハロウィンの甘みと、ホクホク感!!キラキラ

 

 

クリ-ムチ-ズキラキラやホイップキラキラ

なめらかな口あたりと濃厚なコクピンクハートが、

とっても贅沢!!&絶妙!!な〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラルンルンラブラブ

 

 

季節感と海外気分を味わえる!

激ウマピンクハートケ-キチョコよだれキューンクラッカークラッカークラッカークラッカー!!だったよ〜ピンクハート

 

 

よかったら、

ぜひピンクハート食べてみてね〜ニコニコニコニコニコニコルンルン

 

 

 

ほんの少しでも…

誰かの楽しいピンクハートカフェコーヒータイムスター

参考になれたら、嬉しいな〜ウインクウインクウインク流れ星ラブラブ

 

 

 

今日も

素敵な一日を〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ音譜アップアップアップアップ!!キラキラ

 

 

たった今!!キラキラ

 

上海事務所から、届いたばかり飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

中国プロモーションビデオも

ぜひピンクハート見てね〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ音譜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

私の事務所の年内のお得企画です~宜しかったらニコニコ音譜