昨日、10月21日は、

私の運命を大きく変えてくれた!

 

日本の所属事務所の社長のお誕生日お祝いケーキキラキラですゲラゲラルンルン

 

 

 

当時、

私が、女優として出演していた舞台を、

社長が、たまたま、観に来てくれていて、

 

 

 

終演後、

 

『今の日本では、売れないかもしれないけれど、

中国やアジア、世界でウケる素質を持っている!

 

古き良き昭和な雰囲気と、新しい時代の顔、

凄く綺麗になる可能性を持っている!!キラキラ』と、

 

現実では考えられないようなお話を、

まっすぐな顔で、本気で言ってもらい、

 

スカウトして頂きましたポーンポーンポーン!!!!!!キラキラ

 

 

 

私は…社長から

 

『絶対!大丈夫だから!!

 

『絶対!世間がほっておかない!!

と、

言って頂くのですが、

 

 

 

社長にスカウトして頂く前までは、

 

何かと、自分の事も、自分の可能性も、

否定される事が、とても多い人生でした!

 

 

 

当時、

容姿が特別に美人でも綺麗でもない、

何者でもなかった、自己肯定感が低くて、

自信のない、ただ、ただ、がむしゃらで、

 

 

夢を見て頑張っていた私の可能性だけを、

ただ、ただ、信じて、

 

 

私の良さを、

国を超えて、沢山の社長さんや事務所、

テレビ局、雑誌、メディア、企業の方々にアピールして下さり、

 

 

私を通して、

ずっと、ずっと、沢山の夢を描いてくれる、

 

 

優しさと深い愛に

かなり驚きと衝撃叫び叫び叫びキラキラでしたが、

 

 

社長は、才能も経歴も、本当に、もの凄い人なのに、

全くえらぶる事もなく、

 

何の見返りも求めない、

ただ、ただ、優しさと深い愛の人ですビックリマークビックリマーク

 

 

だからこそ、

社長の仲間の

世界中の大手社長や事務所、テレビ局の方々も、

 

みんな、本当に優しさ溢れる方々ばかりラブラブなんだと、

心から感じます…えーんえーんえーんキラキラ

 

 

 

夢みたいなドラマみたいな事って…

 

こんな事

本当にあるのびっくり!?って、

 

衝撃すぎますが、

 

社長との出会いは、

きっと、神様が出会わせてくれたんだ流れ星と、

思っています!!キラキラ

 

 

 

だからこそ、

社長には、ずっと、元気でいて欲しいし、

 

『やっぱり!社長の見る目は、確かでした〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑!!キラキラと、

沢山、活躍する姿を見てもらい、

社長に、笑って、冗談を言いたいし、

 

社長や事務所スタッフの方々、

関わって下さった全ての方々を、沢山!!幸せにできる!!

 

社長のように、優しく深い愛のある、

女優に成長していきたいですニコニコ流れ星!!キラキラ

 

 

 

 

社長キラキラ

お誕生日おめでとうございますおーっ!お祝いケーキクラッカークラッカークラッカー!!キラキラ

 

絶対!!来年…!!

良い年にしますね〜筋肉ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ流れ星ルンルンキラキラ

 

 

 

 

そして…!!

 

 

そして…!!

 

 

昨日、

社長に、お誕生日お祝い!!連絡をしたら…

 

 

いつも、youtubeやamebloで、

 

とっても優しさ溢れる応援をし続けて下さっている、

EIKOさんキラキラも、お誕生日お祝いケーキだと、社長から教えて頂きましたびっくりびっくりびっくりキューン飛び出すハート

 

 

メッセージを送らせて頂く方法を

いろいろ探してみたのですが、難しかったので、

 

事務所の方々にご相談させて頂いた上で、

こちらで、送らせて下さいニコニコプレゼントラブラブ

 

 

沢山の愛と感謝を込めて…ラブラブ

どうか、EIKOさんに届きますように…キラキラ

 

 

七色覆面さんキラキラ

いつも欠かさず、コメント!を、

本当にどうもありがとうございますニコニコラブラブ

 

お誕生日🎂いつでしょうか!?

よかったら、ぜひ、お祝いさせて下さい〜クラッカークラッカークラッカー!!キラキラ