『えっ!?

 

 

 

『あっ!?

 

 

 

『ちょっと…』

 

 

『あれっ!?

太った〜っっびっくりびっくりびっくり!?

 

 

 

『なんか、

顔が、ぷっくりしたかな…キョロキョロ!?って思ったけど、

 

 

なんだか…

足も、かなり太くなってるよねチューアセアセ

 

 

 

でも、

すぐ、痩せられるから、大丈夫だねウインク!!キラキラと、

 

 

お仕事場で、

事務所の方々に、

 

本当に嫌味なく、

めっちゃ!爽やかにキラキラご指摘頂いて…

 

 

 

 

 

 

うわぁぁぁ〜っっびっくりびっくりびっくりアセアセ

 

 

 

やっぱり!!

わかりますよね…

 

最近、

パクパクッピンクハート

食べたいモノ、頂いたモノ…

全部!全部!

食べたいまま、食べすぎまして、

 

 

 

はい!!

太りました…

 

 

 

と、

心の中で、

叫んでました〜えーんえーんえーんアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

!

 

 

 

 

口では、

即答!!!!!!

 

 

『絶対痩せます!!キラキラ

と、宣言しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!アセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

食べる事が、

本当に本当に、

めっちゃ!

大好きピンクハートなので〜おーっ!おーっ!おーっ!!!キラキラ

 

 

 

 

今日から、

楽しく!!

悲しくならない!!

ダイエット流れ星!!をして、

 

絶対!

痩せたいと思いますゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップアップアップラブラブ!!キラキラ

 

 

 

 

そんな考え、

甘すぎるよ〜物申す物申す物申す物申す物申す!!と、

 

 

昔の私が聞いたら、

めっちゃ!怒られそうですが…

 

 

楽しくないと無理なのよ!と、

今の私は、思っちゃうのでてへぺろ笑アセアセ

 

 

 

 

楽しさ!重視!!キラキラで、

どうしたら、楽しく!痩せられるのかニコニコ!?

 

 

自分で、自分を、

いろいろ実験!!するつもりで、

やってみたい!!と思いますピンクハート

 

 

 

 

そう考えたら…

 

なんか、

楽しそう〜っゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップアップアップラブラブ!!

 

と、思えてきました〜爆笑流れ星ルンルン

 

 

 

 

と…

いう事で、

 

 

 

 

まず!は、

超簡単に出来る!!ところから…てへぺろ笑キラキラ

 

 

 

 

綺麗な人は、

み〜んな!!

当たり前のようにやってる…!!!!!!

 

 

 

 

お水を

一日、2L!!!!!!キラキラ

飲みはじめたいと思いますピンクハート

 

 

でも!

 

きっと…

 

ただ、飲むのは、

私は、続かないだろうなおーっ!おーっ!おーっ!アセアセと、

 

思っていたところに、

 

 

 

 

ロフトで、

たまたま、

 

【MARINESS】

モチベーションウォーターボトル

 

 

というのを見つけて〜びっくりびっくりびっくり!!キラキラ

 

 

 

 

コレ!!だぁ〜っ!!と思って、

早速!!買ってみる事にしましたピンクハート

 

 

星お水量のメモリ!!がついていて、

 

 

星飲む時間の目安!!キラキラと、

 

 

星気持ちが上がる!

ポジティブ・メッセージラブレターキラキラが書いてあって〜ルンルン

 

 

 

目安があるから、

ゲームをクリア星する!ような感覚流れ星!!キラキラで、

 

 

 

とっても楽しくピンクハート

2L!!軽々〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ音譜!!と、

クリア出来ちゃいました〜おーっ!ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ

 

 

 

ボトルの色もデザインも、

とっても可愛く〜っっラブピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

スリムで、

持ち運びしやすいのも、

めっちゃ!いい〜おーっ!グッ合格!!キラキラ

 

 

 

これなら…

お水1日2L!!キラキラ

習慣化!!キラキラできそうな気がしますニコニコラブラブ

 

 

 

 

あっ!!キラキラ

 

 

ところで…

 

 

 

 

そもそも、

 

水を1日2L!!飲むのは、

なぜ????

美容・ダイエットにいいの〜キョロキョロ!?ラブラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

それ!

1番大事!!なところでしょ〜っっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑アセアセキラキラ

 

 

 

 

と、

いう事で…電球キラキラ

 

 

 

 

 

調べてみたら…

 

 

 

 

 

 

効果が凄すぎ!!キラキラ

 

ました〜おーっ!おーっ!おーっ!ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

水を1日2L飲むと…キョロキョロ!?ラブラブ

 

 

星むくみ・便秘解消

尿と一緒に老廃物が排出されて右矢印むくみや便通を改善する事が、期待出来る!

 

星基礎代謝アップ

血液中の水分量が増え血流が良くなり基礎代謝を上げる事が出来る!

体温1℃上昇で、約12%も代謝が上がる為、脂肪を燃焼しやすい体質に変わり、ダイエット効果が期待出来る!!

 

星食欲の増進を抑えられる

食前に水分をとることで、

空腹感を抑えて、食事量を減らす事が出来る!

お腹が空いたときに、カロリーゼロのお水を飲むと、

ある程度、空腹が紛らわされる!

ダイエット中の食事制限にも役立つ!

 

星肌や髪が綺麗になる

年齢を重ねるにつれて、肌のハリや髪のツヤが失われてしまうのは右矢印水分量の減少が深く関係している!

 

加えて、紫外線などのダメージが蓄積された肌や髪は右矢印水分が失われている事が多く、体内の酸素や養分がスムーズに運ばれなくなってしまう!

 

水を飲む事で右矢印肌細胞の乾燥を防ぐ事ができ、肌の潤いにつながる!

 

肌や髪のお手入れは外側からだけでなく、水を飲んで内側からケアする事も大切!!

 

 

ただ、水を飲むだけ!で、

こんなに綺麗になれる効果!!キラキラが期待!!

出来ちゃうなら…

 

 

やらなきゃ!!損〜っっおーっ!おーっ!おーっ!クラッカークラッカークラッカービックリマークビックリマークキラキラ

 

 

綺麗な人達が、

み〜んな!!

飲んでる理由に、超納得!!ですお願いお願いお願いラブラブキラキラ

 

 

 

効果実感!!まで、

1ヶ月くらい!かかる人もいるそうなのだけど、

 

 

とりあえず!

 

1ヶ月は、楽しみながら、

しっかり!

一日、2L!!飲んでいきたいピンクハートと思います筋肉ニコニコ!!キラキラ

 

 

 

 

私のやった事、調べた事が、

ほんの少しでも、

誰かの役に立てられたら…流れ星キラキラ

 

めっちゃ!嬉しいです照れラブラブキラキラ

 

 

 

また、

ご報告させて頂きますね〜ウインクウインクウインクグッ合格ラブラブ音譜

 

 

 

今日も

素敵な一日を〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ!!ルンルンキラキラ

 

 

 

 

本日キラキラ上海事務所から届いたばかり流れ星!!

 

超最新!!キラキラ

中国プロモーション動画カチンコ映画!!キラキラも、

 

ぜひピンクハート見てね〜っっニコニコルンルン

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印