先日、

親友流れ星から、

 

『成城石井に売ってる!袋に入ったヨーグルト知ってるチュー!?』と聞かれて、

 

 

 

 

『なんとな〜く、

見た事があるような…キョロキョロアセアセアセアセアセアセ』と答えたら、

 

 

 

 

『めっちゃ!美味しいから、

食べてみて〜っっおーっ!おーっ!おーっ!ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク』と、

 

 

大興奮!!で、

教えてもらって…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑スター!!!!!!キラキラ

 

 

 

なんか、

凄く、美味しそうニコニコラブラブだったので、

 

 

 

早速!!キラキラ

成城石井に行ってみると〜歩く歩く歩くルンルン

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

あぁ〜っっ!!キラキラ

 

 

あった!キラキラ

 

 

あった!!キラキラ

 

 

これだぁ〜っっ!!キラキラ

 

 

ラスト!!
1個〜っっポーンポーンポーン星!!キラキラキラキラ
 

 

めっちゃピンクハート
ラッキーでした笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブキラキラ
 

 

 

 

という事で…
 
 
 
買って、
食べてみたいピンクハートと思いますウインクグッルンルンキラキラ
 

 

1000g!!という事で、

 

持ってみると、

結構、ずっしり!!重みのある感じでしたニコニコピンクハートキラキラ

 

 

 

 

袋に描かれていた、

青い龍キラキラのイラスト!!が、

めっちゃピンクハート可愛い〜っっラブラブラブラブラブ

 

 

商品キャラクターなのかなキョロキョロ!?ルンルン

 

 

 

 

袋を開けて〜っ!!キョロキョロ流れ星キラキラ

 

 

 

 

スプーンで、

お皿にうつそうとしたら…

 

 

 

おぉ〜っっびっくりびっくりびっくりピンクハート!!キラキラ

 

 

つやっキラキラつやっキラキラ

 

ぷるっピンクハートぷるっピンクハートお願いお願いお願い!!キラキラで、

 

 

めっちゃピンクハートもっちり!!

弾力があって!

 

 

めっちゃピンクハートのびる〜っっポーンポーンポーン星!!!!!!ラブラブ

 

 

 

食べてみると…!?!?!?

 

 

 

 

うわぁぁ〜っっ!!!!!!

 

 

こ、

 

こ、

 

これは…!!!

 

本当に…

 

 

めっちゃ!!

 

めっちゃ!!

 

うま〜っっピンクハートピンクハートピンクハートキラキラ

 

 

 

見た目だけじゃなくて、

口当たりも、

 

 

めっちゃ!!

もっちり〜っ!!なめらか〜ラブラブラブルンルンキラキラで、

 

 

味わいも、

ミルク感が、めっちゃ濃厚お願いピンクハート!!キラキラで、

コクピンクハートキラキラがあって、

 

 

 

加糖って書いてあったけれど、

素材の美味しさピンクハートと魅力ピンクハートを消さない感じの

ほんのり、優しい甘さ照れスターで、

 

 

 

今まで食べたヨーグルトの中で、

1番美味しいかも〜っっお願いお願いお願い!!ラブラブキラキラ

 

 

高級ホテルの

レストランに出てきそうピンクハートな、

ヨーグルト!!!!!!キラキラだなぁ〜照れ照れ照れルンルンと、

 

 

 

感動して調べてみたら…

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

この!ヨーグルト!!キラキラ

 

本当に、高級ホテル!!で、

出されているんだそうです〜びっくりびっくりびっくり星!!キラキラ

 

 

 

高級ホテルの料理長が、

毎日、食べる程、魅了されて、

ホテルのメニュー流れ星!!キラキラにもなったんだそうキョロキョロスター

 

 

 

!

さらに、調べてみると…!!!

 

 

 

これまた、

ビックリポーンポーンポーン星!!!!!!キラキラ

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

星岩手県産の厳選された新鮮な生乳100%

使った自然のおいしさ!

 

 

星保存料、香料、凝固剤などの

添加物は一切使用せず!!

 

 

星オリジナルブレンドした乳酸菌キラキラ

生乳のみ!!で、作られている!

 

 

星33°Cで、20時間低温長時間発酵!!

まる一日かけて、じっくり発酵させて、

弾力のあるもっちり食感!!を作り出している!

 

 

星アルミ袋に詰めてから発酵する!!

日本初の製法!!で、もっちり食感が生まれている!

 

 

 

 

星使用している

生乳にもこだわりがあって…指差し指差し指差し愛飛び出すハート

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

牛一頭一頭に、

たっぷり愛情ピンクハートを注いで、

 

 

一頭あたりから絞る乳量は、全国平均より少なめで、

 牛に無理をさせることはなく

 

 

人とゆるやかに、

繋がった存在として大事に育てて

 

 

自然に恵まれている為、

長生きで、何回も子牛を産んでくれ

 

 

豊富で、

きれいな水を、いつでも自由に与える事ができる牛ラブラブ

 

 

 

あの!メジャーリーガーも、

 

このヨーグルトを

『世界一!!キラキラ』と大絶賛しているそう!!で、

 

 

 

リピーターになるファン!も、

とても多いんだそう〜爆笑爆笑爆笑!!ラブラブキラキラ

 

 

 

 

お値段も、

買う前は、

ちょっと高めかなチュー!?アセアセと感じたけれど、

 

 

 

実際に!

食べてみて、調べてみたら…もぐもぐナイフとフォーク!?キラキラ

 

 

 

 

こんなに!

愛情と手間と時間をかけられて作って頂いて、

 

こんなに!

めっちゃピンクハート美味しいデレデレデレデレデレデレラブラブなら、

 

 

 

むしろ、

お値段以上ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ合格合格合格アップアップアップ!!キラキラだと、

感じました!!キラキラ

 

 

 

量も、かなり多い!?かなぁ…と感じていたけれど、

 

クセがなくて、とっても美味しいので、

パクパクッピンクハート食べれちゃって、

食べ切れずに悪くしてしまう事は、なさそうです笑い泣き笑

 

 

 

 

親友が大興奮!!して教えたくなるのが、

めっちゃピンクハートわかるくらい、

 

私も食べて、

めっちゃ!感動して笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ

お伝えしたくなっちゃいました〜おーっ!おーっ!おーっ!ビックリマークビックリマークラブラブキラキラ

 

 

 

もし、よかったら、

ぜひピンクハート食べてみてね〜ニコニコニコニコニコニコスター!!キラキラ

 

 

たった今飛び出すハート上海事務所から届いたばかり流れ星キラキラ

 

超最新!!キラキラ飛び出すハート

中国プロモーションビデオ映画カチンコ!!キラキラ飛び出すハート

 

ぜひピンクハート見てね〜っっゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ音譜!!キラキラ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印