ターリーズコーヒーキラキラで、
 
 
激うま!!で、
超濃厚!!なのに、
低カロリーポーンポーンポーン!?!?!?キラキラ
 
 
という、
信じられないような…おーっ!おーっ!おーっ!ビックリマークビックリマークキラキラ
 
 
 
 
凄すぎるメニュー流れ星キラキラ
を見つけちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハートアップアップアップ!!キラキラ
 
 
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
それが…!!キラキラ
 
 
こちら〜っっ指差し指差し指差し流れ星流れ星流れ星飛び出すハートキラキラ
 

 

野菜仕立ての
ラザニアプレートキラキラ
 
 
 
 
パッ!!と見た感じ、
 
 
 
『えっキョロキョロ!?低カロリー!?アセアセアセアセアセアセって、
感じですよね!!
 
 
 
 
そうなんです!!キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
実は…
 
 
私が、
このメニューを選んだ!のは、
 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 
 
星お腹が空いていて、
しっかりしたモノ!!キラキラが食べたかった!!
 
 
のと、
 
 
星野菜も、食べたかった!!から、
サラダが添えてある!!
 
 
という理由で、
メニュー表の美味しそうな写真カメラを見て、
 
 
 
直感流れ星というか、
本当に、パッ!!と、決めたので、
 
 
 
 
メニュー表に書かれていた、
いろんな情報を、
全くと言っていい程、
全然!詳しく見てなかったのですが〜チューチューチューアセアセ
 
 
 
 
食べた後に…
 
かなり!
衝撃が走りました…!!!キラキラ
 
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
では、
その!ストーリーです流れ星指差し指差し指差し飛び出すハート
 
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
注文が入ってから、
調理を始めるのかなうーん!?キラキラ
 
 
 
出来たてピンクハート
熱々〜っっ!!キラキラの状態で、
頂けるからなのか、
 
 
 
ラザニアの表面のパン粉部分が、
カリッ!!と、サクサクッ!!としていて〜ルンルン
 

 

食べやすく!と、思って、

 

ナイフで、

半分に切ってみると〜っっキョロキョロキョロキョロキョロキョロピンクハート!?キラキラ

 

 

 

わぁぁ〜っっ!!キラキラ

おぉ〜っっ!!ポーンポーンポーンピンクハートキラキラ

 

中から、

ゴロゴロピンクハートしたお肉が、た〜ぷりっラブラブ入った、

トマト味がしっかりきいている、

ミートソース!!キラキラ

 

と、

 

もっちり!弾力ある!!めっちゃピンクハート濃厚で、

クリーミーな、ベシャメルソース!!キラキラ

 

 

 

それに加えて、

 

 

 

ほうれん草!!キラキラと、枝豆!!キラキラも、

しっかり!入っていて、

 

 

 

綺麗な彩り流れ星と、

栄養をプラス星してくれ、

 

 

 

その下に、

ラザニアの生地で、

 

はさんで、終わりかと、

 

思いきや…!!!!キラキラ

 

 

 

な、な、な…

 

なんとぉ〜っっ!!!キラキラ

 

 

 

 

その下に、

 

とっても!大きくて、

弾力ある、もっちもちラブラブのペンネ!!キラキラが、

 

ゴロゴロ〜ッッポーンポーンポーンピンクハートピンクハートピンクハート!!キラキラ

 

 

こ〜んな!!

ラザニア!!キラキラ初めてかも〜お願いお願いお願い!!ラブラブ

 

 

 

いろんな食感!があって、

 

ミートソースとベシャメルソースが、

とっても濃厚で、具材もしっかりしていて、

 

食べごたえがあって〜っっ照れ照れ照れ!!ラブラブキラキラ

 

 

 

 

うまぁ〜っっピンクハートピンクハートピンクハート!!キラキラ

!キラキラ

 
 
 
コーヒーを
おかわりコーヒーラブラブ注文!!しようとして、
 
並んでいた時に…
 
 
あれっ!?

 

 

えっ!?
 
 
 
えっ!?
 
 
えぇ〜っっ!?!?!?キラキラ
 

 

259 kcalポーンポーンポーン!?!?!?キラキラ
 
 
 
そ、そ、そんなに…
低カロリーなの〜っっ滝汗!?!?!?
 
 
500kcalくらいは、
するような味だった気がするけど…笑い泣き笑い泣き笑い泣きスター!?アセアセ
 
 
 
という事で、
タリーズのお姉さんに聞いてみたら、
 
 
 
お店のファイルを出して、
詳しく調べてくれたんですえーんえーんえーんラブラブビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ

 

 

お姉さんによると…!!
 
 
このラザニアは、
プラント・ベース!!キラキラという、
植物性食品!!キラキラで、
 
 
星ベシャメル風ソースは、豆乳で作られていて、
 
星お肉は、
お肉のような食感の大豆ミートを使って、
 
星トマトソースの2種を合わせ、
 
星さらに、ペンネを加えて
 
 
食べ応え!と、満足頂ける!ように、
作られているそうで、
 
 
 
 
本当に!!!!
259 kcalなんだそうです!!キラキラ
 
 
 
あの美味しさで、
本当に、凄すぎる〜っっ笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート!!キラキラ
 
 
 
実際、食べてみて、
そんな風には、感じられなかったので、
 
かなり!!
ビックリ!!衝撃的でした〜おーっ!おーっ!おーっ!ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ
 
 
 
 
ダイエット中に、
高カロリーの味わいを感じたい時ラブラブや、
 
ちょっと、カロリーを控えたい時ラブラブにも、
 
嬉しい合格花丸メニュー!!キラキラですよねゲラゲラグッラブラブ
 
 
 
 
 
ほんの少しでも、
誰かのハッピー情報流れ星になれたら…嬉しいですコーヒーラブラブ
 
 
もし、よかったら、
ぜひピンクハート食べてみてね〜っっニコニコニコニコニコニコナイフとフォークルンルンキラキラ

 

 

 

昨日、上海事務所から届いたばかり!!キラキラ

 

超最新!!キラキラ

中国プロモーションビデオカチンコ映画ラブラブも、

 

ぜひピンクハート見てね〜っっニコニコニコニコニコニコスター

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印