スタバコーヒーキラキラに行って、

 

 

 

レジ横の

ガラスショーケースを見ながら、

 

 

『今日は、何にしようかなぁ…うーん!?ラブラブ』と、

少し、迷っていたら…

 

 

 

 

スタバコーヒーキラキラのお姉さんが、

 

 

『こんにちは〜爆笑ルンルン』と、

明るく、お声かけ下さって〜流れ星

 

 

 

『今日は、

スマトラコーヒーコーヒーキラキラなので…爆笑スター

 

 

 

ニューヨークチーズケーキスターや、

 

 

ハム&マリボーチーズのフィローネスター

 

 

チーズ系!!キラキラと、

凄く!相性がいいピンクハートコーヒーなので、

おすすめ流れ星で、

 

 

 

一緒に食べたら…もぐもぐナイフとフォーク音譜

 

 

 

チーズが、ふわぁ〜っっラブラブと、

いつも以上に、口の中で、広がる感じ!!がして、

凄く美味しいですよ〜ニコニコピンクハートルンルン

 

 

あと、

シナモン!!とも、

とても相性が良い合格拍手ので、

 

 

シナモンロールスターも、

おすすめピンクハートです爆笑爆笑爆笑!!ルンルンキラキラと、

 

教えて下さって…流れ星

 

 

 

 

うわぁ〜っっピンクハートピンクハートピンクハートキラキラ

 

コーヒーとフードの相性ピンクハートって、

あるんだぁ〜っっびっくりびっくりびっくり星!!キラキラ

と、

思わず、感動しちゃいましたお願いキューンラブラブ!!

 

 

 

お姉さんが、

いろいろ、教えて下さったので、

本当は、

全部!!食べたいピンクハートところだったのですが…笑い泣き笑アセアセ

 

 

 

この日は、

お姉さんが教えてくれた!

チーズ系フードを食べた時の感じ照れスター

味わってみたくて〜お願いコーヒーキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

ハム&マリボーチーズ

石窯フィローネキラキラを食べてみる事にしましたピンクハート

 

以前にも、

食べた事があるのですが、

 

 

お肉の旨味と甘味を、凄く!感じられる!!

薬っぽさのない、とっても美味しい笑い泣きラブラブ

 

めっちゃ!!た〜ぷりっピンクハートのハムキラキラと、

 

 

とっても!濃厚!!だけど、

さっぱり!とした上品味スターの、

よ〜く!!伸びる、た〜ぷり!のチーズキラキラ

 

 

表面は、カリッ!と、サクッと!

中は、しっとりピンクハートもっちもちルンルンのパン!!キラキラは、

 

 

やっぱり!!

間違いなく、

めっちゃピンクハート美味しくて〜っっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き拍手合格ラブラブ!!キラキラ

 

 

 

さらに!!キラキラ

 

 

 

この!

スマトラコーヒーコーヒーキラキラ

ちょく、ちょく、飲みながら食べると…!?!?!?

 

 

お姉さんのいう通りびっくりびっくりびっくりピンクハート!!!!キラキラ

 

 

 

スマトラコーヒーコーヒーキラキラの、

深みのあるしっかりしたコク!と、

なめらかな口あたりピンクハートが、

 

 

チーズとハムの旨味スター

より引き立てて、

 

 

美味しさを、

口いっぱい!!に…

 

 

ふわぁ〜っっピンクハートピンクハートピンクハート!!キラキラと、

広げてくれるような感覚!!を、

 

私も、体感する事ができましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ音譜ラブラブ!!

 

 
 
 
凄く感動お願いスターしたので、
調べてみたら…!?!?!?
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 

 

星スタバコーヒーキラキラでは…

 

 

食事にあわせてワインを選ぶように、

フードと相性がよいコーヒーを選ぶ!

事で、それぞれの美味しさを尊重し合うかのように、

引き立てあう

“コーヒーとフードの素敵な関係”

の事を、

 

 

“フードペアリング”と呼んでいるんだそう!びっくりスター!!

 

 

 

スタバの公式サイトコーヒーキラキラ!!

 

 

FOODナイフとフォーク音譜からや、

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

COFFEEコーヒーキラキラから、

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

相性の良いラブラブモノ!!

簡単に探す事が、出来るようですポーンポーンポーン星!!ラブラブ

 

 

 

サイト載せさせて頂きますニコニコピンクハートキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

沢山ある!!コーヒーとフード&デザート!の中で、

自分の
スタバ星ベスト組合せお願い!!キラキラを見つけるのも、
楽しそうですよねウインクグッラブラブ音譜
 
 
 
 
スタバのお姉さんのおかげで、
また、スタバコーヒーキラキラの新たな魅力と楽しみ方を
知る事ができましたニコニコピンクハート

 

 

 
 
ほんの少しでも、
誰かの楽しいカフェ時間の役に立てられたら…
嬉しいですコーヒー照れラブラブキラキラ
 
 

 

たった今!!キラキラ

上海事務所から届いたばかり流れ星!!

 

超最新!!キラキラ

中国プロモーションビデオカチンコ映画スターも、

 

ぜひピンクハート見てね〜っっニコニコルンルン

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印