スーパースターに行ったら…歩く歩く歩くルンルン

 

 

 

ふと、

たこタコが食べたくなって〜よだれよだれよだれラブラブ

 

 

 

 

でも、たこタコって…

 

 

 

 

 

そのまま、食べるか…!?

たこ焼きを作る…キョロキョロ!?くらいしか、

 

 

 

パッ電球キラキラとは、

メニューが思い浮かばず…チューチューチューアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

買って、

食べきれるかなぁ〜キョロキョロ!?と、

 

 

 

少し、心配になった、

その瞬間…

 

 

 

目の前に…!!!!キラキラ

 

 

 

 

!

 

!

 

!

 

 

な〜んとぉ〜っっびっくりびっくりびっくり星!!キラキラ

 

 

 

 

 

こんな!!

素敵すぎるタレ星

発見しちゃったんですポーンポーンポーン雷!!!!!!キラキラ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

早速!!

たこキラキラと、きゅうりキラキラ

買って、作ってみる事にしましたニコニコピンクハートルンルン

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

裏面の作り方説明キラキラを見て目ラブラブ

作っていきま〜すニコニコルンルン

 

 

きゅうりキラキラを一口大!!

大きさに切って〜ルンルン

 

 

手で割ると…!!

 

タレキラキラが染み込みやすいグッ合格!!と、

アドバイスが書いてあったので、

 

私は、包丁で、3.4箇所、切込みを入れて、

パーで、ポキポキッルンルン割りました〜ウインクピンクハート

 

 

 
 

たこタコも、

一口大の大きさ!に切って〜ルンルン

 

 

入っていた、タレキラキラを加えて〜ルンルン

 

 

 

クルクル〜ッルンルンと、

混ぜ合わせたら〜!!キラキラ

 

 

まるで!!

 

 

 

魔法を使えたのでは…びっくり星!?!?!?アセアセと、

いうくらいの体感!!で…

 

 

 

 

 

本当に!!

 

 

一瞬で…!!キラキラ

 

 

たこきゅうりの

キムチ和えキラキラ

出来ちゃいました〜ウインクウインクウインクグッラブラブキラキラ

 

 

食べた瞬間…もぐもぐナイフとフォークラブラブ

 

 

 

こんなに簡単に作ったとは思えない程…

美味しすぎました〜お願いお願いお願いピンクハート!!ルンルン

 

このタレは…

魚醤、カキ、昆布の旨みとにんにく、

唐辛子などの薬味、果実で仕上げられている!そうで、

 

 

魚介の旨味と出汁がよく効いた、ほんのり甘いピンクハート

ピリッ雷としたアクセント!!がある!

このタレキラキラのおかげ流れ星で、

 

 

 

タコタコのぷりぷりっピンクハートとした、

弾力のある食感!!と、旨味!!

 

きゅうりキラキラ

シャキッ!とした歯応え!!と、瑞々しさピンクハート

 

 

を、とっても!感じる事ができて、

たこタコときゅうりキラキラの美味しさピンクハートを、

より、倍増させている感じ流れ星がしましたニコニコラブラブ

 

 

 

私は、辛いのが、あまり得意ではないのですがチューアセアセ

そんな私でも、パクパクルンルン食べれるOKくらいの辛さ雷

でしたウインクウインクウインクルンルン

 

 

 

タレの袋が、ありがたい事に!4袋も入っていたので、

袋の裏に書いてあった!!

イカキムチキラキラと、マグロキムチ丼キラキラも、

また、作ってみたいピンクハートと思います爆笑!!!!!!

 

 

 

ご飯のおかず!にも、

お酒のおつまみ!!にも、

とっても良い合格と思いました〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ音譜ビックリマークビックリマークキラキラ

 

 

スーパーで見つけたら…

もし、よかったら、作ってみてね〜ニコニコ流れ星ルンルンキラキラ

 

 

image

 

たった今飛び出すハート

上海事務所から届いたばかり流れ星

 

超最新!!

中国プロモーションビデオカチンコ映画ラブラブも、

 

ぜひピンクハート見てね〜っっゲラゲラゲラゲラゲラゲラ音譜ビックリマークビックリマークキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印