先日、

お仕事をきっかけに、出会えて、

 

 

私を見つけると、

いつも、勢いよく走って、

 

 

 

抱きついてきてくれるスター

 

 

小さな4歳の女の子うさぎのぬいぐるみラブラブが、

 

 

 

 

本当に、急遽、

お引越しをする事が決まり、

 

 

 

 

『今日が、会えるのが最後かもしれない…あせる』と、

いう日に、なってしまいましたぐすん

 

 

 

 

女の子にプレゼントプレゼントキラキラと思って、

何がいいかな!?と、

いろいろ考えていたら、

 

 

パッひらめき電球と閃いたように、

直感で、

『お花がいいなラブラブ』と思って、

 

 

駅前にあった、

お花屋さんへ行きました花!!キラキラ

 

 

 

なかなか、見たことがない、

珍しいお花やドライフラワーが沢山な、

 

とってもお洒落なキラキラ方々が買われていきそうな、

お花屋さんでしたびっくり!!ラブラブ

 

 

 

 

すぐに買える!

ちょっとしたミニブーケ花も、

いろいろと、作られていたのですが、

 

 

 

とっても大人っぽい、

くすみカラーのお洒落な色合いで、

 

4歳の女の子の雰囲気とは、

ちょっと違う気がしたのと、

 

女の子が、お花を受け取ってくれた時に、

『うわぁ〜っっお願いラブラブ音譜!!キラキラ』と、

喜んでくれるお花がいいかなぁ〜キラキラと思ったら、

 

 

 

 

目の前に、

 

 

 

とっても可愛いピンクハートひまわりひまわりキラキラが、

並んでいて…お願い流れ星!!

 

 

 

お店のお姉さんと

女の子のお話をしながら…ルンルン

 

 

 

元気いっぱいのひまわりひまわりに合わせて、

大きなピンクピンク薔薇と赤のバラ赤薔薇のような、

可愛いピンクハートお花と、お洒落な葉っぱを組み合わせて、

 

ミニブーケ花を作って頂く事にしましたニコニコ!!キラキラ

 

 

 

 

お姉さんが、

薄ピンクの紙で包み、

大きなリボンをつけて下さり、

 

お姉さんの優しさラブラブで、

 

さらに!!

とっても可愛くて、素敵な花束キラキラになり、

 

 

 

 

お姉さんから、

出来上がった花束を受け取った瞬間に…!!

 

 

 

 

 

うわぁぁ〜っお願いお願いお願いラブラブ

 

と、

一瞬で、

 

とっても心が晴れやかにラブラブ

明るく、元気に、優しい気持ちキラキラ

 

になれたピンクハート気がして…ラブラブ

 

 

 

お花の持つ凄いパワー流れ星キラキラみたいなのを

感じましたキョロキョロ!!ラブラブ

 

 

 

そして!

 

 

調べてみたら…

 

 

やっぱり!!キラキラ

お花には凄いパワー流れ星キラキラがあったんですおーっ!おーっ!おーっ!ビックリマークビックリマーク

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

ハートのプレゼントお花を見たり、もらったりする時…!?

 

①ドーパミン ②オキシトシン ③セロトニン

という3つの「幸せホルモン」と呼ばれる物質が、分泌される!

 

 

これらの分泌により…

 

 

ストレスが和らぎ幸福感を得られ、

モチベーションがアップするなどの効果がある!!

 

 


実際に!キラキラ

 

花のある部屋と花のない部屋にいる人の

心理を比較した千葉大学環境健康フィールド科学センター『花木に対する正しい知識の検証・普及事業』の研究では…!?

 

 

花のある部屋にいた方が、 疲労や緊張、不安などのネガティブな気持ちが抑えられるという結果が得られたそうびっくり星!!

 

 

 

 

また!

アメリカ・ラトガース大学の研究によると…!?

 

オフィスに花を飾ると…花

 

生産性があがったり、

創造力が刺激されたりする!!

嬉しい効果流れ星があるそうピンクハート

 

 

 

前に、ハリウッドで活躍している俳優さんが、

『家には、必ず、花を飾るようにして、

台詞は、お花の前で覚えるようにしているニコニコグッキラキラ

と、お話されていたのを、

 

ふと、思い出して…流れ星

 

もの凄く、繋がる感覚がありましたキョロキョロスター!!!!!!

 

 

 

 

 

そして…!!

 

 

やっぱり〜ッッびっくりびっくりびっくりピンクハート!!キラキラと感じたのが、

 

 

色は、私達が思っているよりも、

私達の気分に影響している!!ポーンポーンポーン

そうなんです!!

 


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



・赤…やる気が出てきたり、前向きな気持ちになれる


・ピンク…女性ホルモンの分泌を促し、優しい気持ちになれる。


・黄…気分を明るくして、コミュニケーション能力を高めてくれる。

 

・緑:疲れを癒して、穏やかな気持ちにしてくれる。


・青:自律神経を整えて、落ち着いた気持ちになれる。


・紫:ストレスを和らげて、集中力を高められる。


・白:すっきりとした気分にリフレッシュできる。

 

 

 

まさに!!

びっくりびっくりびっくりピンクハート!!キラキラ

 

 

私が、お花屋さんのお姉さんから

出来上がった花束を受け取った瞬間に、

 

感じた気持ち流れ星ピンクハート!!キラキラと、

色の効果!!が、同じすぎて…ポーンポーンポーン星!!キラキラ

 

本当に、びっくり!!です…叫び叫び叫び叫び叫び叫びキラキラ

 

 

 

 

そして…!

 

お引越しする女の子にプレゼントする花束に、

ピッタリ!!の色の花束になって、

本当によかったなぁ照れと思いましたスター

 

 

 

 

お花の色も…花

 

伝えたい気持ちや、自分の気持ちを整える為に、

意図的に選んでみるのも、とっても良いウインクグッ合格ラブラブ

気がしましたニコニコ赤薔薇ラブラブ

 

 

 

 

 

女の子にお花を渡したら…ビックリマークビックリマークキラキラ

 

 

『うわぁぁ〜ピンクハート可愛い!!嬉しい!!

ありがとぉ〜っっゲラゲラゲラゲラゲラゲラ!!と、

キラキラキラキラした笑顔で、とっても喜んでくれて、

 

 

 

その子のお母さんも、

そんな喜ぶ女の子の姿に…

 

 

涙を浮かべて、

 

 

 

『本当にありがとうございます…キラキラ』と、

喜んで下さって…ラブラブ

 

 

 

女の子にお花をプレゼントできて、

本当に良かったなぁ…ラブラブと、心から感じましたニコニコピンクハート

 

 

 

たった今、

上海事務所から届いたばかり流れ星

中国プロモーションビデオカチンコ映画!!キラキラも、

ぜひピンクハート見てね〜っっゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ音譜!!

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印