お仕事が早めに終わって、

次のお仕事まで、少し時間が出来たので、


久しぶり!に、

タリーズコーヒースターで、


お茶する事にしました照れ流れ星ルンルン





レジに並び、

ケーキが並ぶ、ショーケーススイーツキラキラを、

ふと、見たら…






えっキョロキョロ!?





おっびっくり!?キラキラ




おぉ〜っっポーンポーンポーン星!!キラキラ



ビックリびっくりピンクハート!!キラキラして、




思わず!!

二度見、三度見…しちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑キラキラ




デザートキラキラで、

200kcal以下!!を探すのって、

かなり、難しいおーっ!おーっ!おーっ!ビックリマークビックリマークですよね〜アセアセアセアセアセアセ




165 kcalキラキラって、

本当に…凄いっっ笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハート!!キラキラ





この低カロリーで、

美味しかったら…ラブピンクハート




ダイエットしてる時も!

友達と、楽しく、

デザートスイーツタイムを満喫爆笑!!出来そうだし、




このカロリーなら、

罪悪感なし!!ですよね〜てへぺろ笑スター





…と、いう事で、

早速!!食べてみたいと思いますニコニコピンクハートルンルン


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





うわぁぁぁ〜っっラブラブラブピンクハート!!ルンルン






165 kcal!の低カロリーケーキ

には、全然見えない〜っっびっくりアセアセ





周りの透明シートをとってみると…!?キラキラ





三段層!!のケーキショートケーキ

色合いとデザインの

美しさキラキラと華やかピンクハートが、より際立ちましたお願い!!キラキラ





そして…!!



食べてみて、

さらに!ビックリ〜ッッポーンポーンポーン星!!!!!!






低カロリーケーキだから


つやつやピンクハートぷるぷるピンクハート

上のゼリー部分は、


ただの、飾りみたいな感じキョロキョロ!?かと、思いきや…







なんとぉ〜っっびっくり!!キラキラ



オレンジのさっぱり!と上品な甘さと味わいが香る!ぷるぷるっピンクハートのゼリーキラキラだったんですお願い!!ラブラブ



オレンジの薄切りキラキラも、所々に入っていて、


オレンジのジューシィー!!ピンクハートと、

オレンジの皮のほのかな苦味!が、


凄くいいアクセントになっていて、


とってもさっぱり!&爽やか波!!で、

ゼリーだけ食べても凄く美味しいぃ〜よだれよだれよだれキューン





細かく刻んである!ピスタチオ!!の鮮やかな緑色と、

プチプチした食感!!濃厚な味わいも、

高級感!!をプラスしてくれている感じでしたニコニコグッスター



オレンジムースは…星


ふわふわっピンクハートで、なめらかピンクハートで、

口の中に入れると、シュワ〜ッ流れ星と、

とろけるような食感!!が、とっても楽しく、


優しい甘さと、

オレンジの香りが、口に広がって、

とっても美味しいっっ照れ照れ照れ!!ラブラブ




土台になっている!

ブラウニーのような、少し固めの

ココアスポンジは、


しっかり!!と、カカオの香りキラキラを感じられる、

ほのかに苦味を感じる、ブラック感!があって、



ゼリーやムースの

オレンジ感や甘さキラキラを、より引き上げ、

引き立ててくれている感じピンクハートがしましたウインクルンルン




とっても!
お洒落で、美味しくて〜ラブラブ
しかも!!低カロリーラブキューン飛び出すハートという、

嬉しすぎるピンクハートこのケーキ!!!!!!キラキラ



調べてみたら…グラサングラサングラサン!?

下矢印

下矢印

下矢印


!


!


!



なんとぉ〜っっおーっ!おーっ!おーっ!ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


昨年開催されたクラッカークラッカークラッカー
「第15回スイーツ甲子園 高校生パティシエNo.1決定戦」
(主催:産経新聞社、特別協賛:貝印株式会社)で、


優勝&タリーズ賞のダブル受賞に輝いたキラキラ
飯塚高等学校(福岡県)のチーム「Cheerful(チアフル)」メンバー3人に、



タリーズコーヒージャパン株式会社が、
商品企画から試食、商品名の考案までを依頼して、
試行錯誤を経て、誕生した!!

オリジナル・コラボスイーツショートケーキラブラブ


なんだそうですポーンポーンポーン星!!!!!!キラキラ






星スイーツ甲子園とは…!?


「高校生たちに自己表現や夢の実現のチャンスを提供したい」という理念のもと、


高校生パティシエNo.1を決定する大会で、


高校生が3人1組のチームを作り、

テーマに沿ったオリジナルケーキの企画・考案、調理、プレゼンテーションなどを通して、

お菓子の技術とアイデアを競う!んだそうですお願い!!キラキラ



こんな素敵なケーキを生み出せる!

高校生パティシエキラキラさん達って、

めちゃくちゃ!凄すぎる笑い泣きピンクハート!!し、




タリーズさんの

「高校生たちに自己表現や夢の実現のチャンスを提供したい」キラキラという大会理念も、優しさが溢れいて、

本当に素敵すぎます…えーんえーんえーんラブラブ




もう1種類ある!!

「フロマージュ バナーヌ」キラキラのケーキも、とっても気になって、

ぜひピンクハート食べてみたいと思いましたゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ!!





始めは、低カロリーという事で、

このケーキに引きつけられたけど…てへぺろ笑アセアセ




カロリーの低さ&上品で華やかな美味しさピンクハートキラキラに、

プラスで、


驚きキラキラと感動キラキラと、

とってもあたたかい気持ちピンクハートにして頂けた、


出会えて、食べれて、

本当に良かったケーキでした照れ照れ照れラブラブ音譜!!キラキラ





もし、タリーズで出会えたら…スター

よかったら、ぜひ、食べてみてね〜ニコニコナイフとフォーク飛び出すハート



上海事務所から届いたばかり流れ星

中国プロモーションビデオカチンコ映画!!も、

ぜひピンクハート見てね〜っっゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ音譜!!


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印