ずっと、前に、

 

 

映画館で、

予告映像を見た時から…キラキラ

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

『怪物だ〜れだ!?』の声キラキラが、

 

 

ずっと、頭に残っていて…

 

何かと、頭から離れなくて…

 

 

 

 

 

絶対!!

見に行きたいお願い!!ラブラブと思っていた

 

 

 

 

映画【怪物】キラキラキラキラキラキラ

を、やっと!見に行けました〜ニコニコニコニコニコニコピンクハートルンルン

 

 

先に、

映画を観た方々キラキラが、

 

 

皆さん!

口を揃えて、

 

 

『ぜひ!事前情報を入れないで、

観た方が、いいっっおーっ!おーっ!おーっ!ビックリマークビックリマークキラキラと、

 

 

おっしゃられていたので…指差し指差し指差し飛び出すハート

 

 

 

 

本当は、

いろいろ、知りたくて、聞きたくて、

しょうがなかったのですが〜チューチューチューアセアセ

 

 

 

 

今回は…!!

 

連日、放送されていた、テレビやインターネットでの、

監督、脚本家、俳優の皆さんキラキラのインタビュー流れ星ルンルン

や、観た方々のコメントピンクハートなどを、

 

全く!見たり聞いたりしないで、

映画を観に行きましたニコニコ星!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

!キラキラ

映画を観終わった時に…

 

 

 

もし、

周りに、

まだ、観に行っていない人がいたら…キョロキョロ!?キラキラ

 

 

 

『ぜひ!事前情報を入れないで、

観た方が、いいっっおーっ!おーっ!おーっ!ビックリマークビックリマークキラキラと、

 

 

私も!!

まるっきり!!同じ事!キラキラをお伝えするなぁ〜チューラブラブ

と、感じましたピンクハート

 

 

 

予告編の映像を見た時と、

 

見始めた時、

 

途中から、

 

そして…

ラスト!

 

見終わった後、

映画の印象が、物凄く変わって、

 

『映画館で観れて本当によかった〜えーんラブラブキラキラ』と

心から感じられた映画でしたピンクハート

 

 

 

なので…!キラキラ

もし、まだ、観られていない方には、

 

 

 

この映画の

驚きと感動と素晴らしさキラキラ

ぜひ!最大限!!

体感して頂きたいえーんえーんえーんラブラブと、

心から感じたので、

 

 

もし、よろしければ、

ここからは、どうか、読まずにお願いスター

 

 

映画を観てから、

ぜひまた、読んで頂けましたら…流れ星流れ星流れ星

嬉しいです照れラブラブ

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

この!

ポスターも、文章も、

 

 

事前には、

見てなかったのですが…

 

 

怪物だ〜れだ!?キラキラ

という、予告映像での声!!と、

 

 

怪物キラキラという作品名に、

 

 

 

そして…

 

 

 

始めに出てくる!恐ろしいビルの大火事

 

いじめの証拠と感じられるような、

【みなと】の異変の数々…に

 

 

私は、

いつのにか『怪物』を探して、観ていました…

 

 

でも!!

 

同じ出来事キラキラが、

登場人物の視点が変わると…

 

事実が、全く!違う…びっくりびっくりびっくりアセアセ

 

 

 

事実って、

本当は…

一つじゃない!!

 

いろんな視点から、

物事を見れるようにならないと…!!キラキラ

 

本当に、危険なのかもしれない…

 

と、

物凄く!

社会にこわさガーンを感じたと共に、

 

 

物事は、

そのまま!を鵜呑みにしないようにしないで、

一旦、冷静に考えるようにしようと思いました!!

 

 

 

 

 

 

登場人物の、

どの人の視点での物語も、

 

大切な人を大事にしたい気持ちキラキラがみえて、

優しさを感じられて、

 

自分にも身覚えがある事も沢山あって、

 

凄く気持ちが、

締め付けられるように、痛い程わかって…

 

 

 

涙が、

ずっと、ずっと、

止まりませんでした…

 

 

 

『人に言えないから嘘ついてる。幸せになれないのが、バレるから…』

という【みなと】に、

 

 

 

【校長先生】が、

『誰にも言えない事はね…』と、

トロンボーンを吹く事を教えてあげた、

 

 

 

みなとが吹く、トロンボーンの低く重みのある音は、

まるで、巨大な魂の叫びのようでした!

 

 

 

校長先生の

 

『そんなのしょうもない。

誰かにしか手に入らないものは幸せって言わない。しょうもない、しょうもない。誰でも手に入るものを、幸せって言うの。』

 

という言葉が、

 

 

私自身も、

物凄く、ハッ!させられて、

 

 

ずっと、

大事にしたい言葉だと思いました!!

 

 

 

 

お話が進むにつれて、

『あっ!そうだったんだ…びっくり電球キラキラ』と、

 

いろんなピースが、どんどん繋がって…

 

 

 

 

ラスト!!キラキラ

 

 

坂本龍一さんの曲と共に、

 

 

トンネルを抜けて、

 

太陽の光がキラキラキラキラしている、

草むらをかき分けて、笑顔で走る二人が、

 

 

本当に、

 

本当に、

 

 

言葉で言い表せないくらい、

 

 

美しくて…

 

美しすぎて…キラキラ

 

 

あたたかさと、
 
優しさと、
 
希望の光が、
 
曲からも、映像からも、溢れていて…キラキラ
 
 
 
声と鼻水を必死に必死に抑えながら、
身体中で、
泣き崩れましたえーんえーんえーんアセアセ
 

 

 
 
今の社会問題や、
 

同じ今を、

必死に生きている!

誰かの心の叫び!!を、

リアルに体感させて、気づかせ、教えてくれている!

 

映画でも、ある気がしました!!キラキラ

 

 

 

ただ、映画を観て、

感動して、終わりじゃなくて、

 

 

この映画を通して、

体感できた気持ちや気づきを大事に、

 

一人でも、

沢山の子供達が、

幸せな気持ちを持てる社会キラキラ

 

作っていける!

大人になっていきたいと思いましたキラキラ

 

 

 

また、観に行きたいですニコニコピンクハートルンルンキラキラ

 

 

6月17日(土)、

上海事務所から届いたばかり流れ星キラキラ

 

超最新!!キラキラ

中国プロモーションビデオ映画カチンコ!!も、

 

ぜひピンクハート見てね〜っっゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ音譜!!キラキラ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印