スタバコーヒーキラキラに来たら…

 

 

 

ショーケースに、

NEWキラキラの文字が、

沢山〜っっびっくりびっくりびっくりピンクハート!!ルンルン

 

 

 

レジのお姉さんに聞いたら、

『5/31キラキラに出たばかり!なんです〜ニコニコルンルン』と、

教えて下さいましたラブラブ

 

もしかしたら…キョロキョロ電球キラキラ

と、思って、

 

 

 

ショーケースのNEWの文字がついている商品を

一つ!一つ!見てみたら…

 

 

おぉ〜っっお願いお願いお願いピンクハート!!キラキラ

 

主要原材料に、

動物性食材を使わず、植物性食材を使用している!

 

 

プラントベース商品の新作!!も、

ありましたぁ〜っっ笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ!!

 

 

 

 

今回の

プラントベース商品は…!?!?!?キラキラ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

バナナの米粉

マフィンバナナキラキラお願いお願いお願いルンルン!!!!!!

 

 

 

レジのお姉さんに、

『このマフィンは、温めるのと、そのまま食べるの、どちらが、オススメですか〜爆笑!?』と、

聞いてみたところ…

 

 

 

『私、ついさっき、そのまま食べたのですが、

そのままでも、とっても美味しかったですニコニコピンクハート

でも!温めたら、きっと、ふんわりラブラブして美味しいと思います!!キラキラと、教えて下さって、

 

 

 

温めをお願いさせて、

頂く事にしました爆笑ナイフとフォークルンルンキラキラ

 

 

温めて頂いたら〜キラキラ

 

 

ふわぁ〜っっラブラブと、

バナナの甘〜いピンクハート

自然な、とってもいい香り〜っっラブラブラブ流れ星ルンルン

 

 

結構、おっきめお願いピンクハート!!ルンルン

 

 

この!見た目で…指差し指差し指差し飛び出すハート

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

卵も!乳も!小麦粉も!!

不使用なんて〜びっくりびっくりびっくり星!!キラキラ

 

 

凄すぎる〜おーっ!おーっ!おーっ!ピンクハートビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ

 

 

食べてみると〜もぐもぐナイフとフォークラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

水分が口から取られてしまうような、

パサパサ感ガーンは全くなく、

 

 

しっとり!もっちり!弾力があって〜ルンルン

ふわふわっラブキューンピンクハート

 

 

ふわふわピンクハートのシフォンケーキと、

しっとり&モチモチラブラブのパンを合わせ持ってる感じ!!で、

 

 

バナナソースが、練り込まれているからか!?キラキラ

米粉を使用されているからなのか!?キラキラ

 

 

甘さをしっかり感じられつつも、

 

甘すぎず!素材の良さ合格を活かした、

自然な優しい甘さピンクハートという感じで、

 

 

 

一般的なマフィンを食べた時に感じる、

ジュワ〜ッとした、バター感!!というか、油感!!

みたいな味わいも感じられて、

 

 

トッピングのバナナチップも、

見た目の可愛さピンクハートだけじゃなく、

サクサクッルンルンとした歯応えで、

とってもいいアクセント!!キラキラになっていて、

 

 

 

本当に!?

 

本当に!?

 

卵も!!小麦粉も!

不使用なの〜っっポーンポーンポーン!?アセアセ

 

 

食べる度に、

驚き!!を隠せないぐらい、

 

 

どうやったら??

卵・乳・小麦粉を不使用で、

こんなに美味しいマフィンを作れるの〜おーっ!おーっ!おーっ!!?アセアセと、

 

 

スタバコーヒーさんキラキラの凄さ!!

改めて、めっちゃ!感じたピンクハート

 

 

朝食にも!軽食にも!ぴったりな、

とっても美味しい!!

グルテンフリー・マフィン!!でした〜ゲラゲラ合格ラブラブ!!キラキラ

 

 

 

もし、よかったら、

ぜひピンクハート食べてみてね〜もぐもぐナイフとフォーク!!ラブラブ

 

 

たった今飛び出すハート

上海事務所から届いたばかり流れ星!!キラキラ

超最新!!キラキラ

中国プロモーションビデオカチンコ映画!!も、

ぜひピンクハートみてね〜っっゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ音譜!!

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印