スタバコーヒーキラキラに行くと、

 

レジのお姉さん達が、

とっても笑顔で、

お声かけして下さる事が多くて、

 

 

 

オススメの食べ方!!キラキラなど、

いろいろ、教えて下さって、

 

お姉さん達のおかげで、

美味しい素敵な発見電球キラキラが多くて、

 

とても楽しく、嬉しく、

 

スタバに行くキラキラ

密かな、楽しみルンルンになっているのですが〜ニコニコスター

 

 

 

先日、

『お姉さんのイチ押し!スタバメニュー流れ星って

何ですか〜っっキョロキョロ!?ラブラブ』と聞いたら…

 

 

 

 

『あんバターサンド!!キラキラ

粗挽きソーセージパイ!!キラキラが、私は好きピンクハートです!!

 

あと、チョコレート・スコーンスターって、

食べた事ありますか!?

 

いろんな、カフェで、スコーンを食べるのですが、

スタバのチョコレート・スコーンキラキラって、

他と違うというか…よだれルンルン

 

とっても美味しいので、食べた事なかったら、

ぜひ照れラブラブキラキラ

 

 

と、

 

 

 

教えて頂いて…流れ星流れ星流れ星電球キラキラ

 

 

 

 

その日は、

もう、別のメニューを注文してしまっていたので、

 

『次に来た時に、食べてみます〜爆笑ピンクハートルンルンキラキラと、

 

お姉さんにお礼を言って、

 

次に来る時の楽しみにしていたのですが…

 

 

 

 

食べようと、

思っている日に限って、

 

どちらも、

なかなか、ない事が続いて…チューアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

やっと!

 

 

やっと!

 

 

出会えましたぁ〜っっお願いお願いお願いピンクハートルンルンキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

早速!!

注文して、食べてみる事にしました爆笑ナイフとフォークラブラブルンルン

 

 

 

『あんバターサンド!って、

温めるのと、そのままと、どっちがオススメですか!?

と、レジのお姉さんに聞いたところ…スター

 

 

『あたためると、バターが溶けて、

美味しいピンクハートですよ〜ウインクグッ合格合格合格

と、教えて頂いて〜ルンルン

 

 

あたためて頂く事にしました爆笑!!ルンルンキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

わぁぁぁ〜っっお願いピンクハートルンルン

 

 

バターが、

ジュワワワ〜ルンルンと、溶けて、

 

めっちゃ!いい香り〜っっピンクハート

 

美味しいそぉ〜っっラブラブラブラブラブ

 

 

一口、

食べてみたら…もぐもぐもぐもぐもぐもぐ音譜

 

 

『うわぁ〜っピンクハート

うまぁ〜っっ笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハート!!!!!!ルンルンキラキラと、思わず、

声が出ちゃいそうになっちゃいました笑い泣き笑アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

あたためて頂いたからか…!?キラキラ

 

星パンの表面は、カリッとルンルンしてるのに、

中は、しっとりピンクハート&もっちりピンクハート!!キラキラ

 

 

この!水分を感じる程にしっとりした感じルンルンと、

粘り気がある、もっちもち感流れ星!!

写真からも、伝わるでしょうか〜キョロキョロ!?キラキラ

 

 

イタリア料理などを食べに行くと、出してもらえる、

美味しいフランスパンキラキラの感じに、

凄く似てる!!気がしましたデレデレラブラブ

 

 

 

スタバコーヒーキラキラで、使われている!パンパンスターって、

 

全部!凄く、美味しくて、

ハズレが、ない気がしますゲラゲララブラブ音譜!!ルンルン

 
 
 
パンだけじゃなく、
 
中身も、
やっぱり!絶品!!でしたおーっ!おーっ!おーっ!ラブラブビックリマークビックリマークキラキラ
 
 
 
星餡は…
 
見た目は、こしあんキラキラなのですが、
 
とてもなめらかで、ねっとりピンクハートしている、こし餡に、
ほんの少し、つぶ餡の粒々さが入って、食感にプラス!!を加えてくれていて〜ルンルン
 
 
しっかり甘みを感じれる!
上品な味わい照れラブラブの餡が、
 
 
はじから、はじまで、
惜しみなく、た〜っぷり!!と挟まれていて、
 
 
星塩気を感じられる、
濃厚なバターキラキラとの、
 
 
甘じょっぱいピンクハートピンクハートピンクハート感じ!!が、
 
 
絶妙!!で、
最高〜っっデレデレデレデレデレデレラブラブ!!!!!!キラキラ

 

 

手のひらパーキラキラに乗るくらいの大きさで、

ちょっと、

小ぶりな感じキョロキョロ!?アセアセの印象だったのですが、

 

 

 

食べてみるともぐもぐもぐもぐもぐもぐナイフとフォークラブラブ

 

 

 

疲れている時に、

食べると、いいかも〜ゲラゲララブラブ音譜と感じるくらい、

 

 

甘み、しっかり!!

バター濃厚!!っていう、

上品な甘じょっぱさピンクハート&ガッツリ!感もあり、

 

 

この大きさ!が、

凄く!!丁度いい〜っっウインクグッ合格合格合格!!キラキラと、

感じましたピンクハート

 

 

 

しかも!!キラキラ

こんなに、甘くて、濃厚で、ガッツリ!しているのに、

 

まさかの!!

267kcal〜っびっくりピンクハート!?

には、本当に驚きですピンクハート

(もっと、高カロリーな味がします〜笑い泣き笑キラキラ)

 

 

 

『あんバターサンドキラキラって、

あん!と、バター!でしょ〜っっチュー!?アセアセ』と、

 

何となく、味がわかる!気がして、

『わざわざ、スタバで、食べなくても〜えーアセアセ』と、

 

今まで、買ってなかったのが、

本当に、勿体なかった気がしましたチュー泣

 

 

 

レジのお姉さんが、

オススメ!!で教えてくれた、あと2つ!

星粗挽きソーセージパイキラキラと、

星チョコレート・スコーンキラキラも、

 

めっちゃピンクハート

食べてみたくなっちゃいましたゲラゲララブラブ音譜!!キラキラ

 

また、

食べたら、レポートさせて頂きますね指差し指差し指差し飛び出すハート

 

 

ほんの少しでも、

誰かの楽しいピンクハート美味しいピンクハートカフェコーヒー時間スター

役に立てられたら、嬉しいですニコニコ流れ星ルンルン

 

 

よかったら、

ぜひ、食べてみてね〜もぐもぐもぐもぐもぐもぐナイフとフォークラブラブキラキラ

 

 

たった今、

上海事務所から届いたばかり流れ星

 

超最新!!キラキラ

中国プロモーションビデオカチンコ映画!!キラキラも、

 

ぜひピンクハート見てね〜っっゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ音譜ビックリマークビックリマーク

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印