久しぶり!!に、

 

マックハンバーガー流れ星キラキラに行ったら〜歩く歩く歩くルンルン

 

 

 

おぉ〜っっびっくりピンクハート!!!!!!キラキラ

 

 

 

メニュー表に、

 

 

 

 

見た事のない!!!

 

食べた事のない!!!

 

 

 

マック喫茶キラキラ

プリンパイプリンラブラブという、

 

 

 

何とも!!

めっちゃピンクハート気になる〜っっおーっ!おーっ!おーっ!ビックリマークビックリマークラブラブ

 

 

 

メニュー流れ星を発見〜っっ!!目キラキラ

 

 

 

 

早速!!

 

食べてみる事にしました〜っっゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ音譜!!

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

パイの箱のイラストが、

 

レトロコスモス虹で、可愛いぃ〜っっラブラブラブキューンラブラブ

 

 

箱の真ん中から、
ピリピリッハサミ音譜と、開けれるようになっていて、
 
 
手を汚さずに、
 
パクッラブラブと食べれるもぐもぐのが、
めっちゃ!ありがたい〜っっゲラゲラゲラゲラゲラゲラグッ合格合格合格ラブラブ
 
 
 
 
 
箱から、
出してみると〜っっルンルン
 
 
こんな、感じ〜ウインクスター
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 

 

厚みがあって、しっかりしたパイ生地は、
 
揚げたて流れ星
サック!サクッッ!!で、
 
塩気があって、
 

 

中が
あっつ!あつ!!で、
 
卵とミルク感を凄く感じれるラブラブ
 
なめらか&濃厚で、どろっピンクハートとした、
 
甘めのカスタード!!キラキラと、
 
 
ほのかに苦味のある、
甘すぎない、カラメルソース!!キラキラが、
 
 
 
 
とってもマッチお願いお願いお願いスター!!キラキラ
していて、
 
 
 
 
見た目以上に、
ずっしり!食べごたえラブがあって、
 
 
また、食べたくなっちゃう〜ルンルン
 
中毒性がある感じの笑い泣き笑
 
 
 
とっても美味しいピンクハート
 
ホットプリンパイプリンスターでしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラグッ合格!!キラキラ
 
 
 
こんなに美味しいのに〜!!
 
マックのホームページによると…

 

 

期間限定!!のデザートらしく…えーんえーんえーんアセアセ
 
 
もう、販売を終了している店舗も
あるみたい〜アセアセアセアセアセアセアセアセ
 
 
 
マックに行く機会があって、
まだ、販売していたら…
 
 
 
めっちゃ!!
 
ラッキー笑い泣き笑い泣き笑い泣き流れ星拍手拍手拍手キラキラ!!!!!!
 
 
 
もし、よかったら、
 
ぜひピンクハート食べてみてね〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ音譜!!キラキラ
 

 

昨日、

中国上海事務所から届いたばかり流れ星!!の、

超最新!!

プロモーションビデオカチンコ映画キラキラも、

ぜひピンクハート見てね〜ニコニコニコニコニコニコスター

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

一直以來謝謝你ゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ音譜