朝早くに、

パッ!目キラキラと目が覚めて、

 

 

 

お天気も、

とっても!良かったので〜照れ虹ルンルンキラキラ

 

 

普段では、

あまり出来ない!!事をしようゲラゲラアップアップアップと、

 

 

パンケーキピンクハートを、

食べに行くもぐもぐナイフとフォーク音譜事にしました歩く歩く歩くスター

 

 

 

 

 

 

 

パンケーキキラキラといえば…キョロキョロ!?

 

 

 

思い浮かぶのは…

 

 

 

英Times紙で、

“世界一の朝食”と称され、

パンケーキブーム&朝食ブーム

を引っ張ってきた!!キラキラ

 

 

 

そう!!

 

 

 

あの!!

 

 

billsキラキラですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ!!ラブラブ

 

ビル・グレンジャーが、

オーストリア・シドニーにオープンしたbillsには、

トム・クルーズやディカプリオなど、セレブも通った!!

と、話題になりましたよねニコニコピンクハートルンルン

 

 

今回は、お台場

billsキラキラに来ました〜歩く歩く歩く!!スター

 

大きな窓から、

海と空が見えて、

 

とっても広くて、風が通る流れ星、開放的で、

 

お洒落な店内!!キラキラにいるだけで…

 

 

 

 

ホッ照れラブラブと、

心が安らぎ、

 

遠くに、

旅行飛行機キラキラに来たような〜キラキラ

 

そんな気持ちにさせて頂けるから、不思議ですニコニコ!!スター

 

 

 

 

 

メニューを見たら…

 

沢山、沢山ありすぎて〜ポーンポーンポーン星!!!!!!キラキラ

 

 

 

 

本当は!!

いろいろ食べてみたかったのですが…チューアセアセ

 

 

 

 

1番!!

食べたかった〜おーっ!おーっ!おーっ!ビックリマークビックリマークキラキラ

 

「リコッタパンケーキ w/ フレッシュバナナ、ハニーコームバター」キラキラ

 

 

「オーガニックスクランブルエッグ w/ トースト」キラキラを注文して、

 

食べてみる事にしました爆笑ピンクハート!!ルンルン

 

 

写真だと、大きさが、

伝わりづらいのですが…

 

 

この!スクランブルエッグも、パンも、

 

めっちゃ!

おっきい〜っっ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑スター!!!!!!キラキラ

 

私の手のひらサイズ!!くらいは、ありましたびっくりラブラブ

 

 

 

 

見た目は、

どこにでもありそうキョロキョロ!?な、感じなのですが…

 

 

 

 

コレが!キラキラ

 

 

 

一口食べて、

超感動お願いお願いお願いピンクハート!!キラキラ

 

 

卵が、

とろけるようラブラブで、ふわっふわピンクハートで、

 

 

胡椒と岩塩をふりかけただけ!なのに、

 

 

めっちゃ!

めっちゃ!美味しいぃ〜っっデレデレデレデレデレデレ!!ラブラブキラキラ

 

 

 

パンも、

表面は、カリッルンルンと、サクッルンルンとしてるのに、

中は、もっちり!ふわふわっピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

『自分では、絶対!!作れない!!』と感じられる、

スクランブルエッグキラキラで、

 

 

きっと!

スクランブルエッグの概念が変わっちゃう流れ星!!かと

思いますピンクハート指差し指差し指差し飛び出すハートキラキラ

 

 

 

とっても美味しかったので、調べてみたら…!!

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

 

 

実は!!キラキラ

 

 

 

この!

スクランブルエッグは…!?キラキラ

 

 

“世界一の朝食”と、称される元となったメニューなんだそうびっくりびっくりびっくり星!!キラキラ

 

 

 

 

そして…

 

 

リコッタチーズキラキラを使った、

パンケーキ!!!!!!は、

 

 

見た目は、

めっちゃ!ボリューミーラブラブだけど、

 

 

食べてみると、

 

 

めっちゃ!ふわふわっピンクハートで、

口の中で、シュワ〜ッ!!と、とろけるラブラブような、

感じの食感が、やみつきラブラブラブになる感じで、

 

 

チーズも入っているからか、

甘すぎず、とっても!サッパリ!!キラキラしていて、

 

 

蜂蜜の巣が入っている!

ハニーコームバター!!キラキラに、

 

 

さらに!

メープルシロップをたっぷりラブラブとかけても、

凄く!爽やかピンクハートに、

 

 

 

パクパクッもぐもぐナイフとフォークスターと、

食べれちゃいますてへぺろ笑!!!!!!!!キラキラ

 

 

 

写真では、

隠れてしまっているのですが…

 

弾力があり、身がしまっていて、

ねっとり!もっちり!絶妙な柔らかさ!!

甘みピンクハートもある、とっても新鮮で、美味しいバナナキラキラも、

2本!!美しく、パンケーキの下に盛り付けられていますピンクハート

 

一緒に食べたら、最高!!ですウインクグッ合格合格合格ラブラブ

 

 

 

スクランブルエッグも!

パンケーキも!

 

 

どちらも!!キラキラ

最高に美味しい〜っっ笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハート

また、食べたくなるもぐもぐナイフとフォーク朝食でした!!!!!!キラキラ

 

 

 

もし、、機会が有ったら、

ぜひピンクハート食べられてみて下さいね〜っっゲラゲララブラブ音譜!!キラキラ

 

 

先日、

上海事務所から届いたばかり流れ星!!

 

超最新!!

中国プロモーションビデオ映画カチンコキラキラも、

 

ぜひ見てね〜っっゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ!!

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印