先日、

 

 

太らないラブピンクハートキューン!!キラキラ

チョコ・バナナ

スコーンバナナバナナバナナ!!というレシピ流れ星

見つけてポーンポーンポーン!!ラブラブ

 

 

 

『そ!そんなの!あるのぉ〜っっびっくりピンクハート!?キラキラ

 

 

 

と、感動して、

作ってみました〜ニコニコスター!!

 

 

 

 

 

しかも!

 

この!スコーン!!キラキラ

 

 

 

 

んとぉ〜っっおーっ!ビックリマークビックリマークキラキラ

 

 

 

 

材料を袋に入れて、

 

もみもみルンルンして、

 

オーブンで、焼くだけ!で、出来ちゃうんですお願い合格ラブラブ

 

 

 

 

オーブンって聞くだけで!

 

なんとなく、難しそうアセアセアセアセな感じがしちゃいますが、

 

 

 

作ってみたら…スター

 

 

意外に、

とっても簡単!!だったので、

 

オーブンを使い慣れてないから、

そう感じてたのかもしれないなぁ〜キョロキョロ!?キラキラと、

思いましたピンクハート

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

材料は〜キョロキョロ!?キラキラ

 

 

星バナナ…1本

星卵…1個

星ラカント…15g

星おからパウダー…30g

星ベイキングパウダー…3g

星塩…少々

星無調整豆乳…40ml

星チョコ…お好みで

 

まず!始めに!!

 

オーブンを180度で、余熱しておきますウインク流れ星!!

 

次に!!

 

袋に、チョコ以外の材料を全部入れて〜ニコニコラブラブ

 

 

 

 

もみもみ〜ルンルン

 

揉み混ぜ合わせますウインク!!

長方形に形を整えたら〜ルンルン
 
 
 
袋の横の部分を切って、開いて〜ルンルン
 
好みの大きさにカットしますニコニコピンクハート!!

 

 

クッキングシート上に並べて〜ルンルン
 
チョコをトッピングします爆笑ピンクハート
 
オーブン180度で、20分加熱したら〜ルンルンキラキラ
 
 
オーブンの温度を180度に合わせて、
余熱をして、
 
180度になったら…
コレ!を入れて、
 
あとは、20分待つ!だけウインクグッラブラブ
 
下矢印
 
下矢印
 
下矢印
 
下矢印
 
じゃああ〜んっっゲラゲラクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー!!キラキラ
 
 
ふっくらピンクハートキラキラ
焼き上がりましたぁ〜っっお願いお願いお願い!!ラブラブ

 

 

『なんか、

めっちゃ!スコーンだぁ〜っっびっくりピンクハートキューンキラキラと、

 

 

出来上がり!!に、

感動しちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハート!!キラキラ

 

 

直径7cmのスコーンが、6個出来ました爆笑!!ルンルン

 

 

 

んとぉ〜っっ!

 

このスコーンおーっ!おーっ!おーっ!ビックリマークビックリマークキラキラ

 

 

 

1個あたり(6個中)
カロリー 46kcal
タンパク質 2.9g
糖質 3.5g
脂質 1.9g
 
なんだそうです!!!!
 
 
 
スコーンって、
 
どのスコーンも、
結構、カロリーが高いのに、
 
凄すぎませんかぁ〜っっチューチューチューピンクハート!?ルンルン
 
 
 
味わいはニコニコ!?キラキラ
 
 
お店で売ってるような、
 
バターやミルクやお砂糖がた〜っぷり!!な感じの、
 
濃厚で甘~いピンクハートスコーンの味わいや美味しさとは、
違うけれど、
 
 
バナナの香りと味わい、
繊維具合が、
 
とっても、きいていてラブラブラブラブラブ
 
 
外は、
カリッルンルンと、
 
 
中は、
ふんわり!しっとり!していて、
 
ほのかに、甘みがあって、
 
素朴で、優しい、
身体に良さそう照れピンクハートな味で!!キラキラ
 
 
とっても美味しい〜っっニコニコニコニコニコニコグッ合格合格合格!!ルンルン

 

 

美味しく!楽しく!食べれて、
 
綺麗乙女のトキメキになれたら…めっちゃ最高〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハート!!キラキラ
 
 
 
よかったら飛び出すハート
 
ぜひ、作ってみてね〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラナイフとフォークラブラブ音譜!!キラキラ

 

 

飛び出すハート

上海事務所から届いたばかり流れ星キラキラ

中国プロモーションビデオカチンコ映画!!も、

ぜひピンクハート見てね〜っっゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ音譜!!

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印