昨日は…!!キラキラ

 

 

何もやりたくな〜いチューアセアセと、

 

疲れ切っている時でも、作れちゃうくらい、

 

めっちゃピンクハート簡単!!で、

 

フライパンも使わない〜っっウインクラブラブ

 

 

お家にあるモノ!で出来ちゃうルンルン

 

 

!美味しい〜っっピンクハートピンクハートピンクハート

 

最強ダイエット

ごはんもぐもぐもぐもぐもぐもぐナイフとフォークラブラブ

 

 

ご紹介します爆笑爆笑爆笑スター!!!!!!キラキラ

 

 

 

 

一回目!(前回てへぺろピンクハート)作った時に、

 

私が、失敗した点も、お伝えさせて頂きますね〜プレゼントラブラブ

 

 

 

 

材料は…!?キラキラ

 

こちらニコニコラブラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

星卵…1個

星豆腐…1個

星粉末だし…適量

 

星キャベツ…お好みで

星キムチ…お好みで

 

豆腐は!?

 

星絹…ふわふわ

星木綿…ボリュームが出る

 

感じになるそうですニコニコピンクハート

私は、今回は、絹豆腐にしました!!キラキラ

 

 

 

 

では!

 

早速!!作っていくよ〜爆笑爆笑爆笑ルンルン

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

まず、卵を割って、

フォークナイフとフォークで、かき回します爆笑!!

白身が残っている方が、

ふっくら仕上がるそうで、

そんなにしっかり混ぜなくても、大丈夫ウインクグッ!!キラキラ

 

 

 

豆腐を入れて〜ルンルン

フォークで、潰しながら、混ぜ合わせますピンクハート

食感を楽しみたい方は右矢印あまり潰さず!

ふわとろピンクハートにしたい方は右矢印なめらかになるまで潰す!

 

 

 

 

次に!

 

粉末だしを入れます爆笑!!キラキラ

 

 

一回目、作った時に、

 

よかれと思って、沢山、入れてしまい、

味が濃過ぎゲローアセアセになってしまったので、

 

 

キムチなどを入れる場合は、

 

パラパラ〜ッルンルンくらいでも、全然大丈夫グッ!!

 

 

少量でも、

しっかり!だしの香りが、香りますウインクピンクハートキラキラ

 

 

ぜひキラキラお好みで、

調整されてみて下さいニコニコルンルン

お好みで、好きな具材ピンクハートを入れます爆笑!!キラキラ

 

 

私は、キャベツとキムチを入れましたが、

 

ネギや、冷蔵庫に余っている野菜をいれても、

オッケーウインクグッラブラブキラキラ

 

 

 

しっかり!混ぜ合わせて〜ルンルンキラキラ

レンジで、

600wで、3〜4分!あたためたら〜!!

もう、出来上がり〜っっピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

私の家のレンジは、

 

500wで、5分くらい!で、

 

しっかり!ふっくらピンクハートと、

火が通った感じになりましたニコニコ流れ星!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

ぜひ様子を見ながら、

レンジ時間を調整されてみて下さいウインクルンルン

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印 

 

レンジで、

あたためたら…キラキラ

 

 

 

ふっくらピンクハート

 

ボリューミーお願いお願いお願い!!キラキラルンルン

 

 

めっちゃ!美味しそうなお好み焼きキラキラの香りが、

 

ふわぁ〜っっルンルンと広がってきますデレデレデレデレデレデレラブラブ

お好み焼きソースも、

 

そんなに気合いを入れて、沢山、ぬらなくても、

大丈夫ウインクグッ!!キラキラ

 

 

キムチや、だしで、味わいがついているので、

ソースは、少しでも、満足できる感じです!!キラキラ

 

 

1回目に作った時に、

 

私は、ぬりすぎてしまって、濃すぎてしまいましたガーン

 

 

ので!

 

少しにして、

足りなかったら、足すのが1番!

美味しく食べれるんじゃないかなぁピンクハート

 

と思いますウインクピンクハートルンルン

 

 

 

マヨネーズで、円を描いて〜ルンルン

爪楊枝で、

内側から、外側に、線を引くと、

 

お店のお好み焼きスターっぽくなります〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ

 

 

 

最後に!

 

鰹節と、青のりをかければ〜っルンルン

 

(家に、青のりがなかったので、

私は、パセリをかけましたてへぺろ笑アセアセ)

 

 

 

最強ダイエット

お好み焼きキラキラ

 

完成です〜!!!!!!立ち上がる立ち上がる立ち上がるスター

 

ふわふわっピンクハートとろっとろっ!!お願いキラキラ

 

 

だしキラキラが、しっかりきいていて、

 

めっちゃ!ジューシィールンルンで、

 

 

 

見た目も、香りも、味わいも、

 

しっかり!お好み焼き!!キラキラで、

 

 

ダイエットごはんピンクハートとは、

全然思えないくらい、

 

めっちゃ!めちゃ!美味しいぃ〜っっ笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ!!

 

 

コレで、

 

ダイエットできて、綺麗になれる!なんて、

 

嬉しすぎる〜っっ笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハート!!キラキラ

 

 

超簡単!!で、

 

めっちゃ!!美味しいピンクハートので、

 

 

よかったら、

ぜひ、作ってみてね〜っっゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ音譜!!!!!!キラキラ

 

 

本日、

中国上海事務所から届いたばかり流れ星!!

中国プロモーションビデオカチンコ映画キラキラも、

ぜひ、見てね〜ゲラゲララブラブ音譜!!キラキラ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印